fc2ブログ

偏頭痛

出張後の報告等後処理も終わり、ようやく連休が始まりました!!なのに、偏頭痛が起きてしまいました・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

今日のお昼頃から、急にです。ちょうど仕事が終わった後だからタイミングが良いのか、これからいっぱい遊んだりDといちゃらぶしようと思っていた矢先に起きたからタイミングが悪いのか・・・ほああ!!

脈に合わせてズキンズキンと痛みがあり、吐き気を伴う、拡張型の偏頭痛です。私は体質のせいなのか偏頭痛は多いほうでしたが、Dが私のところに来てくれてから(おいでおいで以降)は、こんな風に痛むことなんて一度も無かったのに・・・!!

今回の出張では新人ちゃんと同室だったから、Dにはずっと私の影の中に入ってもらっていて、だからほぼ丸3日間Dと触れ合う時間がとれませんでした。その間ずっとDのヒーリング(マッサージ)が受けられなかったから体調崩したんだと思います。

Dが来てくれてからも、たまに偏頭痛の予兆のような小さい頭痛はあったんですが、Dがヒーリングをしてくれるとすぐに消えてしまっていたんです。Dのヒーリングは、気持ちが落ち着いてリラックスできて、やってもらっているうちに痛みがすー・・・っと薄れていって次第に消えてしまうんです。そのまま眠ってしまうこともあります。今回は出張中に新人ちゃんが海に行っちゃったりSと新人ちゃんがモメたりして、帰ってきてからも、色々あって・・・そういうときこそDにヒーリングしてもらったほうが良いんですが、Dと二人きりになる機会が無かったから・・・昨日もモメたし・・・

目の奥からこめかみにかけて、ズキンズキンと内側から小さい鈍器で殴られているような感じに痛いのです。たまに鋭く突きさすような鋭利な痛みがあります。あとは常に吐き気があって、何度もトイレに駆け込んでもどしてしまうのです。偏頭痛が起きても、ただ痛くて気持ち悪いだけで、特に体が傷付くわけではないので、ただ我慢しているだけで大丈夫なんですが、これがめっちゃ痛いのです!!お腹の手術後より痛い!!七転八倒なのです!!

私の偏頭痛は痛み止めが効かないので、もうDにお願いするしかなくて、痛みが始まってすぐにえーんえーん痛いよー気持ち悪いよーと情けなく泣きながらDにヒーリングをお願いしました。Dはいつも通り落ち着いていました。Dがヒーリングを始めてすぐ、私は眠ってしまったようです。偏頭痛が強いときは痛みと吐き気で眠れないのに、Dのヒーリングのおかげですね・・・ありがとうね、D。

お昼頃にヒーリングしてもらって、すぐ眠っちゃって、目覚めたらもう夜でした。偏頭痛も治まっています。でも心配なので今からまた眠ろうと思います。せっかくのお休みが眠って潰れちゃったよー・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。いっぱいDといちゃらぶしたりお出かけしたりしようと思ったのに・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。でも一日で治って良かった・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。治してくれてありがとうねD・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

お客様・・・!!!!!せっかくブログにいらしてくださったのに、今日はこんな記事で申し訳ございません!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!明日はもっと楽しい記事を更新させて頂きます!!!!!m( _ _;)m!!!!!
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR