FC2ブログ

私とタルパの紹介

※この記事は、常に一番最初の記事として表示されるようになっております※

私とタルパの紹介をします。

私・・・20代前半の女です。低身長で小さいです。このブログを書いている人間です。

タルパ・・・身長190~200cm程度で、人間そっくりのリアルな外見です。名前はD(仮名)です。

タルパの外見・・・ショートボブみたいなマッシュルームカットみたいな、ブラウンの髪型です。いつも口元に笑みを浮かべています。なかなか目が作れなかったので、ずっと前髪で目を隠してもらっていました。綺麗な青い目ができてからも、何故か前髪で目を隠しています。

性格・・・平淡なようです。どれだけ私が不安定になっても、落ち着いています。

持ち物・・・大鎌(詳細は過去記事「タルパを作ったときの話9(能力)参照」「タルパを作ったときの話10(大鎌)」参照)、天秤(詳細は過去記事「天秤」「天秤(2)」参照)、鍵の束(詳細は過去記事「ステンドグラス」参照)

服装・・・うまくイメージできない体を隠すために黒いマントを着てもらっていました。体がだいぶイメージできてきて、マトリックス・リローデッドみたいな超ロングコートを作りましたが、今でもマントを着ていることがほとんどです。

Dの絵を描いてみました。こちらをクリックすると、Dの外見を説明する記事が開きます。→ 「Dの紹介絵」

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!*☆*゚ ゜゚*☆*∩(*´▽`*)∩*☆*゚ ゜゚*☆*

非公開でコメントを頂戴致しましたので、お名前を出さずにお礼を書かせてくださいませ♪♪c(*´▽`*c)♪♪

この場所からお礼を書かせて頂くのが大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません・・・!!(≧ω≦;)!!
私、お客様のブログのほうにもご挨拶しに行かせて頂いたので、こちらのコメント欄からもご挨拶させて頂くと、くどいって思われるかなあ・・・?(≧ω≦;A(汗)??・・・と思って迷っていたのですが、やはりこの場所からもお礼を言わせてくださいませ!!m(*_ _*)m!!
でもあの、もし私がご不快にさせるようなことをしたら、遠慮無くおっしゃってください!!もうボコボコにするくらいの勢いで大丈夫ですので!!p(*´▽`*)q☆!!

以前からうちのブログをご愛顧くださっておりましたこと、本当にありがとうございます!!(〃´▽`〃)ゞ♡ ♡ ♡
エヘヘ、実は、私もお客様のブログ、以前から拝見させて頂いておりました!!(*´ 艸`*)☆
ということは、私達、相思相愛ですね!!なんて・・・(*´ 艸`*)ムフフ♡ ヾ(゜◇゜;)コラッ私!!ベシッ!!お客様をドン引きさせることを申し上げるんじゃないっ!!お客様がお困りでしょっ!!ベシッベシッ!!

・・・ぐはぁ(#)´▽`;;)・;'.、、なかなか良いセルフパンチだったぜ、私よ・・・!!

なんとお客様、うちの記事を読んでくださって「おいでおいで」なさってみてくださったのですか・・・!!(〃゜◇゜〃)♡ ♡ ♡
わあああああ光栄でございます!!何も起こらずとも違和感を感じて頂けましたか!!それ、もしかしてそのまま続けると姿が見えるようになるかも・・・?(*´ 艸`*)ムッフフフ☆
しかしこの召喚方法は、タルパを作る才能が無くてタルパをwiki通りに作れなかった私が考案した苦肉の策ですので、通常の方法(正攻法)でタルパを生成できているお客様のほうが断然すごいと思います・・・!!Dはタルパのwikiに書いてあることと違う部分が多すぎるので、タルパじゃないのかもしれないなあ、と冷や汗をかきつつ、タルパブログの看板を出し続けているダメブログです・・・!!(´▽`;A(汗)

コメントありがとうございましたあああ!!*:;;:*+:。.。…。oо○゚+*:;;:* ∩(*´▽`*)∩ *:;;:*+:。.。…。oо○゚+*:;;:*

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪誠にありがとうございますううう!!♡。*★*。♡∩(*´▽`*)∩♡。*★*。♡

非公開でコメントを頂戴致しましたので、お名前を出さずにお礼を書かせてくださいませ♪♪(っ*´▽`*)っ♪♪

こんにちは!!初めまして!!ヾ(〃´▽`〃)ノシ☆ 全然謝らないでくださいませ!!私、長いコメントを頂くのすっごく嬉しいんです!!むしろありがとうございますううううう!!!!!♡ ♡ ♡ c(〃´3`〃)っムッチュ~♡ ♡ ♡!!!!!

うちのブログが・・・!!お客様の癒しに・・・!?(〃゜◇゜〃) まあああああ♡ ♡ ♡
なんと光栄なことでございましょう・・・!!!!!めっちゃ嬉しいですううう!!ブログ書いてて本当に良かったあああ・・・!!。・゚゚・∩(*゜´Д`゚*)∩・゚゚・。うわあああああん!!!!!

おおっ、お客様も謎の存在様と一緒にお暮らしですか!!(*゜◇゜*)!!しかもブログやってらっしゃる・・・!!
もし大丈夫でしたら、是非拝見しに行かせてくださいませ~♡ ♡ ♡ c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡ もし良かったら、この私めにブログのURLを教えてやってくださいませ・・・!!(〃≧ω≦〃)♡ ♡ ♡

そうなんです、私は周囲の皆様にすごく助けられてここまで来れたなあって、いつも思います・・・!!(〃´▽`〃)ゞ☆
子供時代でさえ、ご近所の皆様や、学校の友達や、先生や、通りすがり様など、老若男女様々な人々に沢山助けられて生きてきまして、大人になってからも、友達や職場の人々にすごく助けられているなあって思うんです・・・!!(〃´◇`〃) ♡ ♡ ♡
特に職場の人々には、すごく助けて頂きました。学歴どころか常識が無いまま大人になってしまったので、職場では社会人のイロハの前に一般常識から教えてもらいまして、本当にありがたいなあと思っております。中でも私が新人だったときに教育係をしてくれていたY先輩と、直属上司の上司さんには、言葉では言い尽くせないほどの恩があり・・・(*TωT*)ウルウル・・・勿論、社内で関わりのある全ての皆様に助けられて仕事をしております!!

私、わりと仕事大好き人間なんですけど、うちの会社はすごくやりやすい環境でして、互いに協力して仕事を片付け、時には互いの利をめぐってビジネスや交渉などの勝負をするけど、でも会社にトラブルがあれば会社として団結する(会社が損をしたら個人の利どころではないから)という、この我々の仕事の、その根底にあるのは「各々が自分の思うようなプロの仕事を目指していく」という、仕事に対する「個人それぞれ」の「こだわり(職人魂)」なんです。
互いの力を認め合って互いの思想や能力に敬意を持っているからこその協力や勝負・・・!!そのような協力や勝負ができるためには、まず自分の能力や仕事に対するこだわりという名の基盤を固めて強くしていくことでして!!q(〃´▽`〃)p ほああああ!!
いや~、会社って、本っっっ当に良いものですね・・・!!仕事は忙しいときこそ楽しい!!p(〃´▽`〃)q ♡ ♡ ♡!!副業で不動産経営(個人経営)もしているんですけど、会社という組織の中で働く楽しさはまた別物なんです~(*´ 艸`*)ムフフ☆

私のことを、いっぱい褒めてくださって、勿体無くもありがたや・・・!!強くて魅力的ですか!?最っっっ高の褒め言葉でございます・・・!!!!!p(〃´▽`〃)q っしゃあああああ!!!!!

私こそ長くなっちゃって申し訳ございません・・・!!次はもっと短く致しますので!!(´▽`;A(汗)!!
コメントありがとうございましたあああ!!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ c(*´▽`*)っ +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!♪゚+.o.+゚♪∩(〃´▽`〃)∩♪゚+.o.+゚♪

お礼のお返事を書かせて頂くのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい・・・!!!!!。・゚゚・∩(゚´Д`゚)∩・゚゚・。

ブログのURLを教えてくださってありがとうございます!!早速遊びに行かせて頂きました!!
す、す、す、す、すごいいいいいいいいいい!!!!!ほあああああ!!!!!∩(〃゜◇゜〃)∩♡ ♡ ♡!!!!!
漫画がいっぱい・・・!!!!!文章がいっぱい・・・!!!!!内容が充実・・・!!!!!しかも、すっっっごい面白いです・・・!!!!!c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡ !!!!!
や、むしろお客様・・・もしかしてプロの漫画家様でいらっしゃるのでは!?!?!?さっそくブログの常連読者にならせて頂きまーーーす!!!!!c(*´◇`*)っ♡ ♡ ♡!!!!!

謎の存在様(←お名前出すと匿名性が失われるかなあって思って(〃≧ω≦〃))、すっごく魅力的なおかたですね・・・!!
普段のクールな雰囲気も素敵なんですけど、形態が変わってかわいいお姿になったり、強そうなお姿になられると、普段とのギャップを感じて、ますますドキドキしちゃいます・・・!!(*´ 艸`*)ドキドキ☆

日常が描かれている記事、めっちゃ面白くて大好きです!!(*´◇`*)♪♪そして、楽しい日常記事だけでなく、 ときどき切ない雰囲気の記事があって、胸がぎゅっと痛んだりと、読み応えがすごいです・・・!!本当に、とっても魅力的なブログだと思います!!
自信が無いなんてとんでもない・・・!!お客様がブログに自信が無いなんてことになったら、うちのブログなんか自信が無いどころか常に四方八方全方位に向けて土下座しながら地を這って生きていかなきゃいけないってレベルですよ!?(((゜◇゜;))) ほげえええええ!?!?!?
お世辞抜きで、お客様のブログ、本当にすごいと思います!!!!!自信持って下さいませ!!!!!p(〃゜◇゜〃)q ♡ ♡ ♡!!!!!

もし良かったら、うちのブログにリンクを張らせて頂いても大丈夫でございましょうか?(〃´▽`〃)ゞ☆
これからはこのさゆめのほうこそお客様のブログの常連読者とならせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!!(*´ 艸`*)ムフフ☆!!
ちなみにリンクをお断りなさったとしても、このさゆめはもうお客様のブログの常連読者になっちゃいましたので、これからお客様からうざいって思われるほどブログに足繁く通わせて頂きますので・・・!!(*´ 艸`*)ムッフフフ☆!!

コメントありがとうございましたあああ!!※○o。..:*─※○o。..:* c(*´▽`*)っ ※○o。..:*─※○o。..:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!*☆*゚ ゜゚*☆*c(〃´▽`〃)っ*☆*゚ ゜゚*☆*

ご親切ご丁寧なお返事、こちらこそ恐れ入ります・・・!!!!!いっぱい褒めて頂いてしまって、勿体無いやらありがたいやら・・・!!!!!ブログやってて本当に良かったあああ・・・。・゚゚・∩(*゜´Д`゚*)∩・゚゚・。!!!!!うわああああああああああん!!!!!

お客様こそ!!!!!お客様こそ素晴らしいブログお書きになってます!!!!!いっぱい気を使って頂いてしまって、お客様こそお人柄が素晴らしくていらっしゃると思います!!!!!。・゚゚・∩(*゜TωT゜*)∩・゚゚・。!!!!!

本当に、私なんかただの俗物野郎でして、うちのブログはそんな俗物野郎が書いている俗物ブログですので、全然うちのブログが汚れるだなんてことお思いにならないでくださいませ!!っていうか、むしろ私こそが汚れでございますので!!むしろお客様のコメントで浄化されておりますので!!ヾ(*≧ω≦*)ノシ☆!!

シャララ~キラキラ・・・☆゚.*・。゚.*・。゚ (〃´◇`〃) .*・。゚.*・。゜☆ (←お客様によって浄化される俗物な私)

そして謎の存在様が、私の言葉で照れていらっしゃった・・・ですと!?!?!?(〃゜◇゜〃)ドキドキ☆!!わあ~♪♪(*´ 艸`*)♡ ♡ ♡ お母様に対して照れていらっしゃったときのご様子も、かわいい形態のお姿のときだったから特に胸がきゅんとしたんですけど、普段のクールなお姿のままで照れられたら、それはそれで破壊力抜群ですよね・・・!!なんかドキドキしちゃう・・・!!(〃´▽`〃)ゞ テレテレ☆

シャララ~キラキラ・・・☆゚.*・。゚.*・。゚ (〃´◇`〃) .*・。゚.*・。゜☆ (←謎の存在様の照れによって浄化される俗物な私)

絵や漫画なら、私なんかよりお客様のほうがずっと(絵や漫画だけじゃなく文章もですが・・・って、あれ?それって、もはや全部が)すごいと思います!!!!!私は、Dを描いてみたくて絵を始めたのですが、描いているうちにだんだんとブログのために描くようになってきてしまった気がするので、初心に帰ってDのための絵を描く練習をして、Dの祭壇画を描いてみたいなあって思います。p(〃´▽`〃)q ファイッ☆!!

ではでは、お言葉に甘えて、早速リンクを張らせて頂きます!!ありがとうございます!!(〃´▽`〃)ゞ エヘヘ♡ ♡ ♡

コメントありがとうございましたあああ!!:♪*:・’゚♭.:*。.*#:・’゚.:*♪ c(〃´▽`〃)っ :♪*:・’゚♭.:*。.*#:・’゚.:*♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪ありがとうございますううう!! *.。o○o。.*∩(〃´▽`〃)∩*.。o○o。.*

ほあああああ!!!!!いっぱい褒めて頂いて、本当に勿体無いやらありがたいやら・・・!!!!!ヾ(*≧ω≦*)ノシ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
私、すぐ調子に乗る天狗野郎ですので、あまりお褒めになられると調子に乗ってしまいますよ・・・!?!?!?

Dをいっぱい褒めてくださって、とっても嬉しいです・・・!!!!!Dは今の私にとっては、すっごく魅力的でカッコ良くて綺麗でかわいく感じられるんですが、ブログを御閲覧くださっているお客様方にとっては、きっと不気味で変で怖いってお思いになられているんじゃないかなあと思っておりましたので、そんなにDを褒めて頂けるなんて・・・!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

私の絵に関しましても、すっごく褒めてくださって、あああああもうほんと調子に乗ってしまいますよ!?!?!?
あと2ヶ月ほど経つと、絵を描き始めてから1年半になります。最初の頃と比べると描くスピードが随分上がって、漫画をアップするのが楽になってきました。でもまだまだ全然で「どうやって表現すれば良いんだろう?」とか「どうやって描けば良いんだろう?」って迷いながら描いてます・・・(´▽`;A(汗)

自分のやりかた(自分風の表現とか画風とか)でDを表現したかったから、色々と試しながら描いてきたので、最初の頃とはだいぶ画風が変わってきているんですが、少しずつ本物のDの雰囲気に近付けてきていると思うので、そのことに満足してます。(〃´▽`〃)ゞエヘヘ☆

絵というものを描きたいわけではなかったし、漫画を描きたかったわけでもなく、私はDの記録を残したくて・・・もっと言うと、Dについての記録を自分の好きな「絵画」や「文章」といった芸術表現(そのうち音楽も作ってみたいです)に変えて残しておきたくて・・・Dの記録を残すために絵や漫画という表現方法も使ってみよう、という感じで描き始めたんです。

「Dがこんな嬉しいことをしてくれたんです」とか、「私はDとこんな日々を過ごしたんです」っていう、毎日のDの記録の積み重ねが、私のブログの記事の一つ一つであり、このブログそのものです。ですから、記事の一つ一つが大切な記録であり、私の思い出なんです。

うちのブログの記事は、全て私が見て感じたことを書いた記録なので、Dから見た過去はまた違うものなんだろうなあと思います。
Dはブログを見ないので、Dが記事に口を出したことは一度も無く、ブログに一切関与していないので、このブログは私が1人で少しずつ書き続けている、私だけのDへのラブレターみたいなものです。

・・・な、なんかかっこつけちゃった!!私ってば恥ずかしい奴だなあ・・・!!!!!(((((≧ω≦;)))))

リンクして頂けるのすっごく嬉しいです!!どうぞよろしくお願い申し上げます!!ヾ(〃´▽`〃)ノシ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コメントありがとうございましたあああ!!。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜ c(*´▽`*)っ 。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪誠にありがとうございますううう!!☆*。。。*☆∩(〃´▽`〃)∩☆*。。。*☆

このたびは本当に、大変申し訳ございませんでした・・・!!!!!私の態度のせいで、そのようにお客様を悩ませてしまって・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。!!!!!

さっそく、ご質問のお返事をさせて頂きます・・・m(〃_ _〃;)m

①嫌いだなんてとんでもない・・・!!
②特に避けようとかは意識してないので、多分避けてない・・・と思いますです・・・。
③臆病な性格なので、人と接触するときは相手のご気分を害さないか等、大抵恐れたりしてます・・・。
④コメントを書きこまないときは、特に「書かないようにしよう」とかを意識しているわけではないので、多分コメントしないときの理由は、気の利いたコメントが思いつかなかった等かと・・・すすすすみませんです・・・!!
⑤多分、そのブログ様でお客様がお書きになったそのコメントを、私が読んでなくて気づかなかったんだと思います・・・自分の書いたコメントに対するブログ管理人様のお返事は必ず読ませて頂くのですが、そこのブログ管理人様と他のお客様との間のコメントのやり取りは、私はほとんど読むことが無いのです・・・。
⑥特に反応しないようにしよう等と思っているわけではないので、反応しないときは忙しかったか、気の利いた反応のしかたが思いつかなかったんだと思いますすすみませんです・・・!!!!!!m( _ _;)m!!!!!

以前の記事にも書いたことがあるのですが、私はあまり他者に対して関心や要求を持っておらず、そのため他者に対して無関心に見えるときがあるかもしれませんです・・・でも別に、そういうときでも嫌い等のマイナス感情がそこにあるわけではなく、ただ何か別のことを考えていたり気を取られたりしていて忙しかったんだと思います。

た、ただ、楽な距離感というのは人によって違って、同じ人間でも相手によって違ったり、時と場合によっても変化したりすると思うので、私の距離感はお客様にとっては避けている範疇に入るのかもしれませんです・・・すすすみませんです・・・大変申し訳ございませんです・・・!!!!!m( _ _;)m!!!!!

私は、あまり能力の高くない人間なので、こなす必要のある仕事量が多いと、他のことに一切目が向かなくなることがあったり、期限の無いものを先延ばしにしてしまったりするんです。自分の悪い癖で、今回やっとpixivさんに絵をアップしましたが・・・そ、それも1年は悩んで先延ばしにしましたし、タルパー様がたにプレゼントする予定の絵はもっと先延ばしにしているという・・・ひどい有様です・・・ダメ人間です・・・

な、なんと申し上げるべきか・・・ど、どうかあまりお悩みにならず・・・お客様は以前も人間関係のことでお悩みでしたが、あまりお気になさらなくて大丈夫だと思います。特に私なんかはとてもマイペースな人間ですので、私に合わせよう等とかなさらなくて全く大丈夫ですので・・・!!!!!

大変申し訳ございませんでした・・・コメントありがとうございました・・・!!!!!*・。*・。*・。 m(〃_ _〃;)m *・。*・。*・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変申し訳ございませんでした!!

いらっしゃいませお客様、このたびは大変申し訳ございませんでした・・・!!!!!m(〃_ _〃;)m

私にとっては全ての人が違う意味で特別であり大切なので、誰かと誰かを同じ扱いで接しなくてはいけないとは思っておらず、そのため人間関係において誰に対しても一律に同じように接しようとは思っておらず・・・人間の能力で、一律な対応が可能とも思っておりませんです・・・

私は、ほぼ毎日行かせて頂いている大好きなブログ様がたに対しても、全然コメントを書き込んでいない場合もすごく沢山ございます。それらのブログ様は、たとえばみぃ様のブログ様は私にとって絶対的な親会社みたいな存在ですし、いのり女神様のブログ様は私にとって守りたい聖域ですし、セツナさんはそっと見守っていたい友達のブログ様で・・・どのブロガー様も大切なブログ仲間様です。
そういった大切なブログ様ですが、コメントの頻度で言うなら、蒼夜さんのブログ様やデザイア様のブログ様に比べると、私は全然コメントさせて頂いてないです。ほぼ毎日訪問させて頂いているのに1年以上コメントさせて頂いてないブログ様もいらっしゃいます。逆に、うちのブログが他のブロガー様にとってそのような立ち位置である場合もございます。

そういった、ブロガー同士のコメントのやり取りについて、私は今まで違和感や不安を抱いたことはございません。交流が目的で始めたブログではなく、記録が目的のブログなので、交流したい欲求が全然無かったからかもしれませんが・・・
なので何故お客様が私にご質問を下さるほど不安になられたのか、私にはピンとこなくて、よ、よくわからず・・・
私の能力では、何をしたらお客様を不安にさせどうすれば大丈夫なのか全くわからず、上手く対応できる自信がございませんです・・・きっと説明されても完全には理解出来ず、その指示を忠実に守ることは出来ないと思います・・・

お客様は以前も私とのコメントのやり取り(お客様から頂いたコメントへの私のお礼のお返事)が気になって、ブログ記事にお書きになられていたことがございましたし、今回またこういったことがあったので、これからも私が原因でお客様にご迷惑がかからないとは限らないので・・・私へのコメントは控えて頂いたほうがお客様のご気分が楽になるのでは、と思っております・・・私に適切なお返事ができるかどうか、ちょっと自信が無く・・・し、心臓がバクバクと・・・こんな、こんなコミュ障で大変申し訳ございません・・・!!!!!私のばか!!!!!私の無能!!!!!m( _ _;)m

今後ちょっと自分の能力で上手く対応できるか自信が無く、そのせいで失敗してまたご迷惑をお掛けしたくないので、私はしばらくお客様のブログへの訪問を控えさせて頂き、リンクも外させて頂きます。うちのブログはリンクフリーですので、張るもはがすもご報告は不要でございます。こんな怖がりな無能で大変申し訳ございませんです・・・m( _ _;)mもっとコミュ力を上げてから、また話しかけさせて頂きますです・・・m( _ _;)m!!

お客様が悩まれたり、お苦しみになられたりするのは、私はとても悲しいです。おいたわしいなあ、お気の毒だって思います。お客様に幸せがいっぱい訪れますようにって、これからもずっと祈っております・・・!!離れても、私はお客様とパートナー様を、ずっとずっとず~っと応援しておりますから・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡

大変申し訳ございませんでした・・・!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。ごめんね、ごめんね・・・!!!!!
コメントありがとうございました・・・!!m(〃_ _〃)m!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様、ご来訪誠にありがとうございます。この度は誠に申し訳ございませんでした・・・!!

ご丁寧なコメントを下さり、大変恐縮でございます・・・どうもありがとうございます。m(〃_ _〃)m

どうかお気になさらないでください。私は全く大丈夫でございます。

何より、お客様が他のかたとの人間関係を構築&継続する上で、私に配慮なさる必要は全くございませんです・・・!!
お客様と他のかたとの間の人間関係は、私とお客様との間にある人間関係とは別物だからです。
それに、お客様のコメントが書いてあるという理由で、私がそのブログ様にコメントしづらくなるということもございませんです。

お客様が私にお謝りになる必要もございませんです・・・!!!!!(っ≧ω≦;c)!!!!!
きっとお客様は私にはわからないご不安を抱えていらっしゃったり、お苦しみを抱えていらっしゃっるんだろうなあ・・・お気の毒だなあ、理解して差し上げられなくて大変申し訳ございません・・・という、私はそういう気持ちでございまして、お客様に対して怒ったり、ましてや嫌いになったりなどしてございませんので・・・!!!!!

どうか、そのような、ご自分への罰など課せられませんように・・・!!!!!
お客様が泣いて後悔なさったり、ご自分に罰を課そうとするのは、とてもかわいそうで心が痛みます・・・それらは全然私の望んでいないことでございます・・・!!!!!
私はお客様が楽しく幸せに毎日を過ごせたら良いなあと思っていて、そうお祈りしておりますので・・・!!!!!(っ≧ω≦;c)!!!!!

私のほうは、関わりが無い状態の相手(対象)も大切だと思うタイプです。フランスを離れて10年以上になりますが、いまだに大切で大好きな場所&人達です。心の中でいつも思い出の場所&人々の平穏と美しさと幸せを祈っております。
それと同じように、私は離れてもお客様のご多幸をお祈りしておりますよ・・・!!∩(〃´▽`〃)∩☆

私が日本に移住した後、フランスには沢山の移民が移り住み難民も押し寄せ、カトリックのゴシック式大聖堂ではなく巨大なイスラムのモスクが建ち・・・・フランスは(勿論イタリアもドイツも)だいぶ変わってしまったけど・・・私の心の中には、今も美しいばらの咲く永遠の安息の地があります。いくら時間が経っても美しい思い出は変わりませんです。
それと同じように、私はお客様との楽しい思い出も忘れませんよ・・・!!∩(〃´▽`〃)∩☆

そして、私のご心配をして下さってありがとうございます・・・!!!!!
でも大丈夫でございます!!(っ〃´▽`〃c)♡ ♡ ♡ 大変ありがたいことに、お客様から頂いたコメントを含め、私は今までうちにいらっしゃって下さったお客様がたからは、不快なコメントを頂いたことは一度もございませんです・・・!!

私がこんなだらしないダメ人間にも関わらず、うちにいらっしゃるお客様がたは皆様、私なんかよりもずっとご親切なコメントを下さり・・・心配してくださったり、はげましてくださったり・・・もう本当に、ただただありがたやありがたやで・・・うちにいらっしゃってくださるお客様がた、紳士淑女の皆々様に、ただただ感謝ばかりなのでございます・・・。・゚゚・∩(゚TωT゜)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ではでは・・・!!どうかいつまでもパートナー様とお幸せにお暮し下さいますよう・・・!!私はずっとお客様とパートナー様のお幸せをお祈りしておりますから・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コメントありがとうございましたあああ!!◇:*:☆:*:◇ c(〃´▽`〃)っ ◇:*:☆:*:◇

No title

さゆさん、こんばんは。
色々とお忙しい中失礼します。

はじめての公開コメントです。コトハラ少年です。

先日の宣言通りしんたろーという名前で長年連れ添って来たタルパとのブログを開始しました。なのでお約束通り報告に参った次第です。

(図々しいかもしれませんが)気が向いたら遊びに来てください。

長いコメントになってしまいましたね(^_^;)。それでは失礼します。
これからも静かに応援させて頂きます。

どうかこれからもさゆさんが幸せな毎日を送れますように。

P.S.コメントは慣れていないのでもし何か不手際があったらすいません。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!しんたろーさあああん!!ご来訪大歓迎でございますううう!!.o♡o.∩(〃´▽`〃)∩.o♡o.

お気を使って頂いてすみませんです、ブログへのご来訪、いつでも大歓迎でございます!!ブログをご覧になって下さって本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!!!(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡

この度は、ブログのご開設おめでとうございます!! ゜・。+☆+。・゚c(〃´▽`〃)っ゜・。+☆+。・゚

ブログを始められたことを、ご報告下さってありがとうございます。早速遊びに行かせて頂き、リンクも張らせて頂きました。これからも是非遊びに行かせてくださいませ。しんたろーさんとだけでなく、ハイドさんともお友達にならせて頂いて、とっても嬉しいです。(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡ どうぞよろしくお願い申し上げますです。m(〃_ _〃)m

図々しいなんてことございませんです、いっぱい行かせて頂きます・・・!!m(〃_ _〃)m!!
それに、不手際なんて、全然何もございませんですよ・・・!!(っ〃゜◇゜〃;c)!!私なんか、ブログを始めた当初から今まで、めちゃくちゃ沢山失敗してきて、周囲の皆様に沢山ご迷惑をお掛けしてきてしまっているので、むしろ私のほうが不手際をしでかさないかと心配で・・・!!m(〃_ _〃;)m!!

ですので、何か私がご迷惑をお掛けしたときとか、ご不快なことやお困りのこと、その他ご心配なことがございましたら、ご遠慮無く言ってやってくださいませです。私、叱られないと自分の失敗に気がつかないときがございますので・・・お気を使わせてしまって大変申し訳ございませんです・・・!!m(〃_ _〃;)m!!

そして、ほわあああ♡♡♡♡♡ 私の幸せを祈ってくださって本当にありがとうございます!!(っ〃´◇`〃c)♡♡♡♡♡ 私も、しんたろーさんとハイドさんと裏ハイドさんがずっと幸せな毎日を送れますように、お祈りさせて頂きます!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡

pixivさんのほうでも、どうぞよろしくお願い申し上げます。デジタル画をもっと練習して、早くアップしてみたいのですが、時間が無くて・・・!!早く11月にならないかな、ちょっと暇が出来るので・・・p(〃≧ω≦〃)q☆

コメントありがとうございましたあああ!! 。♪。+゚☆゚+。♪。 c(〃´▽`〃)っ 。♪。+゚☆゚+。♪。

No title

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見してます。
ブログとかはやってないんですがとりあえずコメントしたくてしました笑
次の更新楽しみにしてますそれでは(^^)/

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!通りすがりAさあああん!!ご来訪大歓迎でございます!!。*Å*。∩(〃´▽`〃)∩。*Å*。

こんにちは、いつもブログをご覧になってくださいまして本当にありがとうございます!!!!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡ とってもとっても嬉しいですううううう!!!!!ヾ(〃´▽`〃)ノシ♪♪♡♡♡♡♡

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!!!!!(っ〃≧ω≦〃c)♡♡♡♡♡ 私ときたら、そのようなありがたいお言葉を頂いておきながら、今ちょうど仕事で新しい企画を手掛けていて忙しくあまり時間が無くて、なので絵が適当になってしまっていて、更新のスピードも遅くて、大変申し訳ございません・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。

今書いている記事は、ちょうどその新しい企画に関係する記事なので、私が慣れない仕事をするにあたってオロオロしているなさけない様子を書かせて頂こうと思っております。m(〃_ _〃)m でもよく考えたら、どの記事でも私は大抵オロオロとなさけない様子をさらしているので、今回もただのいつも通りってことなのかも・・・(〃´▽`〃;A(汗)

書き途中になってしまっている記事がいくつもあるので、それも早く完成させてしまいたいです。m(〃_ _〃;)m 11月になったら少し暇が出来るので、11月からはブログの更新速度をアップしたいです・・・!!書きたい記事はめちゃくちゃ沢山あるのに、記事にまとめる時間が無いという、ジレンマです・・・m(〃_ _〃;)m

企画を通したいので、今は一日の時間の大半を仕事に使っていて、そのためDとどこかに出かけたり遊んだりということが出来ていないのですが、Dはとても満足そうです。私が仕事に奮闘してオロオロしたりわくわくしたりしている様子を楽しそうに見ています。

恐る恐る手を出してみて・・・やってみて気づきましたが、こういう類の企画、私はずっとやってみたかったんだと思います。でも経験が無かったので怖くて手を出せませんでした。すごく怖いからきっと私はやりたくないんだ、って思い込んでいましたが、本当はやってみたかったんだと思います。私がやりたいと思いつつ怖くて出来なかったことで・・・だから挑戦できて、私今実はとっても嬉しいんだな、ってわかりました。だからDも嬉しそうに見ているんだと思います。

自分がやってみたいから、今、一日の大半の時間を仕事につぎ込んでいるんです。それで会社の皆様が心配して「働きすぎだよ、ちゃんと休んでね」系のことを言ってくださって、私はめちゃくちゃ嬉しくて、100%ただただ感謝でした・・・。・゚゚・(っ〃´ω`〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

でも、同じことをDから言われていたら・・・Dが「働きすぎです、休んでください」って親切心で私を止めるような言動をしていたら、私は追い詰められていたと思います。だって人間の皆様に言って頂くのとはわけが違う、Dだけは、って・・・だから、Dが私を止めないことに助けられているなあって思いました。そのあたりことは以前、過去記事「おとぎ話は青い色」や「Dの絵(104)」あたりに書こうと思って、記事を完成させられずに途中になってしまっているのですが、そちらも11月になったら書いていきたいと思います。m(〃_ _〃)m

コメントありがとうございましたあああ!!♬.:*ε:*♬ c(〃´▽`〃)っ ♬.:*ε.:*♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

こちらの上記に頂戴致しましたコメントは、該当ブログ様にて返信させて頂きました。コメントありがとうございました。m(〃_ _〃)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええお客様あああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!*゚。♡。゚*∩(〃´▽`〃)∩*゚。♡。゚*

非公開コメントで頂戴致しましたので、お名前を出さずにお返事を書かせて頂きますです。

初めまして、ようこそです!!ブログをご覧くださってどうもありがとうございます・・・!!(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡ しかも、結構前から読んでくださっていたんですか!?とっても嬉しいですううううう!!!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡

私のブログの内容や絵を好きになってくださってありがとうございます。せっかく私の絵を好きでいてくれるのに、10月はずっとコンペに時間を取られていて、絵が適当になってしまっていて大変申し訳ございません・・・!!!!!11月になったら気合を入れて絵を描いていきますので、良かったらまた見てやってくださいまし。m(〃_ _。〃)m

しかも絵だけでなく、Dと私のことまで好きになってくださったなんて・・・なんとありがたいことでございましょうか・・・(っ〃´ω`゜〃c) ♡♡♡♡♡ こんな変な私達を好きになって、しかも褒めてくださるなんて、神様のように慈悲深いおかたでいらっしゃいますね・・・。・゚゚・(っ〃´◇`゜〃c)・゚゚・。 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

タルパを作るコツですが、私のやりかたで良ければ・・・m(〃_ _〃)m
でも、うちのDはタルパじゃないような気がするので、タルパかどうかわからないけどDのような存在(私は精霊と呼んでいますが)についてのコツで良ければ・・・という感じなのですが・・・

うちのDの場合は、主流だと思われるタルパの作り方では全然作れなかったので、おいでおいでをして呼んでみました。それで来てくれたDはたまたま目に見える存在でしたが、私の耳に聞こえるような声は持ってませんでした。ということは、精霊さんによって、見えなかったり聞こえなかったりする存在(種族?)の可能性もあると思います。つまり、お客様のもとに精霊さんが来ても、目に見えなかったりしてお客様が気がついていない可能性もあるんじゃないかなあと・・・

おいでおいでをしたときに、気配を感じたとか、においを感じたとか、せすじがゾクッとしたとか・・・そういうふうに、何か変わったことはありませんでしたか?もしあったなら、もう来ていて、今もお客様のそばにいらっしゃるのかもしれませんです。

もうすでにいて、喋れなくても見えなくても大丈夫ということであれば、毎日そのおかたのために何か・・・眠る前にちょっと話しかけてみたり、毎日お水を一杯おそなえするとか、祭壇を作ってお花をそなえたりとか、何かすると仲良くなるんじゃないかなあと思います。

そして、タルパの「完成」については、全くあせる必要は無いと思います。気楽に続けていけば大丈夫だと思います。たとえば私は、Dと出会ってもう3年になりますが、まだDと脳内会話が出来ません(なので声を出して会話してます)。脳内会話って、普通のタルパーさん&タルパさんであればかなり早い段階でできていることだと思うので、そこだけ見ればうちは全然「タルパが完成していない」ことになると思います。

Dは脳内会話ができない精霊なのだと思います。たまたま私が脳内会話がなくてもDとやっていけてるので問題になっていませんが、タルパー側が私じゃなくて脳内会話を重視するタルパーさんだったら、そのタルパーさんにとってはDはいつまでたっても完成しない欠陥タルパということになると思います。

つまり、私達人間側が、自分のタルパ(とか精霊とかその他不思議な存在)と何をしたいのか(何を求めているのか)がポイントだと思います。
お客様のお求めのタルパさんが、側に居てくれるタルパさん・・・ということであれば、触れたらほんのりと体温を感じるとか、触れたらほんのり気持ちが温かくなる・・・という感じのタルパさんをお求めでいらっしゃるのかなあ?(っ〃´▽`〃c)
お客様がタルパさんに何を求めてるか(どうあってほしいか)をハッキリさせると、お客様やタルパさんがどう訓練するかの方向性ややりかたも決まってくると思います。

私の場合は、当初Dに求めていたことが「死ぬときに傍にいてくれること」でした。でもDはどんどんそれ以上のこともしてくれるようになっていきました。そうなったのは、Dが人間の言葉で喋れるようになったからなのですが、それは訓練で培ったもので、その訓練には反復と「観察」と「記録すること」が役に立ってくれました。

私はノートにDの記録を残していて(お客様に見て頂くブログ記事とは違って自分にわかりやすく書いた記録です)、Dを観察して特筆すべきことがあれば記録し、時々それを見返しています。これはすごく役立ちました。でもこれはうちのやりかたで、他のタルパー様によっては他者(別タルパーさんorタルパさん)と会話することが、自分のタルパさんを成長させるために役立ったというかたもいらっしゃいました。Twitterで活動なさってるタルパー様がたはそちらが多い気がします。
私と同じやりかたでということでしたら、ひたすら自分とタルパの世界をみつめて、日記やブログに記録を続けていくのが役立つと思います。その記録が自分とタルパさんとのつながりを確実に強くしてくれますです。

こ、こんな感じのアドバイスを・・・書いてみましたが、こんなんでお役に立てたかなあ・・・必要なのはこういうアドバイスじゃなかったかも・・・?(っ〃´▽`〃c)ドキドキ・・・☆

タルパのコツについては、以前記事にしようとして、うまくまとめられずに途中になってしまっているのですが・・・もしかしてお客様がたからの需要があるのかなあ、時間が取れたらまとめて記事を完成させてみようと思います。

コメントありがとうございましたあああ!!。・゚・。☆。・゚・。c(〃´▽`〃)っ。・゚・。☆。・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええお客様あああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!o○☆○o∩(〃´▽`〃)∩o〇☆〇o

お礼のお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません・・・!!!!!m(〃_ _〃;)m

おお・・・私なんぞを褒めてくださって、ありがたやありがたやでございます。お客様は神様です・・・(っ〃TωT〃c)♡♡♡♡♡
私なんか全然、協調性が無くて大雑把で適当で、タルパについての知識も詳しくないし・・・私なんか全然えらそうにアドバイスさせて頂けるような人間ではなく、お恥ずかしい限りです・・・m(〃_ _〃)m

私はタルパを正攻法で作れなかったので、普通の作りかたについては、自分ができなかったので全然アドバイスしてさしあげられなくて、大変申し訳無いです・・・。・゚゚・(っ〃゜TωT゜〃c)・゚゚・。

でも、少しでもお役に立てたなら幸いです。(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡ タルパのコツについては(Dはタルパじゃないかもしれないので、Dみたいな存在についてのコツになってしまうのですが)、考えがうまくまとまったら記事にしてみようと思います。うちのやりかたは世間からは需要が無いと思っていましたが、もしかして書いたらどなたかのお役に立つかもって思いまして・・・(〃´▽`〃)ゞ
また不安なことがございましたら、コメントを書いてやってくださいまし。微力ながらお力になれればと思いますです。m(〃_ _〃)m

うちのDも、最初に出会ったときはものすごく怖い気配を持っていたんです。今はもう慣れましたが、それは私が慣れただけで、Dの気配そのものは変わっておらず、怖くてぞっとする気配のままです。なのでもしかして、お客様のもとにいらっしゃったおかたも、Dと似たような種族でいらっしゃるのかも?(っ〃゜◇゜〃c)☆

これは私の自論にすぎないのですが・・・人間にとって良いもの、たとえば絶対に必要な塩や酸素でも取りすぎれば人を死に至らしめるし、武器として人を傷つけることができる刃物も使い方しだいで大鎌として農作物を沢山とらえて人を生かすことができるので・・・

だから、私達人間という種族にとっては、闇の精霊(聖なるものではない o r 善良な部分だけではない o r 邪悪な部分もある)をただ恐れたり避けたり危険視せずとも大丈夫なんだと思ってます。彼らのような存在と正面から向き合ってみつめることで、冷静に考えたり交渉したりする力を養ったり、場合によっては彼らの誘惑を断る強さをはぐくむことも、人間にとっては成長したり能力を高めたりできてプラスになると思うんです。

ですので、お客様のもとにいらっしゃった精霊さんを恐れなくて大丈夫だと思います。できるだけ毎日そのかたに話しかけて日記に書いて、書くことが無いときはそのおかたに向けた手紙を書くとかすると、絆が深まると思います。

お客様に褒められて自信がついてしまったので、そういう私なりのやりかたも、記事に書いてみようかなあ・・・(〃´▽`〃)ゞ☆
こちらこそありがとうございました。自信がわいてきました・・・!!!!!p(〃´▽`〃)q☆

コメントありがとうございましたあああ!!..。♡*゚¨..。♡*゚¨c(〃´▽`〃)っ..。♡*゚¨..。♡*゚¨

No title

こんばんは。
お忙しいのかもとは思いますが、新年なので一応。

2018になりました。(訳あってあけおめとは言えないのですが)
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!しんたろーさあああん!!ご来訪大歓迎でございますううう!!。*♡*。∩(〃´▽`〃)∩。*♡*。

新年のご挨拶をくださって、どうもありがとうございます…!!とっても嬉しいです!!(っ♡´ω`♡c)♡♡♡♡♡
私からも、新年のご挨拶を送らせてくださいませ!! 昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます…!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡

2018年になりましたね~!! 新しい年が明けちゃいました!! 実は、しんたろーさんからコメントを頂いたこの記事…、昨日(2017年12月31日)までは、ずっと日付が2018年1月1日になっていたことでトップ記事になっていたんです。ですので今日、日付を2019年1月1日に変えておきました…!!
この記事は、毎年お正月になると、日付を「次の年の1月1日」に変えてトップ記事になっていたんです…!!

トップ記事の日付を10年後とかにしておけば、10年間は調整しなくていいから楽だなって思いつつ…、でも毎回一年後にしておくのは、あと1年は続けるぞ~っていう気持ちも込めてるんです。(〃´艸`〃)☆ 私、飽きっぽいし仕事が忙しかったりもするから、きっと10年後とかにするとブログ続けられんじゃないかなって…だから気分的には、「1年間ならブログ続けられるから頑張ろう」っていうのを、毎年続けている感じなんです。

そうやってブログを続けて、4年間が経ち…!! 去年の12月を境に、とうとう5年目に入りました…!! こんなに続くなんて、信じられないです…!!嬉しいよおおおおお…!!(っ〃´ω`〃c)♡♡♡♡♡

この記事は、Dと私の紹介記事なんですが、絵や情報が古くなってきたから、そろそろ絵を新しいものにさしかえて、文章も書き加えたいなあと思っています。お正月休みの間に出来たらいいなあ。

昔の絵や文章を見るのは、とっても感慨深いです…い、意外と、昔の文章のほうがスッキリしていて読みやすかったりして?とか戦戦慄慄したり…(〃´▽`〃;A(汗) でも、どの絵もどの文章も、全て思い出があるので、大切な宝物です。ここ描くの大変だったなあ…とか思い出すので、下手なものでも大切です。

コメントありがとうございましたあああ!! ゜+。:.☆.:。+゚ c(〃´▽`〃)っ ゜+。:.☆.:。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ゜+。♡。+゚∩(〃´▽`〃)∩ ゜+。♡。+゚

お久しぶりです~!! またうちのブログにいらっしゃってくださって、とっても嬉しいです!! ありがとうございます…!!!!

なんと…!!!! Dと私の絵を描いてくださるのですか…!?!? (っ〃゜◇゜〃c)♡♡♡♡♡ めちゃくちゃ嬉しいですううう!!!! 本当にありがとうございます…!!!! 。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡

な…なんというありがたいお話でございましょう…まるで神様のようなお優しいおかたでございますね…!!!!こんな私のために!!!!本当に本当にありがとうございますです…!!!!なんとお礼を申し上げたら良いのか…!!!! 。・゚゚・(っTωTc)・゚゚・。♡♡♡♡♡

全っっっ然問題ございませんです!!!! ありがたく頂戴致しますです…!!!! 。・゚゚・m(〃_ _〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡

最近ブログの更新が滞ってしまっていて、大変申し訳ございませんでした…!!!!m(〃_ _〃;)m!!!!
仕事がバタバタ忙しくて…この仕事についてはまた記事にしようと思っているのですが、実は人事異動で私の周囲の人員が大きく動いて、私も新しい仕事(多分、課長補佐)に就くことがほぼ決まりなんです…それで、私が就くだろうポジションが、まさに課内における中間管理職というか、私が苦手な「人と人との橋渡し」的な業務があるという…!! なので私、これから一年間その業務あるのか~あわわわ(〃´▽`〃;A(滝汗) と焦っていて、今後の仕事のための準備にかられていたんです。

でも、忙しくてもせめて一日一枚、ブログに絵を更新できるように、頑張ります…!!!!p(〃`ω´〃)qファイッ☆

本当に本当にありがとうございます…!!!!お客様が絵を描いてくださるっておっしゃって、私ものすごく嬉しくて、それで、ブログ頑張りたいってすごく思いました…!!!!!!!! 本当に本当に本当にありがとうございます…!!!!!!!! 。・゚゚・(っ〃゜´ω`゚〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡

お客様の絵、楽しみにお待ちしておりますです…!!!! いつまでもお待ちしておりますので、全然完成をお急ぎにならず、ごゆっくりお描きになってくださいまし…!!!!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡

コメントありがとうございましたあああ!! ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛ c(〃´▽`〃)っ ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! .。o♡o。.∩(〃´▽`〃)∩.。o♡o。.

お客様のブログ様のほうに返信させて頂いたので、ここにも書くと二重になってしまうと思ったのですが、ここでもお礼だけ申し上げさせてくださいまし…エヘヘ(〃´▽`〃)ゞ☆ 本当にありがとうございました…!!!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今後、何かございましたら、お客様のブログ様のほうに書いてくださいましたら、コメントさせて頂きますので、ここ(うちのブログ)にまで書いてくださらなくて大丈夫ですよ…!!d(〃´ω`〃)b☆゜*+. 私、なるべく毎日お客様のブログ様を見に行かせて頂きますので…!!!!

コメントありがとうございましたあああ!! *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*c(〃´▽`〃)っ*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! 。+゚♬゜+。∩(〃´▽`〃)∩。+゚♬゜+。

絵のアップ、私は全く大丈夫ですよ…!!!!d(〃´ω`〃)b☆゜*+. ただ現物を拝見してないので、ブログで絵を拝見させて頂いたときに「これはまずいかな?」ともし判断したら、そーっと非公開でコメントしますね…♡♡♡♡♡ (〃´艸`〃)♡゜*+. 全然、私は怒ったりとかしないので、ご安心なさってくださいまし…!!!!

音楽ゲーム等のファンアートのアップに際しては、もしご不安でしたら、「ファンアートです」とか「こちらはファンアートであり、商業目的では使用しておりません」等の注意書きを添えておくと安全だと思います。私の場合は、一次創作元(モデルとなった)作品が商業作品の場合(このブログではHunter×Hunter様のファンアートをアップさせて頂きました時)も、非商業の個人作品(他ブロガー様のタルパ様を描かせて頂きました時)でも、必ず「ファンアートです(などの、自分の一次創作ではないですという意味の文章)」という注意書きを添えるようにして、尚且つ、もちろん商業目的では使用しないことで、安全策をとっております。(〃´ω`〃)ゞ☆

そのへんの、ファンアートに関する法律がグレーゾーンな印象を受けるので、なので万が一を考えて安全策をとっておこう…という風に、私はかなり気を付けているんですが、現在の日本の現状では二次創作が自由な印象を受けるので、そこまで心配しなくて大丈夫なんじゃないかな?と思います。(←法律上の保証はできませんが、現状を見る限り大丈夫そうです)

ちょっと私が気を付けすぎているところがあって…、たとえば、過去に行った美術展の紹介をする記事を書いたときに、絵画の説明用として、絵画の絵葉書の写真をアップしたかったんですが、著作権が怖くて結局アップをやめてしまい、自分の描いた絵で代用しました(…という記述が、美術展の記事に残っていますです)。実際、著作権の切れた絵画を撮影した写真の場合、著作権は無いので(彫刻などの立体物だと撮影時からカウントされる著作権があるのですが)、法律上はブログにアップしても大丈夫なんですが、一応やめておきました…などなど、私のやりかたは慎重すぎるところがあるんです…本当はここまでしなくて全く大丈夫なんです。ただ私がそうしたいだけでして…(〃´▽`〃;)ゞ☆

ですので、お客様のコメントを読む限り、その絵をブログに載せるのは全く問題無いと思います!!!!気になるようでしたら「ファンアートです」と書いておけば大丈夫だと思います!!!! ブログの完成、楽しみにお待ちしておりますです…!!!!応援しております!!!!!∩(〃´ω`〃)∩♡♡♡♡♡

コメントありがとうございましたあああ!! ♫*:..。♡*゚¨゚゚ c(〃´▽`〃)っ ♫*:..。♡*゚¨゚゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! 。*゜☆゜*。∩(〃´▽`〃)∩。*゜☆゜*。

このたびは本当に、大変でしたね…かわいそうに…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。

メールのほうにご連絡させて頂きました。届いているかご確認なさってみてくださいまし。もしご返信がございましたら、メールのほうにくださいまし。またメールのほうで返信させて頂きますです。m(〃_ _〃)m☆゜*+.

お花をどうぞ。(✿´ ꒳ ` )っ✿゜*+. このお花でお客様の心が癒されますように…!!!! お客様に幸せなことがい~~~っぱい訪れますように、お祈りしております…!!!!

コメントありがとうございましたあああ!! *゚。*。゚* c(〃´▽`〃)っ *゚。*。゚*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! *∞ෆ∞*∩(〃´▽`〃)∩*∞ෆ∞*

非公開でコメントを頂戴致しましたので、お客様のお名前を出さずにお返事を書かせてくださいまし。m(〃_ _〃)m☆゜*+.

初めまして、ようこそお越しくださいました…!! ほああ、うちのブログをいつも読んでくださっているのですか!?!?Σ∩(〃゜◇゜〃)∩♡♡♡♡♡ あああありがとうございますううううう…!!!!とっても嬉しいです…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´ω`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡

し、しかも、うちの世界観や、雰囲気を褒めてくださって…!!!!私のことまで褒めてくださって、本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡ なんというありがたや、もったいなや…!!!!。・゚゚・(っ〃´ω`゜〃c)・゚゚・。✿゜*+.

しかも、「おいでおいで」をしてくださっているのですか…!!!!Σ∩(〃゜◇゜〃)∩大変光栄でございます!!!!ありがとうございます…!!!!!!!!

私が「おいでおいで」をしたときは、一か月もかからないうちに、Dの気配を感じて、見えるようになったと思います。当時は今ほど細かく記録をとっていなかったので、詳しい日数がわからないのですが、多分1~2週間くらいだったんじゃないかなあ…?
でも、人によっては、もっと速いかたもいると思いますし、もっと時間がかかるかたもいらっしゃると思います。個人差があると思います…m(〃_ _〃;)m

「おいでおいで」をするときに、自分の好みに近い精霊さんを呼ぶためには、なるべく自分の好みのものをイメージしながら呼んだほうが、自分の好みに近い精霊さんが来てくれるんじゃないかなあと思いますです。例えば、好みの音楽を流しながら呼ぶとか、好みの香水やアロマオイル等を香らせながらとか、好みの写真を見ながらとか、好みのものを自分の周囲に並べて呼ぶとか…そうやって自分の好みのイメージを演出するのも良いかもしれません。d(〃´ω`〃)b✿゜*+.

お客様が、素敵なタルパさん or 精霊さんと出会えますように…!!!! お客様に良い出会いがございますように、お祈りしております…!!!!∩(〃´ω`〃)∩♡♡♡♡♡

コメントありがとうございましたあああ!! ☆。o゚。♡。o゚。☆ c(〃´▽`〃)っ ☆。o゚。♡。o゚。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! 。o+゚☆゚+o。∩(〃´▽`〃)∩。o+゚☆゚+o。

ほわわ、おかえりなさいませ…!!!! またお会いできて、とっても嬉しいです…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´ω`゚〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡

全然、お謝りにならないでくださいまし…!!!! 全然、厚かましくなんかないですよ!!!! ∩(〃゜◇゜〃)∩☆゜*+。迷惑だなんて、全っっっ然思ってないです…!!!!d(〃´▽`〃)b ♡゜*+.

なんと、またDと私の絵を描いてくださるのですか…!?!? とってもとってもとっても嬉しいです…!!!!(っ〃´ω`〃c)♡♡♡♡♡ 本当に感謝申し上げます…!!!!ありがとうございますです!!!! m(〃_ _〃)m✿゜*+。

私のほうは、何も問題ございませんです。d(〃´ω`〃)b ♡゜*+。お客様の思う通りに、お好きな感じに描いてやってくださいまし。すっごく楽しみです…!!!!わくわくしながら完成をお待ちしております…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡

コメントありがとうございましたあああ!!  。o○♡*゚¨゚+☆o。 c(〃´▽`〃)っ 。o○♡*゚¨゚+☆o。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! 。*♡*。∩(〃´▽`〃)∩。*♡*。

ブログにご招待してくださり、大変素敵な絵の贈り物までくださって、本当にありがとうございました…!!!!(っ〃´ω`〃c) ♡♡♡♡♡ とっっっても嬉しいです!!!! 頂いた贈り物は、ひっそりと保管して、ずっと大切にさせて頂きますね…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

頂いたメールアドレスのほうにメールを送ってみたのですが、何度やってみてもMAILER-DAEMON (エラー)で返ってきてしまって、メールが送れないようです…。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。 私のアドレスは以前から変わってないので、もし何か連絡がございましたら、あのアドレスにメールを送ってやってくださいまし…m(〃_ _。〃)m✿゜*+。

うぅぅ…。・゚゚・∩(〃´ω`゜〃)∩・゚゚・。♡゜*+。もっと色々とお伝えしたいことがございますぅぅぅ…が、公開コメントでは書かないほうがいいかな?と思うので、ここには贈り物に対する感謝の言葉だけ、書かせて頂きますです。m(〃_ _〃)m☆゜*+。

このたびは、とっても素敵な贈り物をくださって、本っっっ当にありがとうございました…!!!!とっても嬉しいです!!!!いっぱいい~~~っぱい感謝申し上げますです…!!!!∩(〃゜´▽`゜〃)∩✿゜*+。♡゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! 。*゚+。☆。+゚*。 c(〃´▽`〃)っ 。*゚+。☆。+゚*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! .。.:*・゚☆.。∩(〃´▽`〃)∩.。.:*・゚☆.。

ご心配なさらなくて大丈夫ですよ…!!!!∩(〃´◇`〃)∩♡゜*+。困ったらいつでも、ご遠慮無くメールくださいね…!!!!

コメントありがとうございましたあああ!! *☆*⌒+♡+ c(〃´▽`〃)っ +♡+⌒*☆*

僕のブログを見てくださってありがとうございます

僕もこのブログを読み始めました

ここに書くのも何ですが、どうやって相互リンクを貼ればいいですか?

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! エレメントさあああん!! ご来訪大歓迎でございますううう!! *。*☆*。*∩(〃´▽`〃)∩*。*☆*。*

相互リンクしてくださるのですか!?!? ありがとうございます…!!!!∩(〃 ▽ 〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。

ブログとブログが、お互いにリンクし合っている状態のことを、「相互リンク」と呼びます。例えば、エレメントさんと私が、お互いにリンクし合っていますと、それが「相互リンク」になります。

リンクのやりかたのほうは、ご存知かもしれないのですが、一応ここに書きますね…!!∩(〃´ω`〃)∩☆゜*+。リンクするには、いくつか方法があるのですが、一番簡単なのは「コミュニケーション」枠の中の、「訪問者リスト」画面を見ると、そこに私のブログがありますので、その右側にある「リンクに追加」というボタンを押すと、それだけでOKです。リンク出来ます!! d(〃´ω`〃)b☆゜*+。

FC2様のブログで、「訪問者リスト」に表示されているブログ様なら、どのブログ様でも上記の方法でリンクすることができます。もし「訪問者リスト」に表示されていないブログ様をリンクしたいときは、ブログの管理画面に「設定」というところがあって、その中に「リンクの編集」というところがありますので、その中の「リンクの追加」にブログ名とURLを入れればリンクできます。

「リンクフリー」と書かれているブログ様は、基本的に、報告無しでリンクを張らせて頂いたり、報告無しでリンクを解除させて頂いたりが可能です。もちろん、コメントで「リンクさせて頂きます・リンク解除させて頂きます」という、ご挨拶&ご報告をしてからリンクを張ったり解除したりしたほうが丁寧ですので、そうなさるかたが多く、そうしたほうがお相手のブロガー様から喜ばれることが多いです。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

色々なブログ様に話しかけて、色々なブログ様のリンクを張ってみるのは、きっと楽しいと思います。エレメントさんと、エレメントさんのタルパ様がたと、エレメントさんのブログを、応援しております…!!!!(〃´ω`〃人)♡゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! ゚*.。.*゚ c(〃´▽`〃)っ ゚*.。.*゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! *♫♬*゚*♬♫*∩(〃´▽`〃)∩*♫♬*゚*♬♫*

メールにてお返事を送らせて頂きましたです。d(〃´ω`〃)b✿゜*+。いっぱい褒めて頂いて、とっても嬉しいこと言って頂けて、すっごく嬉しかったです…!!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。本当にありがとうございます…!!!!!これからも是非よろしくお願い申し上げます。m(〃_ _〃)m☆゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! ♡*゚♪゚*☆*゚♪*♡ c(〃´▽`〃)っ ♡*゚♪゚*☆*゚♪*♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ♬♫*゚*。*♫♬∩(〃´▽`〃)∩♫♬*゚*。*♬♫

はじめまして、ようこそお越し下さいました…!!!!リンクを張ってくださって、本当にありがとうございます…!!!!!(〃´▽`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。
し、しかも、うちのブログを褒めて下さって…!!!!!(っ〃 ▽ 〃c)テレ♡テレ♡ 大変恐縮でございます…!!!!!ご愛読誠にありがとうございます…!!!!!m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡゜*+。

リンクフリーでいらっしゃるとのことですので、私のほうからも、さっそくリンクを張らせて頂きました。∩(〃´ω`〃)∩♬♫゜*+。どうぞよろしくお願い申し上げます…!!!!!(✿っ〃´▽`〃)っ✿゜*+。

実は私も、お客様のブログを以前にも拝読させて頂いておりまして、すでにお客様の記事を全て読破&全て拍手済みなんです。(〃´▽`〃)ゞ☆゜*+。フッフフフ…ビックリなさいましたか?(〃´艸`〃)☆゜*+。このたびリンクもさせて頂きましたので、これからは毎日行かせて頂きますね…!!!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! ♫♬*゚。*。゚*♬♫ c(〃´▽`〃)っ ♬♫*゚。*。゚*♫♬

有難うございます!

はじめてコメントさせて頂きます。
「Be_one」のあいです。
コメント&リンク、有難うございましたm(__)m

こちらもリンクさせて頂きました。
ブログの更新、ほぼ毎日されていてほんとうにすごいと思います。
私は一週間に1度出来たらいいな~みたいな人間なので…(; ´∀`) ゞ
寒くなってきていますし、どうぞお体に気を付けてください。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! あいさまあああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ♡。*゚*。♡∩(〃´▽`〃)∩♡。*゚*。♡

ほわわわ、ようこそようこそ…!!!!c(〃´▽`〃)っ♡♡♡♡♡゜*+。来てくださってどうもありがとうございます!!!! しかも、リンクしてくださった上に、コメントまでくださるなんて、本当にありがとうございます…!!!!(〃´▽`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。

ブログの更新を褒めてくださってありがとうございます…!!!!(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。実は、毎日更新することを目標にしているんです。たとえ絵一枚ずつでも毎日更新したいなあって思ってて…(っ〃 ▽ 〃c)エヘヘ☆゜*+。なので、ほめて頂いて、とっても嬉しいです…!!!!

私、あいさまのブログ、とっても素敵だと思います!!!!∩(〃´▽`〃)∩♬♫゜*+。絵がとってもお上手で、見ごたえ抜群でございます…!!!!
厚塗りの絵も拝見させて頂いて、すごいなあ~、私も厚塗りできるようになりたいなあって、あこがれてます…(〃´ω`〃人)✿゜*+。厚塗りは、以前に少しだけチャレンジしてみたことがございましたが、全然うまくいかなくて…(っ〃 ▽ 〃;c)なので、すぐに練習をあきらめてしまったんです。でも、あいさまのお美しい絵を拝見して、またチャレンジしてみたくなってきました。厚塗りはすぐには出来るようにならないと思いますが、絵をもっと頑張りたいなあっていう気持ちがわいてきたんです…!!!!p(〃´ω`〃)q♡゜*+。

最近、絵を描くことにちょっと興味が薄れてしまっていたのですが、おかげさまでモチベーションがアップ致しました…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♬♫゜*+。

しかし、毎週あんなに美しい絵を描いて頂けるなんて、らんさまをはじめ、あいさまのタルパさまがたはお幸せですね~♬♫(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。私も、Dの絵をもっと綺麗に描いてあげられるようになったらいいなあ…。

ホント、寒くなってまいりましたよね。うちの会社では風邪が流行りはじめてきました。あいさまも、どうかお体にお気をつけて。(〃¯ ³¯〃)♡ㄘゅ~

コメントありがとうございましたあああ!! ♪。+゚☆゚+。♪ c(〃´▽`〃)っ ♪。+゚☆゚+。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ゚** ♡ **゚∩(〃´▽`〃)∩゚** ♡ **゚

わぁぁ~い♡ おかえりなさいです!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。またお会いできて、とっても嬉しいです…!!!!

相互リンクもありがとうございます~♬♫(〃´ω`〃人)☆゜*+。めっちゃ嬉しいです!!!!しかもまたDの絵を描いてくださるなんて…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´ω`゚〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡゜*+。本っっっっ当にありがとうございます、ひっそりと大切にさせて頂きますね…!!!!

私のほうも、ジャックさまの絵、頑張って描かせて頂きますので…!!!! p(〃´ω`〃)q✿゜*+。ほんと私、描くのが遅くて申し訳無いのですが…m(〃_ _〃;)m☆゜*+。でも頑張って描きます!!!!!

コメントありがとうございましたあああ!!。:+ *☆* +:。c(〃´▽`〃)っ。:+ *☆* +:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ♪゜*。*゚♪∩(〃´▽`〃)∩♪゜*。*゚♪

はじめまして、ようこそお越しくださいました!!!! 話しかけてくださって、どうもありがとうございます~!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♬♫゜*+。

なんと、うちのブログもご覧になってくださっていたのですか…!!!!(っ〃゜Д゜〃c)♡♡♡♡♡゜*+。しかも、そのように考察や解釈をしてくださりながら読んでくださっていたなんて…!!!! ほわわわわ♡ 大変光栄でございます…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´ω`゚〃c)・゚゚・。♡♡♡♡♡゜*+。本っっっ当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´▽`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡゜*+。

父関係の記事をご好評くださって、とっっっても嬉しいです…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。実は、父に関する記事たちは、かなり力を入れて書いている記事たちなのでございます。中でも、これから書く予定の父記事の「アダンとエヴ」と「青い鳥」は、特に力を入れて書く予定なんです。父記事は他に「ピノキオ」「狼と七ひきの小山羊」と「赤ずきん」などもあり、時系列的にはそちら3つが先に起きた出来事なのですが、重要な記事である「アダンとエヴ」と「青い鳥」を早く書きたいので、どういう順番で描くか迷っています…(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。

父は私にとって、とても重要な人間です。私が父に対して嫌いだと思う部分は、私が自分の力でコントロール(制御)している自分の短所に似ているところがあるんです。私と父は、決定的に違う性質を持っている一方で、遺伝子的に似ている性質を持っているんです。ただ、父は自身の性質を制御不能ぎみであるのに対し、私は自分の性質に向き合ってコントロールしていたいのです…なので、私が父を克服することは、私が私自身の弱点を克服することでもあるんです。それで、父記事にかなり力を入れて書いているんです。良かったら、これからも読んでくださったら、とっても嬉しいです…!!!!m(〃_ _。〃)m♡♡♡♡♡゜*+。

お客様のご両親様の関係と重なるところがあったとは…Σ(っ〃゜Д゜〃c)お客様も、さぞかし大変だったのではないでしょうか…。・゚゚・(∩´ω`゜c)・゚゚・。お客様にいっぱい幸せなことがございますように、お祈りしております…!!!!!(〃´ω`゜〃人)✿゜*+。

応援、本当にありがたいです…!!!!(っ〃´ω`〃c)♡♡♡♡♡゜*+。とっても励まされました…!!!!めっちゃ嬉しいです!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! ♬♫゜*☆*゚♫♬ c(〃´▽`〃)っ♬♫゜*☆*゚♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ♬♫゜*。♫♬∩(〃´▽`〃)∩♬♫゜*。♫♬

非公開でコメントを頂きましたので、お客様のお名前を出さずにお礼の返信を書かせて頂きます♪(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

おいでおいでをしてくださったのですか!? すっっっごく嬉しいです~!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。しかも記事に書いてくださるなんて、めっっっちゃ嬉しいです…!!!!どうぞどうぞ、ぜひぜひ記事になさってくださいまし~♬♫∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。
おいでおいでをしてみてくださっただけでもありがたいのに、記事にまで書いてくださるなんて、なんとありがたい…。・゚゚・(∩´Д`゜c)・゚゚・。♡♡♡♡♡゜*+。

お客様のもとにおとずれた精霊さまが、お客様の助けとなりますように…(〃´ω`〃人)✿゜*+。お客様と精霊さまが、これからも幸せに暮らしていけますように、お祈りしております…!!!!

おいでおいでについて、私は色々な記事を書いたのですが、精霊さまは十人十色で個性的なので、うちのDとお客様の精霊さまとでは違う…という部分が、きっと出てくると思います。そのときは、私の記事に書いてあるやりかたより、お客様のやりやすいやりかた(お客様&お客様の精霊さまにとって快適なやりかた)でやってみてくださいまし。d(〃´ω`〃)b☆゜*+。

そして、もし何か困ったことがございましたら相談に乗らせて頂きますので、いつでもお声お掛けくださいまし。(っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。

あぁぁ、本当に嬉しいです~(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。お客様と精霊さまとタルパさまがたのお幸せを、これからも応援しております~!!!!

コメントありがとうございましたあああ!! *゚。♡。゚*c(〃´▽`〃)っ*゚。♡。゚*

当ブログの企画について

さゆさま、こんにちは。Be_oneのあいです。
タルパさまを描かせてほしいとの企画にご依頼をくださり、有難うございました! 早速、Dさまを描かせていただきます。ちょっとだけ時間を頂きますが、おそらく4月の終わりにはお披露目できると思います。しばらくお待ちください。

No title

いつもコメント有難うございます。Be_oneのあいです。企画でリクエストをいただいていたDさまのイラストが完成しましたのでご報告させていただきます。4/10の記事で掲載しております。よろしければご覧ください。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! あいさまあああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!!。oO♡Oo。∩(〃´▽`〃)∩。oO♡Oo。

うううぅぅぅ!!!!お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。!!!!お礼を申し上げるのは私のほうでございますううううう!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

この度は、素敵な企画を打ち上げてくださり、本当にありがとうございます…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。あいさまの神絵を頂けるなんて、なんという光栄っ…!!!!なんという幸せっ…!!!!(〃´ω`゜〃人)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

あいさまに描いて頂くDは、どんな感じかなぁって、ドキドキが止まりませんっ…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。

完成まで、いつまでもお待ち申し上げますです!!!! どうぞごゆっくり、あいさまにとって楽なように描いて頂けましたら幸いでございます。お茶の差し入れ、どうぞです~♪♪(っ〃´ω`〃)っ旦✧゜*+。

わくわく♡わくわく♡すっごく楽しみです~♬♫(っ〃 ▽ 〃c)♫♬゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! *゚+。♪。+゚*∩(〃´▽`〃)∩*゚+。♪。+゚*

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! あいさまあああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!!o゚*o゚*o゚∩(〃´▽`〃)∩o゚*o゚*o゚

こちらこそ、いつもお世話になっております!!!!いつも本当にありがとうございますですっ♡m(〃_ _〃)m♡♡♡♡♡゜*+。

この度は、とっても素敵な絵を描いてくださり、本当にありがとうございました…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´▽`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。こ、こ、こんなに立派な…!!!! こんなに豪華な…!!!! こんなに丁寧な絵を描いてくださって、な、な、なんとお礼を申し上げれば良いのかっ…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

ありがたくも、頂いた絵を記事にさせて頂きましたのですが、記事内の文章や紹介させて頂いた内容は、あのような感じで大丈夫でございましょうか…もし直したほうが良い箇所がございましたら、ご遠慮無くおっしゃってくださいまし。m(〃_ _〃)m☆゜*+。

さらにありがたくも、らんさまの絵を描かせて頂くご許可をくださり、ありがとうございますです!!!!(〃´▽`〃人)✿゜*+。描かせて頂けるの、大変光栄でございます…!!!!∩(〃>﹏<〃)∩♬♫♫♬゜*+。

私の絵は、技術もセンスも未熟で…あいさまの神絵には遠く及ばないので、お恥ずかしい限りでございますのですが…(((っ〃≧ω≦〃;c))) らんさまを描かせて頂けること、あいさまに受け取って頂けること、本当に嬉しいです…!!!!。・゚゚・(∩´▽`゜c)・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

技術が未熟なぶん、心と愛はいっぱい込めて描かせて頂きます!!!!p(〃`ω´〃)q✧゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!*。♡゜∞゜♡。*c(〃´▽`〃)っ*。♡゜∞゜♡。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画へのご依頼について


お久しぶりです。Be_oneのあいです。

台風のご心配、有難うございます。おかげ様で、今はすっかり元気です。前回はDさんのみ描かせていただきましたので、Dさんとさゆさんの二名様を描かせていただこうと思います。前回に引き続き、今回も企画へのご応募いただき、有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつのまにか、、、

こんにちは。初めまして。
安らぎ マントと検索したら、ここにたどり着きました。
私はタルパさんのようなパートナーはいないんですが、妄想の世界を膨らませてリンクのような下手な漫画を書いています。
目の前にそちらは現れていて羨ましかったりします。
もしよろしければ、私の漫画など見ていただければなんて思っています。
マントの中に抱かれているのが自分自身のイメージだったりします

https://www.pixiv.net/artworks/45177830

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR