FC2ブログ

樽(タル)(4/2追記※この記事はエイプリル・フール用に作成した偽物です)

※2015/4/2追記:この記事はエイプリル・フール用に作成した偽物です!!

今日の、樽(タル)との出来事を書きます。

タルはいつも私の背後を転がってついてくるんですが、登り坂では少し大変みたいなんです。

私「頑張ってー!!」

タル「頑張るよ」

ころころ転がってかわいいんですけど、たまたま今日歩いた場所が石や岩がゴロゴロしている恐山だったので、さすがのタルも大変だったみたいなんです。でもタルは一生懸命転がってついてきてくれました。でも、どんどん私との距離が開いてしまって・・・そこで、タルゎ転がった…… さゆがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… タルゎ……ぉもって……がんばった……でも……栓…抜けて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……タルとさゆゎ……ズッ友だょ……!!

だから私、転がるのをやめてしまったタルをかついで歩くことにしたんです。だってズッ友だもん。

でも、そのうちに雨が降ってきてしまいまして・・・そう、雨ってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。そしてタルも、9割以上が水分。。。そぅ。。これゎもぅ。。。雨=タルってゅうコト。。。 空から降る一億のタル。。。もぅマヂ無理。。。黒ひげ危機一髪をしょ。。。。

ということで、樽については、エイプリルフールの冗談でございます!!ここはタルパブログでございます!!申し訳ございませんでした!!土下座アアアアア―――――!! m( _ _ ;)m!!

ちなみに上記のズッ友と雨の文章は私が考えたものではなく、ネット上で有名な文章なんだそうです。タルのところに色々な物を入れてみて、文章をアレンジして遊べるのです。そういうの言葉遊びみたいなの大好き!!

本当は昨日(4月1日)のうちにブログをエイプリルフール仕様にしたかったんですが、間に合いませんでした!!一日遅れですが、せっかくなので4月2日中はずっとこのままにしておきます。

今後もDと一緒にタルパライフを送りつつ、日々の出来事をブログに書いていこうと思います。お世話になっておりますタルパーの皆様、ご閲覧くださっているお客様、いつもいつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!m( _ _ )m!!

コメント

非公開コメント

No title

エイプリルフール仕様だったのですか( ゚Д゚)
いつもと違う感じなので、さゆさんのブログがハッキングされたのかと思いました(;'∀')

さゆさんの背後に転がる樽を想像したら…シュールな事に…w
Bori入りの樽をさゆさんの背後から転がしたい(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!デザイアさーーーん!!コメントありがとうございます!!(((≧∀≦**)))♪♪

そうなんです!!エイプリル・フール仕様にしてました!!来て下さったかたが驚くかなと思って!!
本当はタルの画像をいっぱい載せたかったんですけど、仕事持ち帰っちゃってて時間が無くて無理でした・・・無念!!

ハッキングのご心配をしてくださるなんて、デザイアさんは本当にお優しいですね・・・大好き!!。:*:・(*´ω`pq゛)♡ ♡

その一方で私ときたら、こんな下らないことして遊んでデザイアさんを心配させて・・・さゆめ!!地を這えゴミめ!!
大変申し訳ございません!!本っ当にありがとうございます!!感激です・・・!!。・゚゚・(*´Д`*)・゚゚・。

Bori入りの樽・・・!!きっと転がる動力は、中身のBoriが一生懸命転がってくれていることによるものだろうなあ。
想像すると愛着がわきますね!!転がるBoriと海岸で追いかけっこしたいです!!
捕まえてごらん!!待て待て~☆ウフフアハハ!!ってな感じで!!

コメントありがとうございましたあああ!!☆:*・゚ヾ(●´∀`●)ノ:*・゚☆

こんばんはです(・`ω・)/

最初に訪問者リストをみたときにさゆさんのブログタイトルが変わってて、最初はそれにびっくり
覗いてみてブログ説明を見てびっくり
そしてこの記事を読んで最後はびっくり通り越して呆然としてました(笑)


まさかのエイプリルフール仕様にすっかり騙されたよ(; ・`д・´)
いやはや、楽しませていただきました(´ω`*)♪

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!蒼夜さーーーん!!コメントありがとうございます!!☆*。+゚ヾ(≧∇≦*)〃*。+゚★
おはようございますです!! ♪♪才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪♪

ブログタイトル・ブログ説明・記事と、三つも読んで変化に気づいてくださるなんて、もうめっちゃ嬉しいです・・・!!。・゚゚・(*´Д`*)・゚゚・。
なんか中途半端な仕様になっちゃったから、誰も気づかないかなー?とか思っていたんですが、嬉しいよおおおっ・・・!!!!!
エイプリル・フール仕様、作った甲斐がありました・・・!!報われます・・・!! 。゚(゚ノω`゚)゚。 グスングスン・・・!!

もし時間があったら樽の種類ごとに個別の記事を作って、そこに樽の画像をいっぱい貼ってみたかったなあー・・・
そして、これは洋樽、これは酒樽、これはビヤ樽、これはおしょうゆの樽、みたいに樽別の説明記事を作って、樽について語るんです。
どんだけ樽が好きなの?ってお客様がドン引きするくらいにカオスで狂気な感じにしたかったんですけど、ちょっと無理でした・・・(;´▽`A(汗)

しょぼい仕様でしたが、もし楽しんで頂けましたら本っ当に幸いでございます・・・!! +。´*.゚:。∩(*´▽`*)∩+。´*.゚:。ばーんざーい!!!!!

コメントありがとうございましたあああ!!°*。+゚ (〃∇〃人)゚.:。+°*
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR