FC2ブログ

Dの絵(36)

仕事に余裕が出来たので、いっぱい更新をしていきたいです!!(((((*≧ω≦*)))))!!!!!
文章の記事も書きたいし、漫画をいっぱい描きたいです!!もーずっとDの漫画を描きたかったんです!!!!!(((((*≧◇≦*)))))!!!!!
今まで全然時間が無くて、書きたかった記事がいっぱいあるので、どれから描いていこうかなあ・・・いっぱいいーーーっぱい描くんだ!!Dとの思い出をアルバムみたいに綴っておくんだあああああ!!!!!∩(((((*≧◇≦*)))))∩!!!!!

まずは、前回途中になってしまった記事の続きを投稿させてくださいませ!!!!!申し訳ございませんでしたm( _ _;)m!!!!!

Dは私が着飾るのを見るのが好きです(詳細は過去記事「幻視・幻聴の制御」参照)。過去記事でも、私がドレスアップする様子を見て嬉しそうにしていました。(詳細は過去記事「結婚式」「レースのハンカチ」「味覚」「パワーストーン」)Dは私が着飾ると喜んで、必ず褒めてくれます。しかし、Dは人間の感性を持っていません。

かなり昔の、去年の秋くらいの出来事です。その日、私がお店で帽子を試着してみましたら・・・

d942.jpg

d943.jpg

d944.jpg

d945.jpg

d946.jpg

私はこの帽子、ちょっと大きすぎるなあ、ブカブカすぎてカッコ悪いなあって思ったんですが、Dは褒めてくれました。
このときは、大きすぎる帽子を褒めてくれたのは、Dは人間の感性を持っていないからかな?って思いました。

そしてまた別のとき、お店でかわいいペンダントを見付けたので、試着してみたときのことです。

たとえブカブカの帽子でも被って着飾ると褒めてくれるなら、ちゃんとしたサイズで素敵な装飾品を身に付けたら、きっといっぱい褒めてくれるだろうと思って期待した私ですが・・・

d947.jpg

d948.jpg

d949.jpg

d950.jpg

d951.jpg

d952.jpg

d953.jpg

d954.jpg

d955.jpg

Dは、前回と同じ反応でした。とっても冷静に「かわいいね」と褒めてくれたのでした。やっぱり人間の感性がわからないから、私が着飾ったときは気を使ってくれて、毎回一様に褒めてくれるっていうことかな?って、このときは思いました。

Dは脳内会話が出来ないので、お店ではDと話せないので、アパートに帰って来た後でDにそう尋ねてみました。

d956.jpg

d957.jpg

d958.jpg

d959.jpg

Dは、言葉足らずなのか、それとも饒舌なのか・・・でもこういうときにDは、いつも私をドキドキさせる甘いことを言うのでした。

そして、それより後の出来事なのですが、仕事関係のパーティに出るために着飾ったときのことです。大きくて豪華な祝賀会なので、私もドレスアップして行くことにしました。

美容院で髪をアップにしてもらった後、ドレスを着て鏡の前で確認してみました。私、ドレスが大好きでして(詳細は過去記事「Dの絵(6)」参照)、お洒落をするのも好きなので、嬉しくって鏡の前でキメポーズをとってみました。調子に乗っている私です。は、恥ずかしい奴・・・!!!!!

d960.jpg

d961.jpg

d962.jpg

d963.jpg

d964.jpg

d966.jpg

d967.jpg

d968.jpg

そのときまで、Dは無表情で褒めてくれているとばかり思っていたのですが、良く見てみると、なんと・・・!!
なんとDは、うっとりと嬉しそうな表情をして褒めてくれていたのです・・・!!

このときようやく私は、私が着飾るとDが喜んでくれるのだということを知りました。(そうDが言っていることを信じました)

以下の漫画は、私が新人ちゃんの件と自分の仕事が重なるなどして、とっても忙しくてボロボロになっていたときの出来事です。会社に泊まり込んでほとんど寝てなくて、やっとアパートに帰って来れたところのシーンから漫画を描いてみました。

前述しました通り、私はお洒落をするのが好きで、Dは私が着飾るのを見るのが好きです。そして私は、仕事が忙しくて会社に泊まり込むなどしてお風呂に入れなかったときは、ちょっと嫌なのですが・・・そういうときの私の汚れた体にDを触らせるのも、Dがかわいそうだと思っていまして・・・

d969.jpg

d970.jpg

d971.jpg

d972.jpg

d973.jpg

d974.jpg

d975.jpg

d976.jpg

d977.jpg

d978.jpg

とっても疲れていたせいで、ウルッときてしまいました。Dが喜ぶようなお洒落もしてないし、着飾ってないし、むしろボロボロなのに、そんな風に褒めてくれるなんて思ってなかったので・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

以前Dは、私の精神に惹かれて私に近づいて、それで今も傍にいると言っていました(詳細は過去記事「Dの絵(23)」参照)が、物理的な外見とは関係無い精神的な部分においても、Dは私のことを魅力的だと思ってくれているんじゃないかなと・・・愚かしくもうぬぼれている私です・・・ほあああああ!!!!!(((((*≧ω≦*)))))!!!!!

とか言って、年を取って外見が衰えたらアッサリ捨てられたりして・・・(´▽`:A(汗)そのときはブログに書きますので笑ってやってください・・・
でもなんとなく、精神さえ「私」でいる限り、100歳になっても傍にいてくれるような気がします。願わくは、ずっと一緒にいたいなあ。

御閲覧ありがとうございましたあああ!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

こんばんはです(о´∀`о)
帽子を試着してポージングしてる絵が微笑ましいです(笑)
私もタルパと買い物に行きたいなぁ…(^^;
オシャレを楽しんでるさゆさんは精神までキラキラして見えるのかも知れないですね!

お恥ずかしながらコソッと私のブログ貼っておきます…(http://s.ameblo.jp/gui2inthedark/)

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!アカリさーーーん!!うぇるかむうぇるかむううう!!; :*:・。,*:・。,・; :*:・。,(*´▽`*)*:・。,・; :*:・。,*:・。

ほあああああ!!ブログのURL、教えてくださってありがとうございます!!!!!(〃▽〃)!!!!!
拍手のほうからもご報告くださってご丁寧にありがとうございます!!相互リンク、是非よろしくお願いします!!嬉しいよおおお・・・!!ばんざーいっ!!+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..∩(´▽`)∩+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..
さっそくリンクを張らせて頂きました!!(*>ω<*) ♡!!もー毎日拝見させて頂きます!!(*´ 艸`*) ♡!!

お洒落が好きなので、お店で試着するのも大好きな私です!!店員さんとお話するのも楽しくって!!
デパートなんか行くと、普段は絶対に着ないタイプの服とか、着る機会が限られているドレスとかいっぱいあるから、ついつい着て楽しんじゃいます。でもあまり買わないっていう・・・買わないからこそお店で着て楽しんじゃうみたいな!!うわあああああ迷惑な客だあああああ私ってばあああああ!!(´▽`;A(汗)

お洋服のブランドの店員さんとか、アクセのブランドの店員さんとか、お話すると楽しいんですよね~、綺麗な人やお洒落な人も多くて、着こなしとかも上手だったりして、ついつい話しかけたくなっちゃいます(*´ 艸`*) ♡

試着をしたときは、ついつい鏡の前でポーズとかとっちゃったりします。ときどきお店の人が面白そうにくすくす笑ったりしてます。もー私ってば、恥ずかしい奴だなあ・・・って思いつつ、試着を思いっきり楽しむ私なのでした!!(*≧▽≦*)☆

そうやって私がお洒落を楽しんでいると、Dも楽しそうです。基本的にDは私が喜んでいる姿を見ると、嬉しそうにしています。私もDが楽しそうだったり喜んでいたりすると、嬉しくなっちゃいます・・・!!(*>ω<*) ♡

Dは脳内会話ができないので、お店でDと会話することはできないんですが、脳内会話ができるタイプのタルパさんでしたら、色々会話しながら試着したり品物を探したりするの、とっても楽しそうだと思います!!もしタルパさんとお買い物デートしたら、是非記事に書いてください~!!読ませて頂きたいです!!m(*_ _*)m!!

コメントありがとうございましたあああ!!☆゚+. ゚+.☆ ゚☆゚+. ゚+.☆ ゚☆゚+. ゚+.☆ ゚ q(´▽`)p ☆゚+. ゚+.☆ ゚☆゚+. ゚+.☆ ゚☆゚+. ゚+.☆ ゚
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR