FC2ブログ

Dの絵(8)

Dはまだ喋れない頃から、積極的に私に関わろうとしてくれました。私は深く落ち込んだり傷付いたりすることが滅多に無いのですが、この頃はまだ私の胃の腫瘍が完治していなくて、手術したばかりで不安な毎日だったので、よくベッドでフテ寝していました。そんな駄目な私を、Dがなぐさめてくれるのでした。

漫画9:なぐさめるD

d186.jpg

d187.jpg

d188.jpg

d189.jpg

d190.jpg

d191.jpg

d192.jpg

d193.jpg

d194.jpg

d195.jpg

d196.jpg

d197.jpg

どれだけ凹んでいても、Dになぐさめてもらうと、すぐに元気が出る私なのでした。やっぱり単純な私です!!( *´艸`*) ♡ ~♡ Dありがとうね・・・!!
この頃はまだ触覚は全然無くて、普通に人に触られたときのような感触は全く無くて、最初からあった怖い気配しかわからなかったのですが、私の指や肌に触れるとDはぷにゅんとゼリーのような動きをしていました。
Dは最初から見えていたのですが(詳細は過去記事「嘘」参照)、このぷにゅんとした感じも最初からでした。上のほうがゼリーみたいな感じの動きで、下のほうが布みたいな動きなのです(詳細は過去記事「Dの絵(1)」参照)。

漫画っぽく描いているんですが、実際はこのような↓黒いモヤのような見た目です。この黒いモヤの、上のほうがゼリーみたいな動きで、下のほうが布みたいな動きをするんです。

d213.jpg

Dは、私が眠っているときやベッドに横になっているときに、私の傍にばらの花を沢山咲かせてくれることがあります。(詳細は過去記事「口付け」参照)とっても綺麗なんです!!目が覚めたときにベッドがばらの海になっていることがあります。それを漫画にしてみました。

絵がわかりにくくて申し訳ございません!!Dが私の髪を撫でながら髪にばらを咲かせてくれたり、私のお腹の上に手をかざして、そこに幻のばらを咲かせていって・・・というところを表現した漫画です。m( _ _;)m

漫画10:ばらのベッド

d198.jpg

d199.jpg

d200.jpg

d201.jpg

d202.jpg

d203.jpg

d204.jpg

d206.jpg

d207.jpg

d208.jpg

d209.jpg

d210.jpg

d211.jpg

d212.jpg

とっても幻想的なんです・・・!!

文字の少ない雰囲気だけの漫画で申し訳ございません!!御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!


以下は、私信でございます。m(*_ _*)m
デザイア様!!マカロン型Boriを描いてくださってありがとうございました!!遅ればせながら、私もデザイア様をリスペクトしてBoriを描かせて頂きました・・・!!

B1.jpg
↑デザイア様が私のために!!私のために!!(←強調)描いてくださったラズベリー味でマカロン型のBoriを、リスペクトして描いてみました!!

B2.jpg

ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

No title

うおおおおおお!!Bori!!さゆさんが描いたBoriだああああ(゚∀゚)
画像を見た瞬間テンション上がりました(=゚ω゚)ノ
リスペクトありがとうございます!!
またBoriを描いてくださると嬉しいです(*´▽`*)
さゆさんが描いたBori好きです!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!デザイアさーーーん!!ウッヒャアアアアアア!!ようこそようこそ!!。+゜*。+゜ o((((*>▽<*)))o。+゜*。+゜
その節はマカロン型のBoriを私のために、私のために!!(←強調)描いてくださって、本当にありがとうございました!!

デザイアさんをリスペクトさせて頂いて、Boriを描かせて頂きました!!Bori大好き!!Bori!!Bori!!
でもデザイアさんのことはもっと大好き!!( *´3`*) チュッ♡ チュッ♡ チュッ♡!!

Boriは描くのが難しかったです!!デザイアさんが描くとちゃんとマカロンなのに、私が描くとなんでハンバーガーになっちゃうんだろう?
ポイフルBoriも、デザイアさんが描いたらちゃんとポイフルなのに、私が描いたのは大根みたいになってますね・・・

フム!!Boriを描くにはまだまだ修行が必要だということですね!!私は頑張ります師匠ーーー!!p (*`ω´*) q!!

コメントありがとうございましたあああ!! ゜+。:.゜゜.:。+゜. ( 〃▽〃人) ゜+。:.゜゜.:。+゜.
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR