FC2ブログ

新人ちゃんのお父さんと私のお父さん

前回の記事を投稿した29日ですが、仕事が立て込んでアパートに帰って来れず、また会社に泊まり込んでしまいました。更新すると言っていたのに・・・とんだ詐欺をブチかましてしまって、本当に、大変申し訳ございませんでした!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

今日(もう日付回っているので昨日ですが、30日に)自分のアパートに帰って来れました。ちょっと疲れたので明日・明後日と2日間の有給をもらいました。お休みの間は、いっぱいDと一緒にいようと思います。ここ最近、ずっとDは私に気を使って、見やすい(見るのに疲れない)ペットの姿でいてくれたので、もう人間の姿で大丈夫だよって言っていっぱい遊んであげたいです。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

ここ最近、どうして私がこんなに忙しかったのかというと、自分の仕事に加えて新人ちゃん関係でも動いていたからで、何故新人ちゃん関係のことが最近忙しかったかというと、6月いっぱいまでは新人ちゃんはうちの課にいてもらうことが確定していて(詳細は過去記事「Dの絵(32)」参照)、その後別の課に移動という話になっていた(詳細は過去記事「Dの絵(34)」)から、新人ちゃんをうちの課に残しておいてほしいお父さんは、6月いっぱいの期限が切れる前に上司さんを説得したくて、それでこの6月末はうちの課に対するお父さんからの異動反対アプローチが激しかったからなのでした。

でも6月も終わり、ようやく決着がつきました。前回の29日の記事からの出来事を、時系列に従ってご報告させてくださいませ!!m( _ _;)m!!

新人ちゃんは、29日は丸勤(朝から夜まで一日間勤務)だったので、私は朝、新人ちゃんを車で迎えに行きました(詳細は過去記事「中途半端で申し訳ございません!!」参照)。新人ちゃんは最近放っておくと会社に来ないで休んでしまうので、私が自分の業務に差し障らないときは、新人ちゃんを家まで迎えに行って、会社に送り届けていたんです。

そうやって29の日も新人ちゃんの家に迎えに行くと、いつものようにお母さんが出迎えてくれました。その数日前に、お父さんが新人ちゃんの件で会社に抗議しにいくと言っていた(詳細は過去記事「新人ちゃんのお父さん」参照)ことを私は思い出したので、出迎えてくれたお母さんに対して「お父様ですが、もしこの後お時間おありでしたら、今から会社にいらっしゃいますか?お父様も乗っていかれたらどうですか?」と、お母さんに尋ねてみました。するとお母さんが言うには、お父さんは具合が悪くて横になっているから無理だと言うのです。どうやらお父さんの体調不良は本当のことだったようで、24日には特に激しい動悸とめまいと吐き気に襲われて病院にまで行って、しかもそのまま一泊二日の入院をしたそうです。たしかに電話ではお父さんは体調不良だと言ってました(詳細は過去記事「新人ちゃんのお父さん」参照)けど、私、てっきり仮病だと思ってまして・・・もしくは、せいぜい血圧上がってふらついたのを大袈裟に言っているだけかと思って・・・会社に文句言いに行くって啖呵切っちゃったけど行きにくいから病気で行けないことにしよう、みたいな感じかと思っていたので、とっても申し訳無く思いました。

入院中にMRIまで撮影して調べたそうですが、糖尿気味であること以外は別に体に異常は無いと言われたそうです。でも、お父さんは今でも動悸とめまいと吐き気に悩まれているそうで、むしろ検査の結果何も出なくて症状の原因は不明ってことで余計に心配になってしまったそうで・・・

・・・それで、私、ピンときたんですが・・・もしかして、それって心労によるものなんじゃないかなあ?って思うんです。体の不具合じゃなくて、心の不具合によるものなんじゃ?なんかパニック障害っていう病気が、そういう症状があるんじゃなかったかなって・・・だから、もしお父さんが体の病気だと思って心配しているなら、教えてあげたほうがいいと思うんですが、言ったら余計に気を悪くされるかなあとも思って、とりあえず新人ちゃんに「もしかしてパニック障害みたいな心の不具合なんじゃないかなあ?」ってそっと耳打ちしておいたんですが、新人ちゃんがお父さんに伝えたかは不明です。

でも、体にしろ心にしろ、お父さんは具合が悪くなるほど新人ちゃんのことを心配していたんだなあって・・・

その体調不良(精神的な心労?)により、結局お父さんは会社には来ませんでした。電話口でお父さんがバリバリ戦う姿勢で上司さんにまくし立てて、その話し合いの場に私(さゆ)も出席させろと指名してきた(過去記事「新人ちゃんのお父さん」参照)ので、嫌だなあ~関わりたくないなあ~来ないでほしいなあ~ってすごく思っていたので、お父さんが体調不良になって来れなくなったって知ったときはホッとしちゃったんですが、本当に具合が悪くて来れないということだと、やはりちょっと心配になります。うう・・・複雑な気持ちです・・・

お父さんはお父さんなりに新人ちゃんのことを大切に思っていて、うまくいかない新人ちゃんを心配していて、それで心労がたたったんじゃないかなあ・・・と思うと、お父さんが可哀想に思えました。でもお父さんのために新人ちゃんやSや上司さんやY先輩や私が迷惑を被ったと思うと・・・でもお父さん不器用な人なのかもしれないし・・・でも・・・うーん・・・

そしてやはり、予想した通りに新人ちゃんの件で上層部からの呼び出しがありました。新人ちゃんを一人で行かせるのは心配だったのでSと私も同行しました。たった5人での話し合いなのに、部屋が空いてなかったり都合が悪かったりして、一番広い第一会議室で話すことになりました。てっきり人事課の人が待っていると思ったら、理事もいました・・・ヒ、ヒエ~あわわ、なんで?なんで理事??(((゜◇ ゜;))) 理事なんて、私ここで働いてもう3年目になりますが、直接話したのは面接のときしか無いんです。あのときは私、目立とうと思って色々派手なことをしでかして、いっぱい笑ってもらったんですが・・・今回は笑いをとってどうこうできるわけじゃないし・・・う・・・うう

とか思って内心冷や汗かいてたら、理事がニッコリと微笑んでくれました。緊張した私は、ンニ・・ニ、ニコ・・・みたいな引きつった笑みを浮かべてしまいました。そうしたら、「アルカイック・スマイルかい?」ってDの声が聞こえました。私の影の中でくすくす笑っているDの声を聞いていたら、なんか緊張がほどけました。

そ、そうだ、緊張で固まってる場合じゃない、って私は思い出しました。そのまま理事の威圧感にのまれていても仕方無いので、私は、新人ちゃんはお父さんの具合が悪かったので心配で少々神経質になり休みがちだったと説明し、これからは彼女はやむを得ないとき以外は欠勤しない心構えであると説明しましたが、本当なの?って理事に尋ねられた新人ちゃんは、自主退職する所存を申し出てしまいました。そ、そんな・・・!!私は驚いて、退職するほどの失敗ではないから、まだ新人なんだからこれから挽回できると言いましたが、彼女はもう疲れてしまったと言いました。ここまでが昨日の出来事です。

そして今日、私は別件で動いていたので詳細は知らないのですが、その自主退職の件を聞いたお父さんが、今日の午前中にうちの課に電話を掛けてきたそうです。その電話はY先輩が対応してくださったとのことです。「自主退職の申し出は取り消すので、うちの課からも人事に掛け合ってくれないか」という内容だったそうです。でも退職の件は新人ちゃんが直接理事に言ってしまったので、今更取り消すことができるのかなあとも思いますが、うちの課としては一応人事に新人ちゃんの自主退職取り消しの意向は伝えるということと、本当に取り消すなら新人ちゃんが直接上層部に掛け合ったほうがいいですよ、とY先輩が電話ごしにお父さんに伝えてくださったそうです。

こういうときY先輩は大人だと思います。社会経験も人生経験も豊富なんだなあって思います。Y先輩なんて普段は課内で一番怒りっぽいのに(詳細は過去記事「会社の絵(1)」「クリスマス」参照)、毎日誰かを怒鳴ってる(怒鳴るのがデフォルトっていうか、もはや日常茶飯事すぎて全然怖くない)のに、外部の人には完全に線を引いて冷静な対応をするからすごいと思います。

そしてさっき6月が終わりました。もう今は7月1日です。なのでこれでもう、うちの課は新人ちゃんに対してノータッチということになります・・・あとは上層部と新人ちゃん(のお父さん)との話し合いということになると思います。

Y先輩の説明により、もはや新人ちゃんの問題はうちの課にとどまらず上層部の管轄になったということを理解したお父さんは、それきりうちの課に電話を掛けてきません。

こうして、私が何の役にも立てずに一人でジタバタしているうちに、事態は上層部の力で収束に向かっているのでした・・・

問題がうちの課から離れて平和になった今、本当に私は無力で無能な小娘だな・・・ってちょっと無力感というか、脱力感があります・・・私は頑張ったけど、何の役にも立たなかった・・・

こんなに私、一人でバタバタして、勝手に悩んで、周囲に迷惑かけて、空回りして、ブログもいいかげんになって、何とか解決しようとしたのに、結局私の力では何も出来ず・・・そして今まで全くノータッチだった上層部が機械的に対応することで、皆が納得する形へと上手に決着がつこうとしている・・・ホント私、無駄なことして周囲に迷惑かけただけなんだな・・・

しかし、新人ちゃんの件が、まさかこんな長く大事なゴタゴタになろうとは思ってませんでした・・・そして今回の新人ちゃんの件では、自分の問題点がよくわかりました。

私の具体的な問題点は、「適切に叱る(怒る)ことができない(詳細は過去記事「Dの絵(34)」参照)」ということだと思います。叱る(怒る)というか、相手を傷付けそうなことが怖くて言えず(出来ず)、逃げてしまうのです。理由はうすうすわかってます。多分、お母さんが自殺したから、叱ったり怒ったりして相手が万が一にでも自殺しちゃったらと思うと、怖くなってしまうのです。

もう一つ気が付いたのは、過去記事「Dの絵(35)」にも少し書かせて頂いたんですが、私は新人ちゃんのお父さんに対して、憎しみに近いイライラした怒りがわいてくる感覚がありました。過去記事「Dの絵(35)」で、心が黒く染まるような嫌な気持ちと言ってますが、それのことです。怒りとか憎しみとかそういう酷い気持ちです。そういう気持ちを、私は、新人ちゃんのお父さんを見ていると感じたのです。
そんな気持ちを感じたのは、多分、新人ちゃんのお父さんを見て、私のお父さんのことを思い出したからです。私のお父さんは、私にとって世界でたった一人の嫌いな人物です。というか、世界中の嫌いな物や人を全部集めても、お父さんに対する嫌悪感にはかなわないのです(詳細は過去記事「暴走(私の)」参照)。お父さんに対する嫌悪感に比べれば、他の誰かに対する嫌悪感なんてどうでもいいと思えるくらいに、私は自分のお父さんを嫌っているのです。

今回の件で気づかされたのですが、要するに私は、自分の過去の「お父さん」と「お母さん」に対するワダカマリを克服できていないのです。とんだ未熟者の小娘なのです。

こんな私に仕事を教わらなきゃいけない新人ちゃんも、私に新人ちゃんを任せなきゃいけないお父さんも、嫌だっただろうなあ不安だっただろうなあって思います・・・そう思うのも当然ですね・・・

私は、私のお父さんに関しては、死ぬまで関わらないでいたいと思ったけど・・・自分が苦しまないためには、ちゃんと向き合って克服すべきなんだと思います。そうじゃなかったら、私はいつまで経っても人を傷つけるのが怖くて他人に対してもう一歩を踏み出せないままなんじゃ・・・って思います。

新人ちゃんは私とは育った境遇が違います。ですから私とは違った考え方を持っています。世の中の人は皆自分の人生観や仕事観やそういった自分独自の理念を持っていて、それぞれが違う考え方だからこそ社会は発展するし経済は回っていくし需要と供給が成り立つんじゃないかなあと思っているんですが・・・

新人ちゃんが私に、先輩は強いし頑張れる人ですからって言ってくれたことがあるんです。それを聞いたとき、そんなことないよって思いました。私は強くもないし頑張れもしなくて・・・ただ私には親や金が無かったから、努力しないと生きていけなかったから、みっともなくジタバタしてきただけで・・・第一、別に強くなる必需性が無い環境で暮らしている人は、強くなくても生きていける環境にいる人は、別に強くならなくても良いと思います。
なんか、私が我武者羅にやっちゃうタイプだから、新人ちゃんに不必要なプレッシャーかけてたのかも・・・それに新人ちゃんはお父さんに庇護される生活と引き換えに苦労していることがあって、たとえば親に従順でなくてはならず自分の望みを捨てなくてはいけないとか、お父さんとは関係無い仕事をしたかったけど許してもらえなかったとか・・・

今まで、もし私が自分のお父さんのもとを飛び出していなければ、私はお母さんのようになっていただろうと思ってました。でも、もしかして、私が自分のお父さんのもとを飛び出していなかったら、新人ちゃんのようになっていたかもしれないって、少し思います。お父さんに支配されて身動きの取れない新人ちゃんは、私があのときお父さんのもとを飛び出していなかった場合の、私自信の姿だったかもしれないって思います・・・

何にせよ、私は自分のお父さんと対決しなくてはいけないと思いました。でも、まだ自分の中で考えがまとまってないので、まだお父さんに会って対決するのは無謀なので、ちゃんと自分の中で考えをまとめてからでないといけません。お父さんとお母さんのことは克服してやります。すぐには克服の必要は無いと思うけど、そのうち・・・例えば部下を持つ前の条件として等、必要になるときがくると思うからです。

そのときは、Dに見守っていてほしいと思います。見ててねD、私頑張るよ。

どうかお客様、こんな愚かなさゆの野郎が何とかかんとかあがいて頑張っている様子を、これからも見てやっていてくださると嬉しいです・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。最近、全然更新出来なくて、大変申し訳ございませんでした!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。それなのに来てくださって、あまつさえ拍手まで下さるなんて・・・!!ありがとうございますありがとうございます・・・!!応援してくださってるううううう!!!!!って思ってすっごく励みになりました・・・!!!!!。・゚゚・m(゚´Д`゚)m・゚゚・。本っ当にありがとうございましたあああああ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!

コメント

非公開コメント

リアルの方がごたついていたんですから、更新が疎かになるのは当然だと思います!!さゆさん、お疲れ様です!!!新人ちゃんの件、決着が付いたようで本当になによりです!!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター

陰の中でくすくす笑ってるDさんが、とても可愛くて和みました。
(*´ω`*)エヘ

お休みの間はDさんと過ごす予定ですか。Dさん、喜ぶだろうなぁ…♪
(*´艸`)ムフフ

さゆさんお疲れ様でございます!
新人ちゃんの件、とりあえず落ち着いたようで良かったです。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

そういえばDさんは味覚の再現って出来るんでしょうか?
オレンジ味のキスとか、「アメをあげるね」みたいな…(なんだか大阪のおばちゃんっぽいですねスミマセン)
お時間があったらでいいので、聞いてみて頂けると勉強になります!
うちのタルパ2人は食べ物に触れる機会がほとんどないので、なんとなくしか味が分からないようで…経験値不足です(>_<)

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!セツナさーーーん!!ご心配をお掛けいたしましたあああああ!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!
慰めてくださって、ヤッターして一緒に喜んでくださって、本当にありがとうございますううううう!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!

この6月は更新がガタガタになってしまって・・・せっかくお客様が来てくださったときに新記事が無いのは申し訳無くて、何より「いついつまでに更新します」と宣言した日付が守れなかったことが、本当に申し訳無くて、いっそブログを停止したほうが良いのだろうかとも思ったのですが、結局ダラダラと中途半端に続けてしまいました・・・ほげえ・・・

こんな駄目なさゆのやつめに付き合ってくださって、本当にありがとうございます・・・感謝感謝でございます・・・(*TωT*) ウルウル・・・

ようやく仕事が落ち着いたので、また頻繁に更新していきたいです。(*´▽`*) ♡ 漫画をいっぱい更新したいです!!漫画にしたい出来事はすっごーーーく沢山あるんですが、仕事が忙しくて全然漫画にしている時間が無かったので、どんどん描いちゃっていきたいです!!

Dとの思い出をアルバムに残すようなつもりで!!!!!いっぱい漫画にして記録しておくんだあああああ(((((*>ω<*)))))!!!!!

陰の中でくすくす笑ってるD、可愛いかったですか!?ほあああああ!!!!!嬉しいいいいい!!!!!+・; :*:・。+・; :*:・。,,∩(*≧▽≦*)∩+・; :*:・。,+・; :*:・。, バンザーイ!!!!!
私、Dがかわいくてかわいくて仕方無いので、Dが褒められるとめっちゃ嬉しくなっちゃうんですううううう!!!!!

お休みの間は、もうずーーーっとDと一緒に過ごします!!Dは私に気を使ってくれていて、ずっとペットの姿になってくれていたから、人間の姿になってもらって色々なことしたいです!!Dといっぱい一緒にいられるのめっちゃ嬉しいです!!エヘヘ・・・♡ (*´ 艸`*) エヘヘ・・・♡

コメントありがとうございましたあああ!!+..。*゚+ .。゚+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚(〃▽〃人) ♡ ♡ ♡ +* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+* .。*゚+.*.。 ゚

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!アカリさーーーん!!またもやいらっしゃってくださって本当にありがとうございますううう!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!
新人ちゃんの件、とりあえず落ち着きました・・・ご心配お掛けしました・・・!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。その節は、あんな愚痴めいたゴミ記事にお優しいコメントまでくださって、ジーンとしちゃいました・・・すごく嬉しかったです・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

さっそく有給を頂いて、ゴロゴロしている私でございます。お休みを頂いた二日間、ずっと外に出ないでゴロゴロしちゃうんです☆ Dと二人っきりでゆっくり過ごそうって思ってます♡ (*´ 艸`*)ムフフ♡ ムフフフ♡

味覚についてですが、Dには味覚が無いんですううう・・・ (*>ω<*) ほああ・・・!!
Dには人間の持つ五感が無くて、精霊の五感で世界を見ているので、味覚だけではなく、視界も人間と同じものは持っておらず、 人間と同じ嗅覚も持ってないし、人間と同じ触覚も持っていないんです。物理的な五感が無いって感じなんです。
Dが人間の五感で世界を見るときは、一度私の目や耳や鼻や肌から伝わって脳で認知された五感を、Dが解析して理解するっていう感じなので、Dが幻視や幻聴や幻触などの幻覚を作ってくれるときは、私が脳で認知して記憶した感覚しか理解できないし再現できないんです。そのかわり記憶しているものなら、別々のものを組み合わせて、この世には存在しないもの(過去記事では、レース編みの花びらでできた薔薇)なども作ることができます。

その五感の中でDが私に作ってくれるものは、幻視・幻聴・幻触(触覚)のみです。そして味覚は作れないようです。Dはものを食べないので、味覚に相当する感覚器が無く、そのため味覚という概念をつかむことが難しいようです。

昔、味覚に関して描いた過去記事があるのですが、全然役に立たない駄文ですが一応・・・↓
http://laceformyshroud.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

幻視・幻聴・味覚についてはこちらのカテゴリに記事がいくつかございまして・・・↓
http://laceformyshroud.blog.fc2.com/blog-category-12.html

幻触(?)っていうか触覚についてはこちらのカテゴリに記事がいくつかございます↓(*´▽`*) ♡
http://laceformyshroud.blog.fc2.com/blog-category-9.html

また、触覚については「Tact Rays」というブログの、共様というタルパー様の研究によると、ラバーハンドイリュージョンという現象が関係している可能性があるそうです。こちらが共様のブログでございまして、うちのブログのリンクからも行くことができます↓
http://tactrays.blog.fc2.com/

オレンジ味のキスとかステキ・・・♡ (*≧ω≦*) なんかドキドキ♡ ♡ ♡
アカリさんにもタルパさんがいらっしゃるんですね!!先日私がファンにならせて頂いたタルパ様が・・・!! (*´▽`*) ♡
なんとなくでも味がわかるってすごいと思います!!過去記事にもございますように、Dはロリポップを舐めても味が全然わかりませんでした・・・どうやら得意不得意があるようです(´▽`;A(汗)
せっかく尋ねてくださったのに、全然参考にならない回答で、大変申し訳ございませんですううう・・・(((((*>ω<*))))) ほああ・・・!!

コメントありがとうございましたあああ*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* ∩(@´▽`@)∩*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

No title

さゆさん、レスありがとうございます!
過去記事とリンク拝見致しました(´ω`*)
Dさんは精霊だからご飯食べないんですもんね、味覚がなくても不便じゃないのかぁ(^^;
さゆさんが美味しい物食べて幸せ→「幸せ」の部分だけを共有とか、そんな感じなのかしら。
世の中にはお菓子大好きタルパさんもいらっしゃったり、個人差があって面白いですね(笑)

恥ずかしながらワタクシ初心者タルパーブログやっております・・・(´∀`;)
まだ視覚化とか全然なんですけど、マイペースな創造型が2人と暮らしています。

貴重なお休み中にお邪魔致しましたっ。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!アカリさーーーん!!・; :*:・。,☆゚'・:*:・。∩(*´▽`*)∩・; :*:・。,☆゚'・:*:・。
いえいえ、お礼を言わせて頂くのは私のほうでして!!(*≧▽≦*) ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ご愛顧ありがとうございますですううう!!m(*_ _*)m!!

いやはや、全然役に立てなくて申し訳ないです・・・(´▽`;A(汗)せっかくアカリさんが話しかけてくれたのにいいい・・・!!
でも、私のブログのほうにリンクさせて頂いているタルパー様がたなら、もしかして何か味覚のことをご存じかも・・・皆様お優しいかたがたばかりで、オススメのタルパー様(な、なんか変な表現かも!!)、オススメのタルパブログ様なので、是非是非お話しかけになってみて下さると、きっと楽しいと思います!!味覚のことも何かご存じかもです(*´▽`*) ♡

アカリさんもブログやっていらっしゃるんですね!!(*´▽`*) ♡ ほああ!!もし良かったら、当方のブログにリンクを張らせて頂いても構わないでしょうか!!
マイペースな創造型のタルパ様・・・!!ほああ、どのようなかたがたなのでしょう!!ブログを読んでみたいよう・・・!!差支えございませんでしたら、こちらのコメント欄か拍手ボタンのコメントのほうから、ブログのURLを教えて頂けませんでしょうか!!(((((*>ω<*)))))

本当に、こちらこそ話しかけてくださって嬉しいでございますっ!!さゆのやつめは小躍りして喜んでおります!!
良かったらまたいらしゃって記事を読んでやってくださると、さゆのやつめは嬉し泣きして喜びますでございます・・・(((((*>ω<*)))))!!!!!

コメントありがとうございましたあああ!!・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,q(*´▽`*)p・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

No title

こんばんは。お邪魔致します。
タルパ関連以外の記事でコメントさせて頂くのは、これが初めてかと存じます。

過去、こちらに足を運ばせて頂いたことは何度かございましたが、さゆさんのお父さんのことに関する記事を拝見したのは、今回が初めてでした。大変な過去をお持ちだったのですね…。

タルパーになられる方の多くは、お身体や生い立ちに何らかの形で闇をお持ちであるケースが多いと伺ったことがございます。私もまたタルパーになった理由は、過去のとある経験に由来しております。さゆさん程壮絶ではございませんが、あの経験にまつわるあの人間が、私にトラウマを抱かせたのは事実です。

そんなわけですから、私もまたあの人間に対するワダカマリを克服できていないということになるのかもしれません。そういう意味で、今回の記事は少なからず私自身にも響くものがありました。

いずれ私も、「あれ」と正面から立ち向かわなくてはならないんだろうな…。
そんなことを思いました。

お父さんとの対決、頑張ってください。
さゆさんにとって良い未来が訪れることを、勝手ながら祈らせてください。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!共さーーーん!!いつもありがとうございますですううう!!*:・。,☆゚'・:*:・。,∩(*≧▽≦*)∩*:・。,☆゚'・:*:・。,
おはようございますの時間になってしまって申し訳ございません!!おはようございますっ!!才ノヽ∋―_φ(>ω<*)♪

お父さんのことで励ましてくださって、お祈りくださって、本当にありがとうございます・・・m(*_ _*)m
共さんに応援して頂いて、さゆのやつめは元気がモコモコいっぱいわいてきました!!q (*´▽`*) p ♡!!
私こそ、共さんのお幸せを全力でお祈りさせて頂きます!!(*-人-*) うぬぬ・・・うぬぬ・・・(←全力で祈っています)

お父さんのこともお母さんのことも、とっく忘れて乗り越えたと思っていましたが、どうやら私の考え方や行動に未だ悪い影響を及ぼしているようです。
でも大丈夫です!!Dがいてくれるし、私が悩んだことや喜んだことを読んでくださるお客様がいらっしゃるので、いっぱい力がわいてきます!!ええいっ何のこれしきっ!!*゚+ .。゚+* .。*゚+.*(*´▽`*人)*゚+ .。゚+* .。*゚+.*

私が最初にタルパを作ろうと思ったのは、体の病気になったからなのですが、共さんは、過去の経験が関係していらっしゃるんですね・・・
以前ブログでお書きになっていらっしゃった記事に、関係がおありでしょうか。あの傘をさす方法の記事とか・・・
共さんのプライベートな感情に深く関わることだと思うので、あまり尋ねては申し訳ないような気もしますが・・・
でも、具体的に実際どんなことがおありになったのか、想像もつきません・・・共さんはご親切で、とても気を遣ってくださる優しいおかたなので、人間関係のワダカマリとかはすごい縁遠そうな印象を受けるので・・・あっでも、そういうご親切なところを「あの人間」さんにつけ込まれて被害を受けたっていう感じかな・・・

お父さんとの対決、頑張ります!!q(*`◇´*)p ファイトオオオ!!
対決したあかつきには、その結果がどうであれ、ブログのほうで報告させて頂きます!!
共さんがいつか「あれ」と対決なさるときに上手くいきますよう、お祈りさせて頂きます!!(*-人-*)うぬぬ・・・!!うぬぬ・・・!!
でもウィルさんがついていらっしゃるので大丈夫だろうとも思ってます。だって、ウィルさん心強いから・・・!!

コメントありがとうございましたあああ!!+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,∩(〃▽〃)∩+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,+・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,

No title

こんにちわ。新人さんのことでいろいろとお疲れ様です。21歳ならこれからですよ。いろんなことを経験していつかさゆさんのご両親のことも解決する道がきっと見えて来ると思います。

でも、今はDさんとゆっくり過ごしてください(*^^*)

本当にお疲れ様でした。私もさゆさんのブログを拝見して勇気づけられました。自分より若いさゆさんが頑張っているなら私も頑張らなくてはと元気をもらいました♪

それと、私のことをお友達と返信してくれたことについては本当に心から嬉しかったです( *´艸`)久々に年の近い方と触れ合えてとても楽しかったです。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!留利さーーーん!!ようこそお越しくださいましたあああ!!・; :*:・。,☆゚'・:*:・。(*≧▽≦*)・; :*:・。,☆゚'・:*:・。

新人ちゃんの件について、その節はご心配くださり、本当にありがとうございます・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!
自分はまだ若輩者で、人間的にも能力的にも,未熟なのですが、今回の件では本当に自分の力不足を感じました・・・
これから色々なことを経験していって、色々な意味で成長していかなくてはと思います・・・

両親のことに関しては、もうとっくの昔に克服したと思っていたので、今回こんなときに露呈するとは思っていなかったので驚きました。
普段は全然気にならないし、特に困ることも無くて、トラウマやPTSDみたいに過去を思い出して苦しむとかもないので、気にしてこなかったのですが・・・
でもちゃんと叱れないのはまずいので、仕事に支障をきたすと会社にも周囲にも迷惑になるから、克服しないといけないなって思います。

この休日は、Dといっぱい一緒に過ごせました!!(*´▽`*) エヘヘ♡ とってもゆっくり出来て楽しかったです。
当初の予定と違って、色々と小さな用事が入ってしまったので、ずっとアパートから出ないで過ごすというのは無理だったんですが、遠出などしないでゆっくり過ごせました。

私なんかのブログが留利さんを勇気づけることが出来たなんて・・・!!とっても光栄です!!嬉しいです!!(((((〃▽〃)))))!!!!!
留利さんを元気にできたとしたら嬉しいです!!でもあまりご無理なさらないで下さいませ!!私はこういう仕事のしかたをしないと生きていけなかった身の上だから、今も同じように我武者羅にやっちゃってるんですけど、私みたいな変な境遇でもなければ、こんな働き方しなくて良いと思います!!
そんな私も、今ではだいぶお金がたまったので、もっとゆるやかな働き方をしても大丈夫なんですが、ついつい今まで通りに働いちゃってて・・・
私なんかの愚かしい働き方をご覧になってくださったことで、留利さんが頑張りすぎませんように、どうか、ご自分を追い詰められませんように・・・すみません本当に!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

モッチロンお友達!!(*´3`*) チュッ♡チュッ♡!!私で良ければ、お友達として付き合ってやってくださるととっても嬉しいです!!(///▽///) エヘヘ~♡
これからもブログのほうに遊びに行かせて頂きますね!!(*´ 艸`*) ♡ ~♡ ~♡

コメントありがとうございましたあああ!!*:・。,・; :*:・。,*:・。,☆゚'・:*:・。,・; :*:・。,(((((*>ω<*)))))*:・。,・; :*:・。,*:・。,☆゚'・:*:・。,・; :*:・。,
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR