FC2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

お客様、いつも拍手を本当にありがとうございます!!!!!とっても励まされて頂いております・・・!!!!!
いつもすっっっごく嬉しいですううううわあああああん!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。♡ ♡ ♡!!!!!

この記事は、3月17日に頂いた拍手ページコメントへのお礼文でございます!!∩(*´▽`*)∩♡ ♡ ♡
FC2様の仕様で、拍手ページのコメント欄から非公開で送信して頂いた場合、ブログ管理人(私)のほうは拍手ページにお礼文を書けないようなしくみになっているようなのですが、どうしてもお礼を申し上げたかったので、こちらの記事のほうからお名前非公開でお礼を書かせてくださいませ!!c(*´▽`*)っ♡ ♡ ♡



『4時43分に「私とタルパの紹介」に拍手コメントをくださったお客様へ』
いらっしゃいませお客様!!ようこそようこそおおお!!ご来訪誠にありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩!!*゚。+☆+。゚+*

Dを褒めてくださってありがとうございます!!!!!めっちゃ嬉しいです・・・!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。♡ ♡ ♡!!!!!
私は一年以上Dと一緒にいるので、Dの異様さに段々慣れてきてしまったんですが、お客様がたにとってはきっとDは不気味だと思われるだろうなあと思っておりましたので、素敵って言って頂けて感激です・・・。・゚゚・(∩´Д`゚c)・゚゚・。!!!!!
異様なDなのですが、私にとっては綺麗でかっこよくてかわいいDでして、私が親バカならぬタルパーバカなので、Dが褒められるとめっちゃ嬉しくなっちゃいます・・・!!!!!(((((*TωT*))))) ウルウル・・・♡ ♡ ♡

絵柄についても褒めてくださって、とっても嬉しいです!!嬉しさで調子に乗ってしまいそうです・・・!!(〃▽〃)ゞ エヘヘ☆エヘエヘ☆
実は私、絵本の挿絵みたいな絵を描きたいなあ~って思っておりましたので、絵本で読んでみたいっておっしゃって頂けるなんて、すっごく嬉しいです・・・!!ホント、調子に乗ってしまいそうです・・・!!ヾ(〃▽〃)ノシ エヘヘヘヘ☆
絵については、ブログを書き始めてから約半年後くらいから描き始めまして、どうやって描いたらいいかわからない部分が今も多く、手こずっております・・・どうやったら上達するんでしょう。絵本を買ってきて勉強しようかなあ。

ブログこれからも頑張って参ります!!もし良ければお暇なときにでも、また見に来てやってくださったら泣いて喜びます・・・m( _ _;)m!!
拍手とコメント、どうもありがとうございましたあああ!!♪*:・’゚♭.:*。.*#:・’゚.:*♪ c(*´▽`*c) ♪*:・’゚♭.:*。.*#:・’゚.:*♪



『17時34分に「ガラス食器」に拍手コメントをくださったお客様へ』
いらっしゃいませお客様!!ようこそようこそおおお!!ご来訪誠にありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩!!*:..。o○☆゚*

また来てくださって嬉しいですううう!!どんどんどうぞ!!いつでもどうぞ!!是非是非っ!!☆(((((*≧ω≦*)))))☆
私も、お客様のブログのほうにどん☆どん☆遊びに行かせて頂きますね!! ムフフッ♡ c(〃´▽`〃)っ ♡!!

ところで、あの、お客様のブログ、デザインも記事もめっちゃお洒落ですよね・・・!?!?!?コレクションとか写真とか、めっちゃ綺麗で・・・!! 私、大好きです・・・!!素敵なの・・・!!!!!(〃◇〃) ♡ ♡ ♡ ドキドキ☆ドキドキ☆
あと、お客様のブログを拝見して思ったのですが、もしかしてオカルトとか魔術とかハーブとかラテン語とかお好きでございますか? うちもわりとそういうの大好き、っていうかもう大好物なんですよ・・・!! エヘヘ♡ (〃ω〃)ゞ ♡ ♡ ♡
お客様のブログ、すっごく楽しみに訪問させて頂きます・・・♡ ♡ ♡ (((((っ*≧ω≦*c)))) ♡ ♡ ♡

そしてなんと、うちのブログをわざわざ探してくださっていたのですか!?(〃゜◇゜〃) ほあああありがとうございますっ!!
以前にも読んで頂けて、また探して読んでくださるなんて、ブログ、書いてて本当に良かったあああ・・・!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!ありがたやありがたやでございます・・・!!m(*_ _*)m ♡ ♡ ♡!!

拍手とコメント、どうもありがとうございましたあああ!!。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡ (*´▽`*人) 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR