FC2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませお客様!!!!!ご来訪誠にありがとうございます!!!!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡!!!!!
いつも拍手を誠にありがとうございます・・・!!!!本当に励まされております・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。♡ ♡ ♡!!!!!


この記事は、4月20日に「Dの絵(77)」に拍手をくださったお客様への、拍手コメントへのお礼文でございます。.。.:*・゚+.。m(*_ _*)m.。.:*・゚+.。

いらっしゃいませお客様!!拍手と拍手コメントありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡
非公開でコメントを頂戴致しましたので、お名前を出さずにお礼を述べさせてくださいませ。c(*´▽`*c)♪♪

おお・・・!!ときどきいらっしゃってくださっているのですね!!ありがとうございます!!(〃゜◇゜〃) ♡ ♡ ♡!!
うちみたいなブログに何度もお越しくださって、しかもお礼を言って頂けるなんて・・・!!!!!お礼を申し上げるのは私のほうでございます!!本当にありがとうございますううう!!!!!。・゚゚・∩(゚´Д`゚)∩・゚゚・。 ♡ ♡ ♡!!!!!

私はDと一緒にいるのが大好きでございますので、これからもずっと一緒にいたいです!!∩(〃´▽`〃)∩ ♡ ♡ ♡ !!
私から別れを切り出すことは無いので、Dからふられ(見放され)なければ一生一緒にいると思います。(*´ 艸`*) ♡ ♡ ♡ !!
Dは、私がおばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、ずっと一緒にいてくれるかなあ?Dは以前、私の精神に惹かれて近づいたと言っていたので(詳細は過去記事「Dの絵(23)」「Dの絵(36)」参照)、私が年をとって外見が衰えても嫌いにならないでくれるんじゃないかなあ・・・なんて思ってはいるのですが、、ま、まさか私の容姿が衰えたらアッサリ捨てられたりして・・・そ、そんなことないよね!!そんなの悲しすぎる!!ヾ(((((≧ω≦;)))))ノシ!!
でもなんとなく、私の精神が私のままでいる限り、Dはずっと一緒にいてくれるんじゃないかなあと思っております。c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡

それは、逆を言えば、私の精神がDの好みじゃなくなったら、Dから見放される可能性もあるということなんですよね・・・もし見放されてしまったらブログにこんな感じの泣き顔→。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。満載の記事を書くと思いますので、そのときは笑ってやってくださいまし・・・ヾ(〃´▽`〃;)ノシ!!

ぼっち・・・(〃゜◇゜〃)!?それなら大丈夫ですよ!!c(*´▽`*c)☆ もしぼっちになる不安にかられたり、あるいは本当にぼっちになられることがあったら、このさゆめを思い出してくださいまし!!さゆめがついておりますよ!!悲しい出来事があっても、さゆめがブログに記録してきた失敗談とか、色々やらかした記事とか、そういうのを思い出して頂けばホラ!!さゆめに比べればもう少し大丈夫だなって気がしてきません!?(*´ 艸`*)☆ こんなリアルでもブログでも恥をさらして生きている私なんかでも毎日楽しく暮らしておりますので、お客様も大丈夫でございますよ!!∩(*´▽`*)∩☆!!

拍手ありがとうございましたあああ!!。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* (*´▽`*人) 。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR