fc2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!! m(*_ _*)m!!

この記事は、6月29日に「ブログの最新情報を書いている記事ですm(〃_ _〃)m (あとでこの記事、会社のことを書く記事になります)」の記事に、拍手コメントをくださったお客様へのお礼記事でございます。m(〃_ _〃)m

非公開設定でコメントを頂戴いたしましたので、お名前を出さずにお礼を書かせて頂きますです。(っ〃´ω`〃c)☆゜*+。

いらっしゃいませお客様…!! このたびは、拍手とコメントをありがとうございますです!! ∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+。とっても嬉しいです!!!!

そうなんです~!! 国際線の飛行機から見る空の青は、とっても綺麗なんですよ~♬♫ (っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。雨のずっと上、雨雲や雷の、そのさらに上を飛びますので、ずっと青空なんです。あまりにずっと晴れだから、見ていると飽きちゃうよって言う人もいるくらい、気持ちの良い一面の青空なんです。

こちら、飛行機みたいに飛ぶDの絵を描いてみました。Dは、飛ぶことも出来るんです。c(〃´ω`〃)っ✿゜*+。

dg319.jpg

お客様のお名前、他ブログ様のコメント欄でも拝見致しました。お客様もブログをなさっていらっしゃるとうかがっております。もし良かったら、是非ブログを教えてくださいませ!! 遊びに行かせて頂きたいです…!!!! (っ〃 ▽ 〃c)エヘヘ♡♡♡♡♡

拍手とコメント、どうもありがとうございましたあああ!!! ゚*.。.*゚♡゚*.。.*゚c(〃´▽`〃)っ゚*.。.*゚♡゚*.。.*゚

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

この記事は、8月23日に「パパとダンス」の記事に拍手コメントをくださったお客様へのお礼記事でございます。m(〃_ _〃)m

お久しぶりです・・・!!ようこそいらっしゃいませ!!心配してくださって本当にありがとうございますです・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡

トップ記事がこんなに悩みっぽい記事で大変申し訳ございません・・・!!m(〃_ _〃;)m!!あんな記事は書いていても楽しくないし、他に書きたい記事はいくつもあるのですが、はやくこの出来事を書いてしまわないと、これに関連するDの記事も書けないという、ジレンマです・・・(〃´▽`〃A(汗)

私の父に対する気持ちをどう表現すればいいのか難しくて、記事を完成させるのに時間がかかっております。
私、自分に合わないものは、嫌いと言う感情がわく以前に、自然に興味を失ってしまうみたいで、関わりが無くなっていくんですが・・・父は全然自分に合わない人間なのに、関わり(物理的じゃなくて精神的な関わり、たとえば父のことを考えてしまうとか)を絶てない相手なんです。

って言うとたまに、きっとお父さんのことを好きなんだよ、って言われることがあるんですが、そういうわけでもないんです・・・(〃TωT。〃)

迷惑だし、イライラさせられるし、精神衛生に悪いからむしろ忘れたい・・・
なのに何故…いちいち父のことを考えてしまうのか…!!ムギャー!!!!!ニャアアアアア!!!!!アンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
本当になんなんでしょうかこういう心理は?フラストレーションたまりまくります・・・(>´ω`<)

ただ、私を育ててくれた相手なので、どうでもいい相手にはしたくないんです。うちは母が年上の社会人で働いていて、父がまだ17歳の学生だったので、父がメインで私を育ててくれたんです。ミルクを飲ませてくれたり、おむつを替えてくれたり。すぐ18になってからは父の通う大学に連れていかれて、そこでは毎日わりと楽しかったことも思い出せます。泣き出した私をだっこしてくれたラテン語の先生のおひげを触って、ふわふわちくちくしていて楽しくて笑ったのをなんとなく思い出せたり・・・

父がすごく苦労して私を一生懸命育ててくれたことは知っていて、すごく感謝しているから、父のことを、どうでもいい無関心な相手にはしたくないんです。私、自分に合わないものは、嫌いと言う感情がわく以前に、自然に興味を失ってしまうので・・・だから一時の感情が過ぎれば、放っておけば父は私にとって、どうでもいい無関心な相手になってしまう気がするんです・・・でも父はそういう対象にしたくないから、だから私は「嫌い」って感情を父に対して持ち続けてみることにしました。持ち続けるのは苦しいし労力もいるんですけど、父を愛しているので…嫌いだから忘れられない、どうでもよくはならない。そういう人間は私にとって世界で父1人だけです…。・゚゚・(〃゜´ω`゚〃)・゚゚・。

これは私が思いついた私だけのやりかたで、誰にもマネされたくない、だって世界で唯一の特別だもん…

っていう記事を書きたいのが「パパとダンス」なんですが、文字にすると簡単なのに漫画にしようとすると難しいなあ。もう文字で書いちゃおうかな・・・(〃´▽`〃A(汗)

諸々のお礼記事でございます・・・!!m(*_ _*)m!!

この記事もようやく完成しました・・・毎度毎度遅くて本当に申し訳ございません・・・!!m( _ _ ;)m!!

この記事では、お客様から頂いた拍手コメントのお礼と、相互リンクさせて頂いているタルパブログ「ふしぎぶつ」を運営なさっているりあさんが、私のために・・・私のために(←強調♡ ♡ ♡)くじの記事を書いてくださったお礼を書かせてくださいませ・・・!!m(〃_ _〃)m♡ ♡ ♡ ♡ ♡

まず、りあさんへのお礼でございます・・・!!!!!∩(〃´▽`〃)∩☆ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
私が過去記事「Dの絵(97)」で、Dがくじを当ててくれたことについての記事を書きましたところ、りあさんがコメント欄のほうにご親切な励ましのコメントをくださったんです。そのときのコメント欄でのやりとりの中で、私がずうずうしくも「りあさんもくじの記事を書いてくださいまし・・・!!」とお願いをしてしまったところ、大変ご親切に記事を書いてくださったんです・・・!!本当にありがとうございます!!!!!(っ〃≧ω≦〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

りあさんが書いてくださったその記事はこちら→「Kさんとクジ」でございます・・・!!クリックするとりあさんのブログが別窓で開きますです・・・!!m(〃_ _〃)m♡ ♡ ♡ ♡ ♡

以下は、拍手コメントへのお礼でございます・・・!!(っ〃´▽`〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
過去記事「拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!」にてお返事を描かせて頂いたお客様が再び拍手コメントをくださいまして、Dがどんな感じに見えているのかご存知になりたいということでしたので、漫画と説明を書かせて頂きました。m(〃_ _〃)m

うちのDの場合は、明りのある場所では透けています。背景が見えないほど暗い場所ですと透けずに(←背景が無いから、背景が透けて見えないのは普通なのですが )見えます。モヤのときも、人間型のときも、ペット型のときも、背景が見えるほど明るい場所なら、常に透けて背景が見えています。過去記事「Dの絵(30)」に書かせて頂いたような感じでございます。去年VR(ヴァーチャルリアリティ)を体験した機会があったんですが、ああいったものとは全然違う感じに見えております。

私は全然専門じゃないので詳しくないのですが、去年2016年はあちこちのメーカーさんがコンシューマー用のVRデバイスを一気に発売なさっていたようです。それで私も去年、仕事関係で某メーカーさんのVRデバイスを体験させて頂いた機会がございました。うちの課の仕事とは関係無いんですが、この場に居合わせておりましたら、メーカーさんの担当さんがご親切で装着させてくださったんです・・・!!c(〃´▽`〃)っ♪♪

d3345.jpg

私がシロウトなためデバイスの装着のやりかたが悪かったらしく、そのせいかちょっと左右が以下の絵のような感じにかすんで、にじむように見えていたんですが、かなりの立体感でした。頭を動かして上下左右を見ると、自分を中心として360度全ての方向が見えました。

d3348.jpg

(あまり詳しく書くと会社がバレたら困るのでちょっとぼかさせて頂きまして・・・)、私が体験させて頂いたのは、とある観光地の映像だったんです。

私は、初めて体験するVRに嬉しくなって、めちゃくちゃキョロキョロしてました。

d3346.jpg

d3342.jpg

d3347.jpg

d3343.jpg

d3344.jpg

デバイスの仕上がりが良くて、すごく臨場感があったので、ついついはしゃいでしまいました。

d3349.jpg

d3350.jpg

d3351.jpg

映像を見終わったのでデバイスを外してみると、当然のごとく、そこは現場真っ只中なのでした・・・(〃´▽`〃;)☆

こんなに人がいる中で、私ときたら調子に乗って変な動きをしていたのか・・・!!と思ったら、ちょっと恥ずかしくなったのでした。この現場には、他社の知らない人達もいっぱいいたのです・・・(〃´▽`〃;A(汗) あわわ!!

d3352.jpg

d3353.jpg

しかしこのときは、ツッコんでくれる人が周囲に誰もいなかったのです・・・!!!!!

d3354.jpg

ちょっとした不審者になっていた私でした・・・c(〃´▽`〃;c) ははは☆
いやはや、普段周囲のかたがたから頂いているツッコミのありがたさを実感しました・・・(〃´▽`〃;A(汗)

なんて、くだらない漫画を描いてすみません・・・m( _ _;)m

VRですと「その世界しか見えない」状態になって、付けている間は職場のリアルな現場は全然見えないので、デバイスを外した瞬間に、VRの世界と現実の世界のギャップに驚きました。
でもDの場合は、この現実世界の上に重なるようにDが見えているというか、現実世界の中にDがいるみたいな感覚なので、あまりDの世界と現実世界との剥離は感じないんです。
そんな感じでございます・・・!!c(〃´▽`〃)っ☆

書きたい記事のネタがいっぱいあるので、どんどん記事にしたいなあ。絵をいっぱい描きたい・・・最近、はやぼんさんに絵を褒められて、一気に調子に乗った私です・・・(っ〃´▽`〃c) ヘヘヘ♡ ♡ ♡

d3292.jpg

でも、とにかく早く、捧げものの絵を完成させねば・・・!!!!!(っ≧ω≦;c)!!!!!
お渡しが遅くなっていて大変申し訳ございません・・・!!!!!納得のいく出来のものがまだ仕上がらないのです・・・!!!!!

ご閲覧ありがとうございました・・・!!!!!m(〃_ _〃)m!!!!!

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

お客様がた、いつも拍手を本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡
この記事は、過去記事「Dの絵(98)」に頂いた拍手コメントへのお礼記事でございます。m(〃_ _〃)m

ようこそいらっしゃいませお客様あああ!!☆。*゚*。∩(〃´▽`〃)∩。*゚*。☆!!
非公開設定でコメントを頂きましたので、お名前を公開せずにお返事を書かせて頂きますです・・・!!

な、な、なんと・・・!!記事全てをご覧になって下さったのですか・・・!!!!!Σ∩(〃゜◇゜〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なんという・・・ありたがやあああああ・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 記事、書いて良かったあああああ・・・!!!!!

私とDがお姫様と騎士・・・!!!!!ほあああああ照れます!!!!!ありがとうございます!!!!!(〃▽〃)ゞ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
って、調子に乗ってすみません!!!!!私なんかが姫などとは本当におこがましいのですが・・・でもDは、まるで騎士様みたいに勇敢で落ち着いているなあって思ってます・・・すみません私、こんな親バカならぬタルパー馬鹿で・・・!!!!!m( _ _;)m土下座あああああ!!!!!

私はタルパのwiki に書いてある方法ではタルパを作れなかったので、普通のタルパを作るのはあきらめて、精霊を呼んでみようって思ったんです。それで、「おいでおいで」をして精霊を呼んでみました。(詳細は過去記事「Dの絵(28)」参照)
でも、Dが言うには、Dは私が子供のころから私のそばにいたと言うのです・・・(詳細は過去記事「Dの絵(47)」参照)
なので私は、Dは私が子供のころに住んでいた南仏にいた精霊で、私にくっついて日本までついてきた精霊なんじゃないかなあ、と思っています・・・c(〃´▽`〃)っ♪♪
Dに合わせてかなりオカルト的に考えると・・・なのですが・・・(〃´▽`〃)ゞ☆

そ、そ、そ、そして・・・!!!!!Dのような存在をほしいと思ってくださるなんて・・・!!!!!なんと嬉しい・・・光栄でございますううううう!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
私から見るとすごくかっこ良くて頼りになるDですが、お客様がたから見たら不気味で怖くて変な存在という印象だろうなあ、と日々思っておりますので、Dのような存在をほしいと思って頂けるほど、Dを肯定的な目で見て頂けるなんて・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´ω`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

私は霊能力とかが無いので、どうすれば精霊がそばに来るのか、ハッキリとしたことは言えないのですが・・・c(≧ω≦;c)
・・・でも、これは私が勝手に思っていることなんですが、何らかの理由で精霊と一緒に暮らしたい人間がいるように、何らかの理由で人間と一緒に暮らしたい精霊もいるんじゃないかなあと・・・多分そういう精霊は、精霊を求めている人間のそばに行くだろうと思うので(就職の求人と同じで、人材(精霊)を求めてない会社(人間)の所に行っても就職(契約)できない気がする)・・・なので、もうお客様についていたりするのかも・・・見えてないだけでそばにいるとか・・・( っ〃´ω`〃c)☆

日本の神様でも、キリスト・ユダヤ・イスラム教の神様でも、ハッキリ目に見えたり耳で聞こえることはすごく少ない・・・と思うんです。あんなに有名な神様がたでもです。なので、オカルト的に考えるならば、「見えない」ということは、それイコール「存在しない」わけではないんじゃないか、と思いますです・・・なので、もしお客様の精霊様やタルパ様が、お客様の目からは見えなくても、お客様を守っているおかた様がついていらっしゃるかもしれない、或いは、お客様が呼べば見えなくても来てくれるんじゃないかなあって、私はそう思いますです・・・p(〃≧ω≦〃)q☆!!

・・・それと、これも私が勝手に思っていることなので違うかもしれないんですが、多分、自分の好きなものとか好きな雰囲気とかを、なるべくいっぱい楽しんだほうが、それを好む(その人間の好きな雰囲気とかイメージの)精霊が寄ってくるんじゃないかなあ、って、勝手に思ってますです・・・!!

あとは、全然参考にならないかもしれないんですが、私が初めてDを見ることが出来たときは、体調が悪くて精神的にも疲れているときでした。もし心身ともに元気でピンピンしていたら、私はDを見ることは出来なかったかもしれない、と思ったこともあります・・・(〃´ω`〃;A(汗)

なので、体調が良いときに作れるタルパ様や、体調が良いときに出会える精霊様がたとは違って・・・うちのDって、もしかして、見えないほうが良いものなのかもしれないなあ、とか思ったことがあったり・・・いえ、全然違うかもしれないのですが!!!!!(〃´▽`〃;)ゞ☆

私が精霊を呼んでいたときは、どうしても精霊が欲しかったので、すごい必死でした。
夜眠る前にベッドの中で精霊を呼んでいたのですが・・・(詳細は過去記事「Dの絵(4)」参照)

d3308.jpg

実際にはベッドの中で横になっていても、精神的にはこんな感じで、なまはげ状態になってました・・・(〃´ω`〃)ゞエヘヘ☆

d3314.jpg

Dは子供のころから私のそばにいたそうなので、私がこんな貪欲なイメージで精霊を呼んでいたときも、私のそばで見ていたはずです・・・(〃´▽`〃;)☆ こんな私と一緒にいてくれて、本当にありがとうね、D・・・(っ〃´ω`〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡

記事を楽しみにしてくださってありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´ω`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡ これからも頑張って書きます・・・!!!!!拍手ありがとうございましたあああああ!!!!!

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

お客様がた、いつも拍手を本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡
拍手コメントを、お二人のお客様から頂戴致しましたので、こちらの記事のほうでお礼を書かせてくださいませ。m(〃_ _〃)m

記事のコメント欄のほうにコメントを頂戴した場合は、同じコメント欄にてお礼のお返事を書かせて頂いているのですが、拍手からコメントを頂いた際には、そのコメントが記載されている拍手ページにお礼のお返事を書くと、拍手を押さないと私のお礼も読めないという仕様になっているので、拍手コメントを頂いた場合には、こうして記事のほうでお礼を書かせて頂いております。(〃´▽`〃)ゞ☆

~~~~~~~~~~
以下は、過去記事「ブログ開設二周年謝辞 m(*_ _*)m」に拍手コメントをくださったお客様へのお礼でございます。m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませえええ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!*。+゚☆゚+。*∩(〃´▽`〃)∩*。+゚☆゚+。*

いえいえとんでもない!!いつの記事にいつ拍手くださっても、とっても嬉しいです・・・!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

なるほど、WEB漫画から始めるのが良いのですね・・・!!(っ〃゜◇゜〃c)☆ 読者様から気軽にコメントを頂けるとは、なんとありがたい仕組みなのでしょうか・・・!!
実は、どうやって漫画を売ればいいのか、その仕組みがイマイチわかっていないので、教えて頂けて大変ありがたいです・・・!!!!!m(〃_ _〃)m!!!!!

お金を出して買って頂けるような作品を作るには、今の私の実力では、並大抵の努力じゃ辿り着けないと思います・・・(っ〃´▽`〃;c)エヘヘ・・・
でも始めなきゃ始まらないから・・・怖いけど、少しずつでも進めていきたいです。

WEB上なら気軽に色々なかたに見て頂けそうで、沢山のかたがたの目に触れたら、もしかしたらその中に気に入ってくださるかたもいらっしゃるかも・・・もし買ってくださるかたが少しでもいたらいいなあ・・・(っ≧ω≦;c)

絵本も描いてみようと思っているんですが、絵本はあまり儲からないようなので、生活面を考えたら漫画が売れたらありがたいのですが、難しそうですよね、エヘヘ・・・(〃´▽`〃;)ゞ☆

でも頑張ってみます!!もし描けたら、ブログで報告させて頂きます!!頑張ります!!p(〃´▽`〃)q!!

拍手とコメントありがとうございましたあああ!!⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ c(〃´▽`〃)っ ⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

~~~~~~~~~~
以下は、この記事に拍手コメントをくださったお客様へのお礼でございます。m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませえええ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!**☆◇☆**∩(〃´▽`〃)∩**☆◇☆**

お布団を敷いてくださってありがとうございます・・・(っ〃TωT〃c) ウルウル・・・ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

家に帰ってきたら、疲れていたみたいで、かなりぐっすり眠ってしまいました。私はショートスリーパーなんですけど、続けて9時間くらい眠っちゃったかな?寝不足だったのでそのくらいの睡眠でちょうど良かったみたいです。(〃´▽`〃)ゞ☆
大きな仕事が終わり、だいぶ気が抜けました。ヘラヘラしてます・・・c(〃´◇`〃)っヘラヘラ~♪

気づいたらもう2月かあ・・・もうバレンタインですよ・・・早いなあ・・・仕事してて季節感とか完全にふっとんでました。もう町中の至る所にチョコが並んでますもんね、贈り物のチョコって造形とか包装とかが可愛いくて見てて楽しいなあって思います。今年も渋谷でバレンタインンフェアをやるらしいから覗いてこようかな。
バレンタインを楽しむタルパー様&タルパ様もいらっしゃるのかな?お客様はどうです? (〃´艸`〃)ムフフ☆ うちは私が片頭痛持ちで、お菓子をあまり食べないので、チョコ系のイベントはしないと思うのですが、Dと何かしてみようかな。

2月は不動産の確定申告の季節でもあるんですよ。3月まで期限があるけどギリギリになるのが怖いので、私はいつも2月中に提出しちゃいます。不動産もなあ・・・漫画や絵本を描いてみて売れなかったら、新しい物件を買っておいたほうが良いかなあ・・・

いかんいかん、また仕事のこと考えているぞ・・・大きな仕事が終わったから、ちょっと仕事のことを考えるのは休憩して、気楽なことを考えて気分をリフレッシュさせよう・・・ (;〃´▽`〃)=3 フシュッ

コメントありがとうございましたあああ!!゜♡─ +゚*。:゚+ ─♡゜ ∩(〃´▽`〃)∩ ゜♡─ +゚*。:゚+ ─♡゜

~~~~~~~~~~
この記事は、もともとは拍手コメントのお礼ではなくて、別のことを書いてあったんです。拍手コメントのお礼をちゃんと考えつくまでの間、この記事には私の近況を書いて載せてありました。
雑な文章だったので、本当はそれらの文章は消すつもりでいたのですが、そんな文章に7拍手も頂いてしまって・・・せっかく拍手を頂いた文章を消したくなくなってしまったので、そのときの文章はそのままの形で、追記に収納させて頂きました・・・!!
気になられたお客様は、以下の「追記を開く」という部分をクリックなさって下さいませ。文章が出て参ります。(っ〃´▽`〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ご閲覧ありがとうございました!!m(〃_ _〃)m!!

続きを読む

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR