fc2ブログ

Dの絵(51)

この記事は、9月30日に追記をしております、今帰ってきました!!
すみません、明日中にはこの漫画をアップします!!m( _ _;)m!!

無理でした・・・!!アップできませんでした!!もう少しかかりそうです。大変申し訳ございません・・・!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。(10月2日追記)

d1439.jpg

d1440.jpg

今帰って参りました!!3日に一度は更新をすると決めたので、まだ記事が途中なのですが今日中に更新したくて、まだこれだけですがアップさせてくださいませ・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

いつも天狗のように調子に乗っている私ですが、人一倍失敗をしています。
パーティなどの人前に出ることもある仕事ですが、そういうときの格好や振る舞いは、学校でも会社(男性が多いので女性の服飾には無頓着)でも教わりませんでしたし・・・(そんなの言い訳になりませんが・・・)
今でこそTPOを心得た言動や服装に気を付けていますが、入社当時は本当に酷いものでした。私は、社交界なんて知るよしもないただの高卒の小娘で、周囲の皆様がフォローしてくださったのです。

初めてのパーティには、笑われてもおかしくないようなひどい格好で行きました。でも周囲の皆さまはおとなで、誰も私のことを笑ったりしないで見守ってくださいました。それがちょうど2年前の今頃です。そのことを漫画に描いてみます。m(*_ _*)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR