FC2ブログ

Dの絵(2)

私が移動するときは、Dはいつも私の背後についてくるのです。(詳細は過去記事「ぽかぽか」参照)もともとDには影がありませんでした。

d32.jpg

Dの影は、いつの間にかできていました。私は作っていないので、Dが自分で作ったようです。

d33.jpg

影と言えば、Dは私の影の中に入ることができます。完全に入って姿を消すこともできます。(詳細は過去記事「タルパー」参照)

d34.jpg

影への出入りは自由自在です。壁にできた私の影から姿を現すこともできます。

d35.jpg

Dは、自分の影の中に物を入れてしまっておくことができます。水に沈めるような感じです。入れた物を取り出すときは、影の中に軽く手を入れるだけで、すぐに取り出すことができます。(詳細は過去記事「天秤」参照)

d36.jpg

漫画を作ってみました。絵が、すごく使いまわしです・・・

漫画1:薔薇

d13.jpg

d14.jpg

d15.jpg

d16.jpg

d17.jpg

d18.jpg

だいたいいつもこんな感じです。単純な私です。でもいいんです (*´艸`) ♡ Dのくれる薔薇は愛の証!!
・・・って勝手に思ってます。

漫画2:変な私

謎の四角い物体は、テレビの画面です。ほげえ!!

d19.jpg

d20.jpg

d37.jpg

d38.jpg

d39.jpg

d24.jpg

エイリアンとエイリアン2も違うと思ってます。エイリアンはホラーでエイリアン2はアクションだと思ってます。変な私!!

以下は、おまけです。使いまわしの絵のみでできていますm( _ _;)m
Dはいつも冷静で、あまり表情を変えません。感情的になることが無いのです。そして口元にいつも笑みを浮かべています。

d25.jpg

d40.jpg


d27.jpg

d28.jpg

d29.jpg

d30.jpg

なんというひどい漫画でしょう!!申し訳ございませんでした!!m( _ _;)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR