FC2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませお客様!!!!!ご来訪誠にありがとうございます!!!!!
いつも拍手を誠にありがとうございますううううう!!!!とっても励まされております・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。♡ ♡ ♡!!!!!
この記事は、3月18日に頂いた拍手ページコメントへのお礼文でございます!!∩(*´▽`*)∩♡ ♡ ♡


『0時58分に「拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!」に拍手コメントをくださったお客様へ』

いらっしゃいませお客様!!ようこそようこそおおお!!ご来訪誠にありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩!!.。.:*・゚+
非公開でコメントを頂戴致しましたので、お客様のお名前を公開せずにお礼を書かせてくださいませ!!c(*´▽`*)っ♡ ♡ ♡

星の王子さま・・・!!☆(〃゜◇゜〃)!!サン=テグジュペリによるフランス小説ですよね、中学生のときに学校の図書館で読んだんです、懐かしいなあ・・・(*´▽`*)☆ 当時は意味がよくわからず、ただ雰囲気を楽んで読んでました。そして今も、意味がよくわからないままです・・・(〃´▽`〃)ゞエヘヘ☆

あの小さな王子様は、あの飛行士さんのタルパだったのかなあ。砂漠に不時着して遭難して、直るかわからない壊れた飛行機を生きて帰るために必死で修理していた飛行士さんの前に、突然現れて謎かけみたいな不思議な話をしてくる王子様・・・な、なんかちょっとDと似ているところが無くも無いような?いや、そんなこともないかな・・・(´▽`;A(汗)

でも本当に、王子様は飛行士さんの内面の声とか、もしくはタルパみたいなものだったのかもなあって思います。あの二人の会話、王子様が飛行士さんに色々と教えているように見えて、あの会話をすることで最終的に考え方が変わって行動を起こすのは王子様のほうだったというのが、最後どんでん返しみたいでビックリしたのを覚えています。王子様、ちゃんと自分の星に帰れたのかなあ・・・(∩-ω-。)グスン

或る旅人の日記という作品は全然知りませんでした!!(〃゜◇゜〃)!!教えてくださってありがとうございます!!調べて見たら幾つかの作品はすぐに見ることが出来ました!!これも不思議な雰囲気ですね・・・!!c(〃◇〃c).。.:*・゚+.。.:*・゚+

お客様からだけでなく、お客様のタルパ様からも応援して頂けるなんて、もうめっちゃ嬉しいです・・・!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ !!!!!
私もお客様とタルパ様を応援しております!!お客様とタルパ様に、幸せがいーーーっぱい訪れますように・・・!!!!!.。o♡ ヾ(〃´▽`〃)ノシ.。o♡!!!!!

コメントありがとうございましたあああ!!+☆+:;;;;;;:+☆+☆+:;;;;;;:+☆+ c(*´▽`*)っ +☆+:;;;;;;:+☆+☆+:;;;;;;:+☆+


『絲様へ』

いらっしゃいませえええ!!絲さーーーん!!ご来訪誠にありがとうございます!!:*・♪’゚。.*# ∩(*´▽`*)∩!!:*・♪’゚。.*#

コメントは公開でも非公開でも、どちらでも大丈夫でございます!!お好きなほうで送ってくださいませ ♪ ♪ c(*´▽`*c)

拍手コメントは、もし「公開」を選んで送って頂きますと、お客様がたが拍手ページを押したときに開く「拍手が送信されました」と書かれているページの下部に、書いてくださったメッセージが表示されて、拍手を押してくださったかたが誰でも読めるようになっております。
「公開」ではなくて「非公開」を選択して頂きますと、ページの下部にコメント内容やお名前が表示されることはなく、「このコメントは管理者のみ読むことができます」みたいな表示が出ます。
最初の状態では「公開」が選択されているので、もし「非公開」になさりたいときは、「公開」のところを「非公開」で選択して頂くと、上記のようなコメント内容と名前が見えない非公開コメントになります。(*´▽`*)♪♪

拍手コメントではない、記事の下にある普通コメントのほうでも、非公開を選択して頂くとコメント内容とお名前が両方とも非表示となって、管理者(さゆ)しか読めないような仕様になっております。
どれでもお好きなものをどうぞ~ ♡ ♡ ♡ ∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡

やっぱりラテン語がお好きでしたか!!ブログ名にラテン語が使われてでいらっしゃるので、そうじゃないかなあと思っておりました!!(*´ 艸`*)☆ 私も大好きです!!独学ですし知識は全然無いんですけど・・・(´▽`;A(汗)
でもラテン語って資料が全然無いですよね~、私としては個人的に、西洋美術を解釈したり楽しんだりするときにラテン語は役に立つので、知っておきたいなあって思っているのですが・・・
やっぱり、既に使われていない言語ということで日本での需要が無いんだと思います。ラテン語教室とかもほとんど無いですよね。きっとお教室を開いてももとを取るだけの生徒さんが集まらないんだろうなあ。
お教室どころかマトモな辞典すら無いですもんね。羅和はまだマシとして(それでも英和とかに比べたら圧倒的に単語数少ないけど)、和羅が全然無いというのが不便だなあと思います。
本当はどこかのお教室に通いたいんですけど、仕事があるから難しいので、せめて辞書だけでもあったらもう少し色々勉強できそうだと思うのですが・・・ぐぬぬ・・・

一方で、ハーブに関してなら情報や資料がいっぱい出ているので、こちらは調べやすくて助かっています。(*´▽`*)ゞ☆
よーしこれからもどんどん飲もうっと☆(*´ 艸`*)

コメントありがとうございましたあああ!!*+:。.。…。oо○゚+* (*´▽`*人)♪♪ *+:。.。…。oо○゚+*

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR