FC2ブログ

Dの絵(11)

私は身長が149cmしかないので、Dとの体格差がかなりあります。

d241.jpg

そのため、力の差も歴然なんです。Dは私を力で抑え込むことが簡単にできるし、私は全力をもってしても力ではDの腕一本すら抑え込むことができません。(詳細は過去記事「仲直り」「かぐや姫」参照)

私とDは、よく「遊び」をします。色々な遊びがあります。相手がDでなくてはできない「遊び」もあります。過去記事「従僕ごっこ」「従僕ごっこ(2)」の「従僕ごっこ」もその一つです。私達はよく色々な遊びを思いついてはやってみるので、過去記事「短い出来事が三つです」では私が新しい遊びを思いついたのではないかとDが勘違いしたこともありました。そういった遊びの中には、力を使う遊びもいくつかあります。

先程ご説明いたしました通り、Dと私の力の差は歴然です。しかし、だからこそなのか、力を使う遊びでは、私が何も言わなければDは全然力を出そうとせずに負けようとするのです。

以下は、腕相撲をしたときのことを漫画にしてみました。

漫画12:手加減するD

d242.jpg

d243.jpg

d244.jpg

やっぱり手加減をしてくれるDなのでした。

d245.jpg

d243.jpg

d246.jpg

d247.jpg

Dの力は強いので、私の腕力ではどれだけ力を入れてもピクリともしません。

d248.jpg

私が両腕を使ってぐいぐい押しても、Dは全く平気なようです。とっても余裕があるみたいです。


このように、Dは私に気を使ってくれていて、力の勝負では基本的に負けようとしてくれるのです。以下は、Dと並んでベッドに座っていたときに、Dに寄りかかって体重をかけてみたときの話です。

漫画13:重さをかける

d249.jpg

d250.jpg

d255.jpg

d256.jpg

私がDの体に、ぐーっと重さをかけてみたら、Dはまねをして体重をかけて遊んでくれました。でもDは私に気を使って、そっと軽く、私の様子を見ながら優しく体重をかけてくれるのでした。

なので私は、もっと豪快に体重をかけていいんだよってDに言おうと思って、ぐーっといっぱいDを押してみました。

d251.jpg

d252.jpg

Dは私に押されるがままに、全く抵抗せずに、少しも押し返そうともしないで、ベッドに倒れてしまいました。ちなみにこのときよりずっと後のことですが、過去記事「撫でたい」でもDは私に押されるがままにベッドに横になりました。基本的にDは私のなすがままで、私に何かされても全く抵抗をしようとしないのです・・・心配になります・・・このときの私はまだそれを知らなかったので、慌ててDに謝りました。

d253.jpg

Dは私が謝る様子を見て、不思議そうにしていました。どうやら、こういう遊びなのだと思ってベッドに横になったようです。押したり押されたりする遊びが楽しかったようで、ベッドに倒れたのも楽しかったようです。

Dは、この「重さをかける遊び」が気に入ったようです。過去記事「永遠」でも私に体重をかけたりしてきましたが、今でもよくこの遊びをします。

d254.jpg

もちろん私も「重さをかける遊び」が大好きです・・・!!ドキドキしちゃうのです・・・!!

御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR