FC2ブログ

タルパに35の質問

「タルパに35の質問」をやらせて頂きました。私のところのタルパは憑依?ができない上に脳内会話すらできないので、私が口頭でタルパに質問をして、それに対するタルパからの返答を私が書いています。この質問は2014/11/24時点でタルパから回答してもらったものです。

Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)

名前は、さゆ以外の人には言えないよ。そういう契約だからね。姿は完全にオリジナルだね。かなりリアルで人間そっくりなんじゃないかな。まだ髪と鼻と口と手しかできていないけどね。

Q2.性別は

男だよ。

Q3.主人のことは好き?

好きだよ。

Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか

気に食わないこと?無いかな、今のところはね。

Q5.性欲はありますか

性欲?無いかな、今のところはね。

Q6.捨てられたらどうしますか

僕が消えてなかったら、消えるまでさゆをこっそり守り続けるよ。

Q7,何か特殊能力とかありますか?

さゆに危害を加えようとする霊などを追い払ったり破壊したりできるよ。死神を追い払えるくらいにまで成長するのが目標だね。

Q8,主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?

いつも一緒にいるよ。さゆが疲れているときは、さゆの影の中に隠れたまま傍にいるよ。

Q9.名前の由来は?

誰とも被らない独自の名前にしたかったようだね。

Q10.好きな食べ物は何ですか?

何も食べたことが無いよ。

Q11.自分の性格を一言で現すと?

「平然」かな?

Q12.パートナーに一言ありますか?

パートナーというのはさゆのこと?だったら、これからもよろしく、かな。

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?

寝ないよ。寝ている間にさゆが死神にでも攻撃されたら困るからね。

Q14.離脱についてどう思いますか?

離脱?詳しくわからないよ。

Q15.好きな言葉は?

さゆの名前と自分の名前は好きだよ。

Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?

新婚さん?相手って誰だい?

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?

僕はお金を使えないから、さゆにあげておくれ。

Q18.姿、声をかえることはできる?

できるよ。どうにでもなるよ。もともとの姿は違うし、これはさゆのイメージに合わせているだけだからね。

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ

契約関係、及び信頼関係かな。

Q20.主人の現実生活について

仕事が忙しそうだね。病気についても心配だよ。

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?

いつでも一緒にいたいよ。離脱というものが何なのかわからないけどね。

Q22.離脱した主人と戦いたい?

さゆと戦う理由が無いよ。さゆを守るためにいるからね。

Q23.戦った場合、勝てると思う?

さゆが相手だったら僕はわざと負けるしかないね。

Q24.何をしてる時が一番幸せ?

幸せ?特に考えたことはないよ。

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?

さゆが辛そうだったり、苦しそうだったりすることかな。

Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?

傍で守っているよ。

Q27.主人にしてほしくないことは?

特に無いよ。さゆは僕にとって、契約による絶対者だからね。雇用主みたいなものだよ。だから、僕がさゆに対して不満を持ったり、自分の私的な要求をしたりなんて、そんなことは思いつかないさ。もし、いつか契約関係を超えた信頼関係を築けたら、そのとき、さゆに対する私的な感情が僕の中に生まれるかもしれないね。親愛とか、友情とか、不満とかの私的な感情がね。

Q28.また、してほしいことは?

特に無いよ。さゆは自分のしたいことをすればいいのさ。さゆは僕の雇用主なんだから、してほしくないことやしてほしいことを要求することができる立場は、僕じゃなくてさゆのほうだよ。友人関係みたいに対等の立場なわけじゃないからね。まだそこに至るまでの信頼関係が無いのさ。

Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?

僕は、完成までは求めないよ。さゆに負担がかかりそうだし、僕がタルパかどうかも僕にはわからないからね。

Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?

・・・セミかい?

Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)

死神を追い払うところまでいきたいね。僕はもっとさゆと一緒にいたいからね。

Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?

どう映っているか?よく見えるよ。

Q33.友人はいる?

いないよ。でも、いつか強い信頼が契約関係を超えたら、さゆと友人関係を築けるかもしれないね。

Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか

まず病気を治さないことにはいけないと思うよ。

Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりすることは?

できたよ。僕の持っている大鎌がそれだね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR