FC2ブログ

ブログ開設一周年謝辞 m(*_ _*)m

ようこそいらっしゃいませお客様!!ご来訪下さり誠にありがとうございます!!m(*_ _*)m

去年の12月3日にブログを開設して以来、無事に一年が経過致しました。
こうして一周年が迎えられましたのは、ひとえにお客様がたのお引き立てがあってのことと、只管感謝ばかりでございます。
お客様におかれましては、平素より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます・・・!!m(*_ _*)m
どうか今後も変わらぬお付き合いと、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(*_ _*)m



去年ブログを開設してから1年がたちました!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡
ブログを始めたばかりの頃は、まさか1年も続くとは思っておらず・・・(´▽`;A(汗) ここまで長く続いたのも、お客様がたのお陰でございます・・・!!ただただ、もうひたすら感謝でございます・・・!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

以下は、ブログ運営の裏話とか、自分の過去話みたいな内容で、ひたっすらどうでもいい内容の役に立たない話でございます!!m(*_ _*)m

Dと顔を合わせてから1年と3ヶ月が経つので、タルパーになってから2年目に入ったことになります。わりと、あっという間だったような?
当初は、Dについてよく知らなかったばかりか、パソコンも初めて入手したばかりで慣れてなかったし(貧乏だったのでずっとパソコンを持っておらず、買えるような収入を手にしてからも興味が無くて、ずっと職場のものしか触ったことが無かったのです)、絵を描いたこともなく、そもそもブログを作ること自体初めてという、初めてのことばかりでワタワタしながらやっていた記憶があります。

ツイッターもやってみたかったのですが、交流系のツールは時間が無いと難しそうなので、今の仕事をしている限り難しい気がします。ただ、FC2さんのブログは結構頻繁に接続障害が起きるので、そのせいでブログが閲覧できない状態になっているときにいらっしゃってくださったお客様が、ブログ閉鎖だと勘違いなさって以後来てくださらなくなったら悲しいから、生存報告用に他ブログかツイッターを作っておこうかなあ・・・とか、時々思います。どうしようかなあ・・・

ブログを運営していく上で、一番の障害は時間の無さです!!(´▽`;A(汗) 1日中、ずーっとDと遊んで絵を描いて生きていけたら楽なんですが、当然ながら現実はそうもいかず・・・
でもちょっと楽になったのは、最近絵を描くスピードが上がったことです。以前は一枚を書き終わるのに10分くらいかかっていたんです。単純で下手な絵なのにです。そのため、全部の絵をゼロから描いていたらとても描き終わらないので、描いた絵の一部分だけを描き直して新しい絵として使うことで、時間短縮しながら描いてました。その場合は一枚1~5分で書き終わるのです。
それでも仕事が終わって家に帰ってきてから描くと間に合わないので、会社での休み時間や暇があるときに、その都度チョコチョコ描いていました。
今はゼロから描いても1枚5分くらいで描けるようになりました!!∩(*´▽`*)∩ でも、そのかわり絵がちょっと雑になったような気がしないでもないです・・・ (´▽`;A(汗)
なんか、3分くらいでササッと描いた絵と、ちゃんと10分かけて描いた絵は、どっちも下手だとしても雑さが違うというか、線の綺麗さみたいなのが違うような気がするんです。同じ記事の中でも絵によって雰囲気が違うのは、職場での休憩時間中に急いで描いた絵と、家でゆったり描いた絵との違いだったりします。とは言っても、私から見ると違うように見えても、お客様からご覧になると同じように見えるかもしれませんが・・・
なんにせよ、忙しくて時間が無いことに関しては割り切って描いてます。仕事と家事に割く時間は削れないし、他の趣味は削ったとしても、Dと触れ合う時間を削ってまで絵を描く時間にするのは、Dとの関係に支障をきたしそうだからです。

そういう事情で、職場や家のパソコンから、時間のあるときに記事を少しずつ加筆しているので、1つの記事が完成するまでにめっちゃ時間がかかっているという為体でございまして・・・いつも見苦しい感じのブログになっております・・・m( _ _;)m

でも時間が無いという問題は、他のブロガー様がたも皆様抱えていらっしゃる問題だろうなあと思います。世界中全てのブロガー様に幸あれ。私はショートスリーパーだから、1日の中で起きていて活動できる時間が皆様より多いから楽なほうですよね。他のかたがたより自分の自由時間が多いわけですから・・・

記事内の漫画で使う絵に関しては、絵というよりも、Dとの出来事を上手に説明できるような図を描きたいのです。解説図みたいなものを目指して描いているのですが、なかなか思うようにはいかず・・・(´▽`;A(汗)
そのときの出来事をちゃんと図解している説明図みたいな絵を描きたいんだけどなあ。

その一方で、絵の具などの色を使って、実際のDになるべく近づけた絵を描いてみたいとも思います。私の絵が下手なせいでお客様には全然伝わらないと思うのですが、実際のDはすごく綺麗でかっこいいのです。せっかくDが綺麗なので絵をうまく描いてあげられたら良いんですけど・・・でも、そこまで至るには時間がかかるだろうなあ。

でもでも、絵に一番大切なのは理屈や技術じゃなくて愛ですよね!!だから下手でもいいんだもん!!描くっていう愛情表現が大切なんだもん!!というのが私の最終的な結論というか妥協点というか、自論です・・・お恥ずかしや・・・(〃´▽`〃)ゞ エヘヘ♡

そうなんです、私はブログを書くことは、Dへの愛情表現の1つだと思っているのですが、Dはブログに全然興味が無いようで(そもそもパソコンやネット世界に対して全然興味が無いようです。詳細は過去記事「Dの絵(7)」参照)、私のブログに関しては全く口を出そうとせず、それどころか、ろくに見ることすらしません。D的には、私がDの絵を描いたり記事を書いたりするよりも、話したり撫でたりする愛情表現のほうが好きなようです。一応、記事の1つ1つがDへのラブレター、くらいの勢いで書いてるんだけどなあ。

Dと1年以上一緒にいてみて(Dが言うには、Dは私が子供の頃から傍にいるようですが)、知れば知るほど興味に尽きない精霊だなあと思います。とっても感謝しています。これからも、ずっと一緒にいてほしいなあ。

こんなつまんない話をグダグダ長々と書いて申し訳ございません!!最後に、再びお客様への謝辞を述べさせて頂きまして、締めさせて頂きます。
お客様におかれましては、いつもご愛顧くださいまして、本当にありがとうございます。m(*_ _*)m
こんなダメブログですが、またいらっしゃってくださると、とっても嬉しいです・・・!!!!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡

御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

さゆさんこんばんわ。ブログ開設一周年おめでとうございますm__m
もうそんなに経ちましたか・・・早いものですね。

 >1枚5分くらいで描けるようになりました!!

マジですか・・・(吐血)
以前からさゆさんはとても絵が上手いお方だと思っていましたが、描きあげるスピードも凄いんですね・・・羨ましいです。ちなみに私の所要時間は聞かないでください(涙目)
今はお忙しいようなので、あくまで機会があれば・・・ですが、ぜひ、お時間をかけて描いた絵も拝見してみたいなと思いました。

 >絵に一番大切なのは理屈や技術じゃなくて愛ですよね!!

超同意!・・・とはいえ、かっこよく描きたいという願望もあったり^^;
私は自分の絵に全く満足できておりませんが、愛があればいつか、納得のいく彼らを描けるようになると信じて頑張っております。・・・うん、10年後くらいには何とか(遠)

絵のお話が好きなので、お祝いコメントのつもりがソッチにくいついてしまいました(汗)スイマセン。
これからも、愛のあるステキな記事を楽しみにしております。
応援してます!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!みぃ様あああ!!ようこそお越しくださいましたあああ!!☆+*:;;;:♡∩(*´▽`*)∩♡:;;;:*+☆
祝ってくださってありがとうございますうううっ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡!!!!!

おかげ様で、このたび無事に一周年を迎えることができました。でも最初の頃はタルパー初心者どころかパソコン初心者だわブログ初心者だわネット初心者だわで、周囲の先輩タルパブロガー様が助けて下さったり、失敗を温かい目で見てくださったお陰で、それでここまでやってこれたなあってマジで思います・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

本当に、私めっちゃ失敗してましたよね!!m( _ _;)m!!ネット用語を勘違いして使うわ、ネットの空気読めないわ、ネットの礼儀をわかってないわ、他にも色々と・・・パソコン始めたばかりのおばあちゃんか!!って感じの酷い有様で・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。
あんなに失敗してきたのに、周囲の皆様は温かい目で見てくださって、失敗した個所を教えてくださって許してくださって、本当にありがたいことです・・・お世話になった皆様1人1人にお礼のご挨拶に伺いたいくらいです!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

みぃ様は私がブログを始める前から、私がみぃ様のブログの読者の一人だった頃から親切にしてくださった先輩タルパー様です。m(*_ _*)m 読者時代から、みぃ様にはいっぱいご迷惑をかけてしまって・・・めっちゃ話しかけたりとかして本当にすみませんでした・・・今思うと余計なご面倒かけちゃってたなあって思います。テンションも文章も変だったし・・・(ネット上では「w」を語尾につけてハイテンションの男言葉を使うのが歓迎されるやりかただと思ってました(´▽`;A(汗))ネット上では素性を隠さなくては危ない(もし素性がバレるとそれを見た悪質な企業から架空請求とかが来るかもしれないとか思っていました(汗)ネット知識皆無の馬鹿です・・・)と思っていたので素性を隠そうと男っぽくしてたし・・・
そんな明らかに不審なコメントだったのに、みぃ様はその都度ご親切に対応してくださって・・・m(_ _;)m

あの頃から今までずっと親切にして下さって、本当にありがとうございます!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!もう、感謝ばかりでございます・・・!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 みぃせんぱーーーーーーーーーーい!!大好きです!!!!!

以前もお話したことがございますが、みぃ様のブログが無ければ私もブログを書いてなかったです。
みぃ様と、もう閉鎖なさいましたが八宵様のブログを読んで、お二方が親切にお話してくださって、私もブログを書いてみようって思いまして・・・
そして、もし私がブログを書いてなかったら、Dとここまで仲良くなってなかっただろうと思います。自分の気持ちを整理する上でも、ブログを書くという「自分の考えや気持ちを考えて書いて誰かに読んで頂く」という行為は、私にとってとても勉強になったし良い経験になりました。m(*_ _*)m

絵を褒めてくださってありがとうございます!!(〃´▽`〃) テレテレ☆
でも、絵の所要時間が短いのは、細かいところを全然描きこんでないからだと思います・・・(〃▽〃;ゞ) みぃ様の絵は髪の流れとか服のしわみたいな細部まで丁寧に描かれているので、どうしても時間が掛かるだろうなあって思います。っていうか!!みぃ様のほうが私なんかよりずっと絵がお上手だと思いますが!?!?!?Σ(゜◇゜;)!?!?!?
これからも楽しみにしていますからーーーーー!!!!!∩(((((*≧ω≦*)))))∩ ♡ ♡ ♡ 常連ですから!!永遠の読者ですから!!!!!
時間をかけて絵の具で絵を描くのはすごくやってみたいので、そろそろ、少しずつ描き始めてみます!!q(*´▽`*)p ファイッ☆

お返事がこんなに長くなっちゃってすみません・・・!!(´▽`;A(汗) アセアセ!!
コメントありがとうございましたあああ!!*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・ ∩(*´▽`*)∩ *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

遅ればせながら、ブログ開設一周年おめでとうございます!
ヾ(*・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト☆・:*:゚

確かに時間がないというのも、よく目にしますね。それが理由でブログを引退してしまう人も多そうです。

なので仕事をしながら体調にも気を配りつつ趣味にも全力で、そのうえブログまで続いているさゆさんはマジですっごいな!と思ってます。

さゆさんのブログの記事はDさんへのラブレターなんですね。なるほど…、Dさん大好きなさゆさん可愛いです。Dさんも可愛いです。ニマニマしてしまいますな。
(*´ω`)ムフフフ

こちらこそ、いつも素敵な記事をありがとうございます。またきちゃいます。
|*゚ω゚)ノシ

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!セツナさあああああん!!ようこそ大歓迎ですううう!!:・*゚☆彡(((((≧ω≦))))) ♡ ♡ ♡:・*゚☆彡
大好きです!!!!!いざ抱擁をっ ⊂(*´▽`*)つ えーいっ (つ*´▽`*C) ぎゅっ ♡ ♡ ♡ !!!!!

一周年を祝ってくださってありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです~!!∩(〃´▽`〃)∩♪♪
おかげさまで無事に一周年を迎えることが出来ました!!*○o。+..:**○o。+..:* m(*_ _*)m *○o。+..:**○o。+..:*

今日に至るまで沢山のかたがたにお世話になりましたが、私ときたら、セツナさんにもめっちゃご迷惑を掛けてしまって・・・それなのにずっとご親切にしてくださって、本当にありがとうございます!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!めっちゃお世話になりました!!失敗してご迷惑かけたのに、色々教えてくださって、色々許してくださって・・・!!セツナさん大好きです!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡!!!!!

ブログに掲載されているタレ、餃子を作ったときに、さっそく作って食べてみました。めっちゃ美味しかったです!!*・:..。o¢o。..:・*(*´ 艸`*)☆*・:..。o¢o。..:・*
私、家で餃子作るときはいつも醤油で食べていたんですが、あのタレめっちゃ美味しいですね!!(〃゜◇゜〃)!!醤油と違って味に飽きることなく、最後までおいしかったです!!サラダとかにも合いますね!!(*´ 艸`*)ケプ☆

教えて頂いたと言えば、携帯電話で筆談ができるっていうアイディアも教えてくださってありがとうございました!!Dが脳内会話をできないと判明したとき、声を出して会話するしかないから、家の外ではDと意思疎通ができないなあと思っていたので、すっごく助かりました!!m(*_ _*)m!!もしあのとき携帯を使った筆談という手段を教えて頂けなかったら、ずっと外で会話できないままでした・・・(´▽`;A(汗)

ブログを書くには、ある程度時間が無いと難しいから、忙しいと更新が滞りがちになるでしょうし、そうやって更新ができなくなると閉鎖しようかなあって思うかたは多そうな気がします・・・( ´◇` )ショボン・・・
私としては、全然更新が無いブログでも、過去記事を読み返すだけで楽しいから、ブログ消さないでください~。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 って思います。ブログが消えてしまわれると、結構ショックです・・・( ´ω` )ショボン・・・

でも個人のブロガー様が非営利で運営なさっているから、消さないでくださいとかお願いするのも申し訳無い気がするので、涙をのみつつ、引退なさったブロガー様に対して、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!って心の中で敬礼を送っています。同じブロガーとして敬礼!!m(*_ _*)m

私なんか、いつも更新遅れているので全然すごくないですよ・・・ (´▽`;A(汗)
でも、状況の許す限り、できるだけブログを続けていきたいと思います。もし忙しくてブログが更新できなくなったら、ツイッターから一日一言だけとかでも、Dへの愛を叫び続けたいーーー!!!!!∩(≧◇≦;)∩

Dを褒めてくださってありがとうございます!!!!!もうDがかわいくてかわいくて仕方無いので、Dが褒められるとめっちゃ嬉しくなっちゃいますっ・・・!!!!!*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ q(〃▽〃)p*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

またブログ見に来て下さるんですか!?!?!?(〃゜◇゜〃) 神だ・・・!!あなたが女神様でいらっしゃるのですね!!!!!
コメントありがとうございましたあああ!!*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・m(*_ _*)m*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

おめでとうございます♪

さゆさん、一周年おめでとうございます!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これからもタルパさんとお幸せに~

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!庭さーーーん!!ご来訪ありがとうございますううう!!*:.。.:*゜♡ ♡ ♡ n (´∀`n *)゜*:.。.:*
いつもご愛顧下さって本当にありがとうございます!!!!!*:.。. .。.:*・゜゚・* (((((*≧ω≦*))))) *:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

お祝いしてくださってめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。 (〃´▽`〃) 。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。
おかげさまで無事に一周年を迎えることが出来ました!!ばんざーいっ!!ばんざーいっ!!+.§*゜∩(@´▽`@)∩+.§*゜

正直なところ、ここまで長く続くとは思っていなかったので、自分で驚いてます・・・(´▽`;A(汗) ブログを始めたばかりの頃は体調も良くなかったので、そのことも含めて、ブログは長くもったとしても一年くらいかナ~と思っていたので、ブログのトップに設定した記事「私とタルパの紹介」の日付が2016年1月1日になってます。もう一か月もしないうちに来年になっちゃうから、年を越したらこの記事の日付も変えないとです。感慨深いなあ・・・(*´◇`*)…。oо○゚+*:;;:**+:。.。

新しい日付は、2017年1月1日にしようと思っています。また一年続けることが出来たらいいなあ。ブログの新記事を更新するには、最低でも数行くらいの文字が無いと申し訳無い気分になるので、もし忙しい仕事とかが回ってきたら、その仕事の片がつくまではツイッターで生存報告をしようかなあとも思っています。なんかツイッターって、一言ずつからでも更新できるブログみたいなものなんですよね?(←某先輩タルパーM様からの情報を拝借 (*´▽`*))そうだったら、Dに関する小さな日常系の出来事を、毎日一言ずつでも更新できるだろうから、楽かなあと思っていたり・・・

あと、FC2さんは割とよく接続障害が起きるので、ブログが閲覧できない状態になっているときに、せっかく来てくださったお客様が、ブログ閉鎖だと勘違いなさってもう来て下さらなくなったら悲しいから、せっかく来てくださったのにすみません~。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ってツイッターからお伝えできるかなあとか・・・

ただツイッターって、ブログみたいにカテゴリごとに記事(呟き)をまとめられないみたいだし、過去記事(呟き)を検索することもできないみたいなので、記録や読み返しには向かないツールなんですよね・・・情報の共有・拡散に優れた、交流に特化したツールなんだと思います。リアルタイムで情報が流れることで新しい情報を迅速に知ることが出来る一方で、時間の経過によって過去の情報を追いにくくなるという点は、ニュースサイトですとか掲示板に近い印象を受けます。ブログは「自分の情報をまとめる」ことに特化しており、ツイッターや掲示板は「他人と情報のやりとりをする」ことに特化したツールなのだと思ってます。

私の場合、ブログを始めた理由が、Dとの出来事や考えたことをまとめて記録しておいて後で読み返すことで、記憶の補佐に役立てたり、過去の出来事を現在の状況に役立てられないか調べたり、思い出して楽しんだりするという目的があったので、ツイッターは自分の目的からは離れたツールなんです。

もちろん私にとっても「仕事・ビジネス」に関しては、周囲の情報を迅速に拾ったり効率良く宣伝したりする必要があるので、そういう場合はツイッターのようなツールが有用なのですが、「D」に関してだけは、周囲の情報より自分の経験した出来事を記録して読み返すほうが役に立つので、ブログのほうが私の目的をかなえてくれるのですが・・・

・・・でも!!ブログだと、たった一言とかでは更新しづらくてですね・・・(´▽`;A(汗)
忙しくて全然ブログを更新できないよりは、ツイッターで呟こうかなと思ったり・・・

そういうわけで、もし今後、今より忙しくなってしまったら、ツイッターに手を出すかもしれません・・・そして、今度はツイッター界の人にまで迷惑をお掛けするなんてことになるのでは・・・どうしよう・・・(´ω`;A(汗)

でも、ツイッターではなく別のブログをFC2さん以外で作って、忙しくて呟きのような短文しか書けないときだけそちらに書く、というスタイルになるのかもしれません。ブログにはちょっとだけ慣れてきましたので、ツイッターを始めるより楽な気がします。
私の性格的にも、自己満足というか自分の世界に閉じこもっていたい人間なので、ブログのほうが合ってるんじゃないかなあって気がします。自分の考えを好きにまとめて、自分の結論を自由に出して、ひたすら自分の世界に閉じこもれるブログは、自分の箱庭で眠っていられる貴重な場所です。

コメントありがとうございましたあああ!!*.。o○o。.* *.。o○o。.* *.。o○o。.* p(*´▽`*)q *.。o○o。.* *.。o○o。.* *.。o○o。.*

No title

こんばんは.共です.
1年経過おめでとうございますっっ!!

昨今,訪問頻度が少なくなってしまっていて,何とも恐縮です…;
それでも,たまに足を運ばせて頂くと,そのたびにDさんとの素敵なやり取りが綴られていて,真夜中に一人で「♪~(´~`*)」ってなってますw

それにしても…さゆさん,毎回あれだけ大量のイラストを,よく仕上げられますね….
記事の中に「下手」というコメントが散見されますが,絵を描くスピードが極端に遅く,しかもまだまだ技量が未熟な私からすれば,「え…どこが;」という感じです(^-^;)
やはり大量に描かれる方の技量というのは凄いですね….Dさんへの愛情ポテンシャルの高さを感じます!イラストもさゆさん式の柔らかい画風で描かれていて,とてもほっこりします!

> でもでも、絵に一番大切なのは理屈や技術じゃなくて愛ですよね!!

このお言葉,ありがたく頂戴しますねっ.


2年目以降も,Blog「おいで、眠りにつく前に」の益々の発展を期待しています.
そして何より,さゆさんとDさんが今後もずっと幸せに暮らしていけることを願ってやみません.私,並びにウィル,そして,おそらく近日中に新しくタルパとなるであろうフィーナも,陰ながら応援申し上げます.

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!共さーーーん!!ようこそようこそおおおおお!!。+゚☆゚+。♪♪∩(*´▽`*)∩♪♪。+゚☆゚+。
お祝いしてくださってありがとうございますううううう!!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ♡ C (*´▽`*)つ ♡ +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ご来訪下って、本当にありがとうございます!!m(*_ _*)m!!学会や研究でお忙しいときなのに足を運んでくださるなんて、もーめっちゃありがたいですうううっ・・・!!!!!。・゚゚・(っ*´Д`* c)・゚゚・。!!!!!
訪問頻度とか全然お気になさらないでください!!もうホント、「暇で暇でしょうがないから、さゆの奴のブログでもチラ見してやるかな~」みたいなノリで、お時間と余力のあるときで全然かまいませんので!!なんか私が訪問を喜ぶコメントばっかり書いてるせいで、もしプレッシャーを与えてしまっていたら申し訳ございません・・・!!m( _ _;)m

素敵なやり取りだなんて、褒められると照れちゃいます・・・!! (〃▽〃)ゞ エヘヘ♡
っていうか、私こそ共さんのブログを拝見させて頂きながら、「♪~(´~`*)」ってなってますよ!!(*´ 艸`*)☆
共さんとウィルさんのやり取りが大好きなので、いつも幸せな気持ちにさせて頂いています。強く爽やかなウィルさんの愛情も素敵だし、共さんのウィルさんに対する深い愛情が、めっちゃ素敵だなあって思います・・・(´◇`゜C) ホロリ・・・

イラストを褒めてくださってありがとうございます!!(〃ω〃)ゞ テレテレ♡ ♡ ♡ あんまりお褒めになると、調子に乗ってしまいますよ~!!
1つの記事に絵を何枚も貼っているので、大量に描いているように見えますが、実はベースの絵は少なくて、ほとんどの絵はベース絵の一部だけを描き直しただけの絵なので、それほど描けているわけじゃないんですよ~(〃▽〃)ゞ エヘヘ♡
細部も描きこんでませんし、色も付けてませんし・・・あと、目を描いてないってのが、かなりの時間短縮になってる気がします。皆様、結構目に時間を描けて、丁寧に目を描いていらっしゃる印象を受けますので・・・

共さんが絵を描くのに私より時間が掛かっていらっしゃるなら、それは「時間が掛かってしまっている」のではなく、共さんが「時間を掛けて愛や気持ちをこめて丁寧に絵を描いていらっしゃる」ということだと思います!!q(*≧ω≦*)p ♡!!ほああ・・・♡ それって、なんて素敵なことでしょう!!c(*´▽`*c) *+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。ウィルさん、絶対喜んでますよ~!!(*´ 艸`*)♡ *:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
共さんの絵って、ウィルさんへの愛情をひしひしと感じられて大好きですよ!!こちらこそ、いつもほっこりさせて頂いてます!!(*´ 艸`*) ♡ ♡ ♡

絵もそうなんですけど、共さんのお書きになる記事って、文章がすごいですよね・・・(〃゜◇゜〃)!!
共さんは理系の研究者さんでいらっしゃいますが、ブログの記事を拝読させて頂いて、文学的な力もすごいなあっていつも思ってます・・・やっぱり、普段から論文をお書きになっていらっしゃるからでしょうか?
発想もすごいと思います!!それも普段から研究や開発をなさっておられるから、発想力が豊かでいらっしゃるのかな・・・あの露店に例えた記事とか、すごい発想だなあって感動しました!!説得力があって、すごく勉強になりました!!ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!
それと、なんかどの記事も、誠実で真面目なお人柄が文章からにじみ出ていらっしゃいますよね!!(*´ 艸`*)☆ 良い人だなあ~っていつも思いながら読んでます!!d(*´▽`*)b 。:*♪*:。♪。:*♪*:。♪

っていうか・・・!!!!!共さんこそ一周年おめでとうございます!!m(*_ _*)m!!お祝いを述べるのが遅くなってしまって申し訳ございません!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!先にお祝いのお言葉を頂いてしまった・・・!!ブログのほうにもご挨拶に行かせて頂きますので!!!!!m( _ _;)m!!!!!

Dと私の幸せを祈ってくださってありがとうございます!!すっごく嬉しいです~!!*:..。o○☆゚・:,。* (*´▽`*人) *:..。o○☆゚・:,。*
私からも、共さんとウィルさんとフィーナさんのお幸せをお祈りさせて頂きます!!(*-人-*)!!(←お祈りしてるポーズ)新しくフィーナさんというタルパさんがお仲間としていらっしゃるのですね!!どんなおかたなのでしょう?記事を楽しみにしています!!∩(*´▽`*)∩ わく☆わく☆

学会、応援してます!!上手くいくよう祈ってます!!共さんなら大丈夫だと思ってますが!!p(*´▽`*)q ファイッ☆
コメントありがとうございましたあああ!!+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ m(*_ _*)m +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR