FC2ブログ

体調不良です、すみません。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

微熱と咳が続いていて、ちょっとアレな感じです。すみません…。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。
ブレグジット関係の仕事でイギリスから帰国したのは、例の感染症はイギリスでの流行前だったので、多分違うとは思うんですが…
微熱&咳が出てきて、すぐさま在宅の仕事にしてもらって自宅隔離(ネット会議には出席・仕事は共有クラウド上にアップして共同制作)していたんですが、ずっと熱&咳が治らないという…
それで、今日から完全な休み(不動産等は続行中ですが)になってしまいました。食料や日用品等は会社の人々や友人が毎日のように自宅ドアの前に置いていってくれてます。も、申し訳無い…
それと、一人で自宅隔離していたいのにパパが部屋に入れろ入れろと毎日大変です、私を心配してくれての行動なのですが…
とにかく、休みにはなったので、体調等みながらブログ更新&他ブログ様訪問などに復帰させて頂きたく存じます。
Twitterのほうも更新&お返事書かせて頂かねば…
元気になったら、この記事にはこの病気にかかってから治るまでを漫画にしてアップしたいと思います。
では、親愛なるお客様がたがお元気でご健勝でありますように。
―――
追記
この記事を書いた後で連絡をとってみましたら、一緒に仕事をさせて頂いた海外スタッフが2人亡くなっていました。体調が悪い人が多いので、お葬式は落ち着いてから行うとのことです。二人が神のもとに安らかでありますように。
―――
追記2
ご親切なコメント、お優しいご心配、本当に本当に本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。はやく元気になります…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´▽`゚〃)∩・゚゚・。✿゜*+。
―――
3月24日追記
体調があまり良くありません。遅くなって本当にすみません…色々描きたいことがあるので、ちょっと今は肺炎で死んでる場合じゃない!!!!頑張って快復します。。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。
―――
3月26日追記
毎日の拍手、お優しいコメント、本当に本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。すみません、体調がもう少し回復するまでお待ちくださいまし…必ず元気になって戻って参ります!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。✿゜*+。
―――
4月8日追記
ご心配をお掛けしました、体調やや持ち直しました。このまま回復の方向に向かいたいです。たくさんの拍手、お優しいコメント、本当に本当に本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´▽`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。多分、死なずにすむと思います…ので、治ったら漫画に描いてみようと思います。親愛なるお客様も、どうかどうかどうかお体にお気をつけて、ご無事でいらっしゃってくださいまし…!!!!。・゚゚・(っ〃゜TωT゚〃c)・゚゚・。!!!!
ひよっこさま!!!!ご心配おかけして本当に申し訳ございません、このままいけば死なずに回復できると思います。はちみつ生姜湯とお花、どうもありがとうございます…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´ω`゚〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。
―――
4月17日追記
体調かなり回復してきました、ブログ更新&他ブログ様訪問が全然できなくて大変申し訳ございませんでした!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。!!!!ちょっと今まだ隔離中でネットが不安定な場所にいるので、他ブログ様へのご訪問はネットが長時間使える環境になったらご挨拶に行かせてくださいまし、お待たせして大変申し訳ございません…自分のブログは更新できるっぽいので、体調みながら更新させて頂こうと思います。17日の午後~夜あたりから過去記事に手をつけようと思っております。
今もし咳、気管支炎、肺炎等で隔離なさっていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、加湿器で湿度70~80%くらい(病院では加湿器は無理だと思いますが)にすると咳や呼吸が楽になるかもしれませんです、私は加湿でかなり楽になりました。私の場合は80%超えるとかなり楽になりました、湿度計を置いて常に湿度をチェックしたほうがいいかもです、あと加湿器はプラズマ型よりスチーム型で症状が楽になりましたが、プラズマ型のほうがカビ等の心配は無いと思います、が咳があるおかたにはスチーム型をオススメします。
親愛なるお客様がたが、どうかどうかどうかお元気でご健勝でいらっしゃいますように…!!!!毎日楽しくお暮しになれますように…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´◇`゚〃)∩・゚゚・。!!!!
―――
4月25日追記
熱が平熱にまで下がることが多くなり、咳もほとんど出なくなりました。大変ご心配おかけいたしました、もう大丈夫そうでございます。一か月も寝込んでしまい、仕事もブログも随分サボッてしまいました…∩(〃´▽`〃;)∩✿゜*+。
ネットが繋がりやすい環境になったので、ようやくブログ更新や他ブログ様訪問ができるようになります…大変お待たせしてしまって申し訳ございませんでした!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。!!!!
また体調崩してしまう前に、生きているうちにブログの記事を完成させたいので、漫画をはやく描かねば…はやく記事を完成させたいところです。死ぬ前にネット上に漫画を残していきたいんです…!!!!(っ〃 ▽ 〃;c)描きたい漫画がまだ描けてないよぉぉぉ…!!!!死ぬのは完成させてからにしたいんです、ちょっと待っててください神様…!!!!D、私を天国に連れて行くのはもう少し待ってて…!!!!
―――
5月1日追記
酷かったときに比べれば相対的には良くなっているんですが、歩くと息が切れるし、ちょっと動くと咳が出るし、座っていても体がダルくて重くてすぐ横になりたくなります。通常の体調に戻るまでにはまだ結構かかりそうです…(>´ω`<) =3
座って漫画を描いていてもダルくて、すぐ横になってしまいます。この倦怠感、何とかならないものか…
うちの会社ではないのですが、友達も微熱と咳が出るようになったらしく、仕事を休んで自宅療養中です。とても心配です…m(〃_ _。〃)m
親愛なるお客様がた、どうかどうかどうか、お体を大切になさって、ご無事でいらっしゃってくださいまし…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´Д`゚〃c)・゚゚・。!!!!
拍手、本当に本当に本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。
―――
5月4日追記
またちょっと悪化してしまいました、しばらくノロノロ更新になるかもしれません、良くなったかと思うと悪くなったりして今後どうなるのか見通しがつきにくいです。ごめんなさいです…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR