FC2ブログ

Dの絵(97)

この記事、ようやく完成致しました・・・!!!!!良かったら読んでやってくださると、とっても嬉しいです・・・m(〃_ _〃)m

今回の記事では、Dがくじを当ててくれたことについて書いてみます。m(〃_ _〃)m

コンビニで買い物をしたときに、一定金額以上買うと無料でくじを引ける、というキャンペーンをやっていることがあるんです。
私はギャンブルが怖くて苦手なので、小さなくじみたいなものでもお金を出してチャレンジすることは滅多に無いのですが、このコンビニのくじは会計時に無料で引くことになるため、何度か引いたことがあるんです。
このくじを、またDが当ててくれたんです。とっても嬉しかったので、そのときのことを漫画に描いてみました・・・!!∩(〃´▽`〃)∩ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

d3287.jpg

d3288.jpg

d3289.jpg

d3290.jpg

Dがくじを当てようとしてくれるのは、とっても嬉しいんです・・・!!だって、私を喜ばせようと思って、そのために当てようとしてくれるのだから・・・!!!!!

でもでも・・・!!(っ≧ω≦;c)「Dの絵(96)」に少し書かせて頂きましたように、私はDがくじを外してしまうのが怖いのです・・・怖いというか、かわいそうなのです・・・!!!!!

私のために当てようとしてくれて、それで失敗してションボリしちゃう姿なんて、かわいそうでとても見てられない・・・!!

私のせいでションボリさせちゃうくらいなら当てようとしなくていいよ~!!無理しないで・・・!!。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。

もし、もしDが外しちゃったときは、私どんな顔してどんな言葉をかけて慰めれば良いんだろう・・・?????ああ・・・!!!!!

こんな風に心配する私って変ですよね・・・?(´▽`;A(汗) 何故こんな風に考えてしまうんだろう・・・?( ≧ω≦;A(汗)

d3293.jpg

d3294.jpg

d3295.jpg

d3291.jpg

d3298.jpg

d3299.jpg

d3297.jpg

こちらがDの当ててくれた商品です・・・!!( 〃´艸`〃) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

kuji5.jpg

kuji6.jpg

温かいミルクティーが当たったんです。もう夜でとても寒かったので、家まで手で持ってぽかぽか温まりながら帰りました。
紺色大好き~紅茶大好き~ミルクティー大好き~Dありがとうね・・・!!!!!(っ〃≧ω≦〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

そして、今までにDが当ててくれたものは、紺色っぽい色のものが多いんです。
一番最初にDが当ててくれたとんぼ玉(詳細は過去記事「Dの絵(69)」)も紺色だったんですが・・・その後にDが当ててくれたもの(詳細は過去記事「Dの絵(96)」参照)も・・・なんかDが当ててくれた商品って、全体的に紺色っぽいんですよ・・・!!!!!(っ〃´ω`〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今までDがくじを当てようとしてくれた数が7回・・・その7回全部を連続で当てて、外れ無し・・・これって、ものすごいのでは・・・(っ〃゜◇゜〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

Dってばすごいよおおおおおおおおおお!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

・・・で、ですね!!!!!ここで満足しておけばいいのに私ときたら・・・!!!!!(´▽`〃;A(汗)!!!!!

d3300.jpg

d3301.jpg

d3302.jpg

Dの能力を確かめたいような気持になってしまい、なんとくじめいた商品を3個も・・・!!買ってしまったのです・・・!!!!!
それがこちらです。

kuji7.jpg

こちらの商品、中にランダムでシールが入っているのです。一箱に3枚ずつ入っているのです。
箱の側面に描いてある、こちらの見本のようなシールが全部で40種類あって、そのうち3枚がランダムで1箱に入っていると書いてありました。

kuji10.jpg

この見本の真ん中にいる、青いキャラクターさんを当ててもらおうと思ったんです。

そうなのです。私ときたら、Dに、自分の望むシールを当ててもらおうとしたのです・・・c(≧ω≦;c)!!!!!

d3303.jpg

d3304.jpg

d3307.jpg

えっ、いいの!?そんなアッサリ了承しちゃうの!?って思ったんですが・・・

Dは、Dは・・・!!!!!本当に当ててしまったんですよ!!!!!c(〃≧ω≦〃;)っ!!!!!!!!!!

こちらがDの当ててくれたシールです。

kuji8.jpg

一番上の横一列のシールが、この箱の写真の真ん中にの茶色い箱、真ん中横一列のシールが左の箱、下の横一列のシールが右の箱に入っていました。

kuji7.jpg

一箱に必ず1枚入っていて、2枚入っていた箱が2個あったということなんです・・・(っ〃゜◇゜〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡!!!!!!!!!!(コップ持ってる青い子のシールが2枚出たので、5枚当たった)

この青い子が出てくる確率が知りたくなったので調べてみましたら、40種類のシールを全部集めたかたがいらっしゃって、その画像を拝見しましたら・・・この青い子が主役を張ってるシールは5枚だったんです。そのうちの4種類が出たんですよ!!箱3個買ったら!!!!!ちょっ・・・すごい・・・ですよね!!!!!!!!!!(っ〃゜ω゜〃;c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

この4種類のシールが出て、左上のコップを持ってる子が2枚出ました。

kuji9.jpg

Dの力を試してしまってごめんねD・・・!!!!!(っ〃≧ω≦〃;c)!!!!!
Dを試すみたいなことして、私がDのこと信じてあげなくてどうするの・・・!!!!!

すごく変な思考なんですが、なんか私、一回外れちゃえば逆にホッとするんじゃないかと思ってて・・・
それで今回のくじもお願いした部分があって・・・

d3305.jpg

d3306.jpg

すごいなあって喜びながらも、心配になる、めちゃくちゃ複雑な気持ちがして・・・

なんなの私!!複雑な気持ちだなんて、せっかくDが当ててくれたんだから喜びなよ私!!!!!Dがかわいそうでしょ・・・!!!!!

D、本当にありがとうね・・・とっても嬉しいです。そして試してごめんなさい・・・。・゚゚・∩(〃゜´ω`゚〃)∩・゚゚・。!!!!!!!!!!

ご閲覧ありがとうございました!!m(〃_ _〃)m!!
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR