FC2ブログ

Dの絵(6)

過去記事「Dの絵(5)」にも記述した通り、まだ黒い姿で人間の言葉を喋れなかった頃のDは、意図せずして私を驚かせることがありました。過去記事「Dの絵(1)」や過去記事「Dの絵(5)」に記述した「顔をのぞきこむ」という行為は、シチュエーションによっては私を驚かせるものでした。

以下は、まだDが喋れなかった頃の漫画です。夜遅くまで仕事をしている私を心配したDが、心配して顔をのぞきこんでくれたのですが、意図せず私を驚かすことになってしまいました。それを漫画にしてみました。

漫画5:のぞきこむD

d129.jpg
d130.jpg
d131.jpg
d132.jpg
d133.jpg
d134.jpg
d135.jpg
d136.jpg

Dは、私に早く眠ってほしかったので、すごく首を曲げるしぐさを行うことで、仕事続行に対する否定アピールを行いました。↓過去の絵で申し訳無いのですが、首をすごくかしげるしぐさは、まだ喋れなかった頃のDにとって「NO系」の主張だったのです。

d4.jpg

Dが心配してくれるので、私はあと一時間したら眠ることにしました。

d137.jpg
d138.jpg
d139.jpg
d140.jpg
d141.jpg
d142.jpg

Dは、私を驚かせたということをこちらが言わなくても理解して、次は同じことをしないように学習してくれました。Dは頭が良いようで、失敗しても一度で覚えてしまいます。Dは顔をのぞきこむ行為が好きだった(詳細は過去記事「Dの絵(1)」)ので、様々な状況において私の顔をのぞきこんできたのですが、私が驚くようなのぞきこみをしないようにとどんどん学習してくれました。今ではもう意図せずして私を驚かせる(怖がらせる)ということはありません。

私はDが黒い姿だったころの絵を、↓こんな風に漫画風にかわいく描いてきたのですが・・・

d143.jpg

実際は、こんな感じ↓の、怖いホラー的な黒いモヤなのです。

d144.jpg

私の背後をついてくるDを、こんな風↓にかわいく描いてきたのですが・・・

d31.jpg

実際は、こんな感じ↓です。とってもホラーです。

d145.jpg

以下は、ただイチャラブしているだけの漫画です。あまりに甘々なので閲覧者であるお客様をイラつかせる危険性があります・・・m( _ _;)m実は私のところは、この甘々が通常運転なんです・・・!!こんな甘々野郎な私と付き合ってイチャラブしてくれるのはDだけだと思います・・・!!

雑誌を読んでいたら、ドレス特集が載っていたので、それを読んでいたときの漫画です。

漫画6:ドレス

d146.jpg
d147.jpg
d148.jpg
d149.jpg
d150.jpg
d151.jpg
d152.jpg
d153.jpg
d154.jpg

幸せええええええええええ!!!!!!!!!!D大好きだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR