FC2ブログ

Dの絵(27)

Dはよく私の手足にキスをしてくれます(詳細は過去記事「復活」参照)。

前回の漫画では、手にキスをしてくれる様子を描いたので(詳細は過去記事「Dの絵(26)」参照)、今回は足にキスをしてくれる様子を描きます。

この漫画では、私はベッドに腰掛けていて、Dは床の上に座っています。

漫画の中でDが言っている「従僕は、主人の手足に口付けすることを許されている」というのは、過去記事「こだわり」に出てくるDのこだわりのひとつです。

漫画35:足にキス

d583.jpg

d584.jpg

d585.jpg

d586.jpg

d587.jpg

d588.jpg

d589.jpg

d590.jpg

d591.jpg

d592.jpg

d593.jpg

従者がお姫様に対してしてくれるように、うやうやしく口付けてくれることもありますし、ときには舐めたり甘噛みしたりしてくれることもあります。

足にキスしてもらうのは、とっても特別感があって、すっごく嬉しい私です・・・!!


私はくつろいだりしているとき、よくベッドに座ります。私がベッドに座っているとき、Dはよく私の足元の床の上に座ります。過去の絵ですが、この図のような配置です↓

d118.jpg

このようにDが座っているときは、ときどき私の足にじゃれついてくれることがあります(詳細は過去記事「こだわり」参照)。今日もDがそうしてくれたので、それを漫画にしてみました。

ベッドに座っている私を、床の上に座っているDが見上げています。絵の左側に書いてある足(ひざ)が、私のひざです。

d563.jpg

d564.jpg

d565.jpg

d566.jpg

d567.jpg

d568.jpg

d567.jpg

d568.jpg

d569.jpg

d570.jpg

d571.jpg

d572.jpg

d573.jpg

d574.jpg

d575.jpg

d576.jpg

d577.jpg

d578.jpg

d579.jpg

d578.jpg

d579.jpg

d580.jpg

d581.jpg

d582.jpg

にーっと笑うDは、多分普通の人から見たら不気味だと思うのですが、私にとってはすっごくかわいいのです・・・!!

御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

お久しぶりです♪
Dさんとさゆさんとのイチャイチャぶりに毛根が死滅してしまいました(*´ω`*)もう、うちの友達も仲良かったらなって羨ましく思いました(笑)
もう、お二人は素敵です(*^^*)
ご馳走さまでした(笑)

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!ルリさんこんばんはー!!ようこそようこそおおお!!★*゚*☆*゚* ヽ(●´▽`●)ノ *゚*☆*゚*★

も、毛根が死滅・・・!!そこまで思ってくださってありがとうございます・・・!!(((*>ω<*))) ♡ ♡ ♡ !!
よーーーーーっし!!もっともっとイチャイチャするぞおおおおおーーーーー!!q(*´▽`*)P エイエイオーーーーーっ!!
なんて、えへへ・・・(〃▽〃) テレテレ

私はイチャラブが大好きなんですが、Dのほうは私がイチャラブを好きだから、私の好みに合わせてイチャラブしてくれているのかもしれません。
Dがイチャラブしてくれるときは、常に私の反応を窺いながらしてくれるので、D本人がイチャラブしたいというよりは、私を喜ばせるためにしてくれているような・・・
めっちゃDからの愛情を感じます!!うわあああああん!!Dありがとおおおおお!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。大好き!!

す、素敵だなんて・・・!!Dを褒めてくださってありがとうございます!!もう私、Dがかわいくてかわいくてしかたないので、Dが褒められるとめっちゃ嬉しくなっちゃいます!!+゜。*゜++゜。*゜+ヾ(≧∇≦*)シ+゜。*゜++゜。*゜+
そして私のことまで褒めてくださるなんて・・・!!さゆのやつめは調子に乗ってしまいますよ!?つけあがってしまいますよ!?ありがとうございます!!(((*>ω<*)))☆!!

コメントありがとうございましたあああ!!+。´*.゚:。+。´*.゚:。+。´*.゚:。(〃∇〃人)+。´*.゚:。+。´*.゚:。+。´*.゚:。
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR