FC2ブログ

従僕ごっこ(2)

本当は私は今日お休みで、友達のY’(Yは既にY先輩がいるので、Y’と表記します)と一緒に美術館に行くはずだったんですけど、私に仕事が入っちゃったので、仕事がひけた後で友達のおうちに遊びに行って、一緒に料理してご飯を食べました。その後は、彼女が旅行したときのアルバムを見せてもらったり、お話したりしました。明日はお互いに丸一日お休みなので、明日こそ一緒に美術館に行ってきます。本当は今日だったのに、私のせいで明日になっちゃって、申し訳無いことをしてしまいました・・・
ちなみに、今日の分のお休みは、明後日もらえることになりました。ホッ。

以下は、今日自分のアパートに帰ってきた後の出来事です。また従僕ごっこをしたんです。その記事です。


Dは私のことを眠り姫とか女王陛下って呼んで、自分は従僕だって名乗ってるけど、本当にそう思ってるのかなあ?前回の従僕ごっこでも、私の足を押さえつけて甘噛みしたりしてたけど(詳細は過去記事「従僕ごっこ」参照)。従僕ってそんなことしないんじゃないかなあ・・・

よしっ、今日こそDにテキパキと指示を出して、Dを従僕っぽくしたがえてみせるよ!!

私「D、従僕ごっこしよ!!」

D「いいね」

そのためには、まずは私が女主人らしく毅然としてなきゃね。Dが思わず仕えたくなるような、しっかりした性格の、頼りになる女主人としてふるまってみせるよ!!

―――って、思ったのが10分前

私「うぅ・・・D・・・」

頼りない声を出しながら、私は自分の体の上にかがみ込んでいるDの服を、ぎゅっと握りました。

私「・・・キス・・・キスぅ・・・してほし、い・・・よ・・・」

全然しっかりしてない声でお願いをして、私はDに向けて口を開けました。舌を絡ませるキスをしてほしいというアピールなのです。

D「かわいいね」

舌なめずりしたDが、口を開けて、顔を近づけてきました。



私(えへへ・・・幸せ・・・)

だらしなく頬をゆるませて、まだ気持ち良さで頭をふわふわさせながら、私は紅茶を飲みました。Dは、ベッドに腰掛けている私の後ろから私のおなかに両腕を回して、私の背中に自分のお腹をぴったりくっつけて、だっこをするような姿勢で座っています。

私(従僕ごっこ大好き・・・)

そうなのです。私は従僕ごっこ、というかDといちゃいちゃらぶらぶするのが大好きなのです。Dも、いちゃらぶするのはそれなりに好き・・・だと思います、多分。Dは私とそういうことするの好きだって言ってくれるけど、もしかして私に気を使ってそう言ってくれていたりして(汗)・・・なんて!!そ、そんなことないよね!!いちゃらぶするのはDとの大切なコミュニケーションだよ!!

私(「従僕ごっこ」って呼んでるいちゃらぶだけど、いちゃらぶの最中は従僕とか関係無くなってるんだよね。いちゃいちゃしだすと、最初はちゃんとひざまずいて言うことを聞いてくれるDだけど、いつも気がつくといつのまにか形勢逆転されてるもん)

でも、そんなことはもはやどうでもいいのです。Dにいちゃいちゃしてもらえるなら、もう従僕とかどうでもいいのです。

そっと首筋などに落としてくれるDのキスが、すごく気持ち良くて、力が抜けてしまうのです。そうなると、あとはもうDのなすがままになってしまいます。どういう仕組みなのかわかりませんが、Dから触られたときの気持ち良さには2種類あって、1つは人間に触られたときと似た感触で、それは触覚の訓練によって身に付けたものなのですが、もう1つ不可解な気持ち良さがあるのです。Dから強制的に送られてくる抵抗できない気持ち良さです。(詳細は過去記事「ダイブ・離脱ができない」参照)

私「・・・ねえ、Dもいちゃいちゃするの好き?」

D「好きだよ」

Dはすぐに答えてくれました。私が黙っていると、Dはくすっと小さく笑いました。

D「どうしたんだい、かわいいね」

私の後ろからだっこするように、私のおなかの前に置かれているDの両腕に、ぎゅっと力がこもりました。

D「僕は、さゆに触るのが好きだよ。さゆに触ると気持ちいいよ。とても強い快感なんだよ。ずっと触っていたいね。さゆの声を聞くのも好きだよ。とても心地良いんだよ。ずっと聞いていたいね。さゆの姿を見るのも好きだよ。とても気分が良いんだよ。ずっと見ていたいね。さゆの香りを感じるのが好きだよ。とても甘くて良い香りなんだよ。ずっと感じていたいね」

私にとって嬉しい言葉を、Dは次々に言ってくれました。最後にDは、こう続けました。

D「さゆの傍にいるのが好きだよ。とても居心地が良いんだよ。ずっと傍にいたいね」

私「・・・ありがと!!」

私はとっても嬉しくなって、体の向きを変えて、Dのおでこに前髪の上からキスを送りました。サラサラしたDの前髪が、私の唇に優しい感触を伝えてくれました。

私「大好き!!」

D「僕も大好きだよ」

っていう・・・えへへ、嬉しー!!!!!(///▽///)!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

再びお邪魔します。共ですm(_ _)m
私のBlogへのリンク、ありがとうございましたっ!

こちらの記事に関連して、触覚化に関する過去の記述を読ませてもらいました。訓練により触覚化を体得されたとのこと。凄いですね…。まだ五感化のいずれも完成させていない私にとって、あれらの記述は衝撃的でした。Dさんは一体何者…。

毎回、このカテゴリ(タルパとの生活(イチャラブ編))の記事がとても幸せそうで、読んでいるだけでほっこりします!いいなぁ…私ももっと訓練を積んで、タルパの存在をより強く感じられるようになりたいものです!

ところで、もしよろしければ私のBlogの方にもこちらのBlogをリンクさせて頂けないでしょうか?勿論、お断り頂いても構いません。このコメントもろとも抹消してください。検討してもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますっ!!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!共さーーーん!!ようこそお越しくださいましたあああ!! .。゚+..。゚+ヾ(。→ω←。)ノ.。゚+..。゚+
こちらこそリンクを張らせて頂きまして、ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

触覚の訓練は最初の頃からほぼイチャラブしているだけなんですが、私の大好きな訓練なんです。就寝前に毎日行っています。
五感化に関しては、当初は身に付ける必要が無いと思っていたんですが、いつのまにか訓練をしていました。
そして、五感化に関しても、Dの言動や成長に関しても、実は私は全然自分でコントロールできていません・・・(;´▽`A(汗)全部Dまかせの駄目なタルパーです・・・
一体どういう理屈なのかよくわからないんですけど、私の意思を無視して事態がどんどん勝手に動いていってしまうんです。

イチャラブ編お好きですか!!嬉しいです!!私もイチャラブが大好きです!!なんだか私とDは最近イチャラブが通常運転になってきてしまいました!!イチャラブはこれからもどんどんやらかしていこうと思ってます!!

リ、リンクしてくださるんですか!?是非よろしくお願い致します!!めっちゃ嬉しいです!!♪ ♪ ♪(((*≧∀≦*))) ♪ ♪ ♪
コメントありがとうございましたあああ!!☆゚'・:*ヽ(〃▽〃 )ノ・:*:・゚'☆

No title

リンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます!

> 一体どういう理屈なのかよくわからないんですけど、私の意思を無視して事態がどんどん勝手に動いていってしまうんです。

過去の記事を見る限り、序盤からいきなりオート化が終わってましたものね(^-^;)
驚異的過ぎます。やはりDさん、只者じゃないですね…;

> イチャラブはこれからもどんどんやらかしていこうと思ってます!!

もう、是非ガンガンやらかしちゃってください!w
読む側の私も楽しみでなりませんw

タルパー的にも人間的にも拙い私ですが、今後ともよろしくお願いしますっ!m(_ _)m

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!共さーーーん!!ご報告ありがとうございます!!☆゚.:。+゚ヾ(*≧▽≦*)ノ☆゚.:。+゚
リンクしてくださったばかりか、わざわざ足を運んでご報告してくださるなんて、本当に恐縮でございます・・・!!゜*。(*´Д`*)。*°

オート化は最初からしていたと思います・・・ただ、なんかタルパをオート化させたというより、いきなり化け物に遭遇したみたいな・・・なんか怪物とかって最初からオート化してるっていうか、勝手に考えたり動いたりしてるじゃないですか、それに遭遇したから最初からオート化してたみたいな・・・なんか、うまく表現できなくて申し訳ございません!!

Dはタルパなのかなあ?もしかして外国の化け物なのかしら?って思ったことが何回もあります。Dには最初から自分の意思があったり、タルパならできるはずの脳内会話もできなかったりするので・・・でも、タルパでもそうじゃなくても、正直何でもいいなって思ってます。DはDだから( *´艸`*) ♡ ♡ ♡ 何であっても私のかわいいDです!!

Dが何なのかはよくわからなくて、Dも教えてくれないんです(何で教えてくれないかもわからないんです。正体がばれると弱くなったりするとか?それは違うかなあ・・・)。このブログは一応タルパブログを名乗らせて頂いてしまっているんですけど、いいのかなあってたまに思います。

Dを褒めてくださって本当にありがとうございます!!めっっっちゃ嬉しいです!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。うわああああああん!!
もーかわいくてかわいくて仕方ないので、褒められるとめっっっちゃ嬉しいんです・・・!!!!!

っていうか共さん!!タルパー的にも人間的にも拙いのは私のほうですよ!!(((゚Д゚;)))!!
なんかご迷惑掛けたりまずいことしたら、ビシバシ文句言ってやってくださいまし!!遠慮無用でございます!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!m(*_ _*)m

コメントありがとうございましたあああ!!(〃^∇^〃)♪ ~♪ ~~♪
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR