FC2ブログ

私とタルパの紹介

※この記事は、常に一番最初の記事として表示されるようになっております※

私とタルパの紹介をします。

私・・・20代前半の女です。低身長で小さいです。このブログを書いている人間です。

タルパ・・・身長190~200cm程度で、人間そっくりのリアルな外見です。名前はD(仮名)です。

タルパの外見・・・ショートボブみたいなマッシュルームカットみたいな、ブラウンの髪型です。いつも口元に笑みを浮かべています。なかなか目が作れなかったので、ずっと前髪で目を隠してもらっていました。綺麗な青い目ができてからも、何故か前髪で目を隠しています。

性格・・・平淡なようです。どれだけ私が不安定になっても、落ち着いています。

持ち物・・・大鎌(詳細は過去記事「タルパを作ったときの話9(能力)参照」「タルパを作ったときの話10(大鎌)」参照)、天秤(詳細は過去記事「天秤」「天秤(2)」参照)、鍵の束(詳細は過去記事「ステンドグラス」参照)

服装・・・うまくイメージできない体を隠すために黒いマントを着てもらっていました。体がだいぶイメージできてきて、マトリックス・リローデッドみたいな超ロングコートを作りましたが、今でもマントを着ていることがほとんどです。

Dの絵を描いてみました。こちらをクリックすると、Dの外見を説明する記事が開きます。→ 「Dの紹介絵」
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR