FC2ブログ

私とタルの紹介(4/2追記※この記事はエイプリル・フール用に作成した偽物です)

※2015/4/2追記:この記事はエイプリル・フール用に作成した偽物です!!過去記事「私とタルパの紹介」に似せて作ったものです。

ああ、タルよ・・・

ここは樽(タル)を愛する樽パーによるブログです。樽との思い出を残すためにブログを書くことにしました。
タルとは円筒形の容器で、おしょうゆとか、お酒とかが入ってるアレです。バーとか海賊船とかのすみっこに置かれているアレです。

私とタルの紹介をします。

私・・・20代前半の女です。低身長で小さいです。このブログを書いている人間です。

タル・・・20年もののタルです。大きさは170~180cm、リアルなタルです。名前は樽(たる)です。

外見・・・ドラム缶みたいな米俵みたいな、ブラウンの樽です。いつも中身のコーラに泡を浮かべています。なかなかおしょうゆが作れなかったので、ずっとコーラでごまかしてもらっていました。2015/2/7におしょうゆが出来ましたが、それ以降もコーラでごまかしています。

性格・・・平淡なようです。どれだけ私が不安定になっても、落ち着いて転がっています。

持ち物・・・板材、箍、栓

服装・・・酔っぱらいのマント(詳細はWikipedia「酔っぱらいのマント」でどうぞ)

おお、タルよ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR