FC2ブログ

吊るすタイプのガラスのインテリア雑貨

頂戴致しましたコメントのお礼を書かせて頂きました!!遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした・・・!!m(*_ _*)m!!
お客様がた、いつも拍手とコメントを本当にありがとうございます・・・!!∩(*´▽`*)∩♡ ♡ ♡!!
ブログ、書いてて良かったあああ・・・!!!!!って、とっても励まされております・・・!!ヾ(〃´▽`〃)ノシ♡ ♡ ♡ ♡ ♡!!!!!

3日に1回は更新したいので、この記事では、吊るすタイプのガラスのインテリア雑貨のコレクションをアップしてみます。
サンキャッチャーとか、鳴子とか、ミニサイズのシャンデリアとかをアップする予定です。
今はまだ暗いので、日が昇って明るくなりましたら撮影して、写真をアップ致します!!c(*´▽`*)っ♡ ♡ ♡!!

・・・ってほざいておきながら、結局また暗くなってからの撮影になってしまいました・・・(´▽`;A(汗)
サンキャッチャー達は日光が当たってるときのほうが断然キラキラ光ってくれて、室内灯の下だと綺麗な写真が撮れないのですが、ちょっと時間が無いのでこのままアップしてみます。

まず、一番沢山持っているスタンダードなタイプがこちらです。ちょっと個人情報がわからないような角度からカーテンをしめて撮影したので暗くなってしまい、全然綺麗に撮れてないんですが、天気が良い日にカーテンを開けて窓辺にこのように吊るしておくと、とってもキラキラ光って綺麗なんです・・・!!c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡

tg7.jpg

3つだけ壁に並べてみました。このような形をしていて、高さもあるんです。約93cm程度あります。

tg1.jpg

一番下の飾りはこんな感じで、日光をきらきら反射してくれるんです。

tg3.jpg

一番下以外は、このきらきらでできています。

tg5.jpg

テーブルの上に置いて撮影してみました。

tg6.jpg

こちらは、少し形状が違うタイプです。長さも95cmほどあります。

tg8.jpg

一番下の飾りがハート型なんです。

tg9.jpg

一番下以外は、この飾りでできています。あまりにちゃんと撮れてなさすぎるので、後で写真を差し替えておきます・・・m( _ _;)m!!

tg10.jpg

こちらはまた別タイプのもので、95cmほどあります。

tg11.jpg

一番下の飾りです。

tg12.jpg

一番下以外の飾りは、これでできています。

tg13.jpg

こちらは、パールつきなんです。左の2本はパールが純白で、右の2本はアイボリーなんです。

tg14.jpg

一番下の飾りです。

tg15.jpg

一番下以外はこんな感じになっています。

tg16.jpg

こちらのものは、パーツの一つ一つが大きくてがっしりしてるんです。

tg17.jpg

特に大きいパーツは、上二つが平らな形状をしていて、一番下は丸い形なんです。

tg18.jpg

上のパーツ(平らな形状)と一番下のパーツ(球形)を見比べてみました。

tg19.jpg

平らな形状のパーツの上に置いてあるものは100円玉です。ね、サンキャッチャーのパーツにしては特大でございます!!

tg20.jpg

これは一番下の飾りの部分に蝶がついているんです。

tg21.jpg

こんな感じです。

tg22.jpg

一番下のきらきらも綺麗なんです。

tg23.jpg

大きさの比較のために100円玉を置いてみました。

tg24.jpg

こちらは、吊るすタイプのキャンドルホルダーなんです。

tg25.jpg

アイアンでできたホルダーの中にガラスの器(取り外し可能)が入っています。

tg26.jpg

このガラスの器にキャンドルを置いたり、造花や小物などを置けるようになってるんです。

tg27.jpg

キャンドルホルダーとして使うと、なかなか雰囲気が出る小物です。

tg28.jpg

上から見ても綺麗なんです。

tg29.jpg

tg30.jpg

こちらは、トゲトゲのサンキャッチャーです。薄暗い中で透明のものを撮影したのでボヤけてるんですが、日光が当たると綺麗なんです。

tg39.jpg

近くで見るとこんな感じです。

tg40.jpg

インテリア用のミニシャンデリアです。3種類を二つずつ持っています。

tg31.jpg tg32.jpg tg33.jpg

鳴子です。鳴子って、もっとオシャレな呼び方とかあるのかなあ?(*゜◇゜*)??

tg34.jpg

音が鳴る金属が3種類ついているので、3種類の音がきらきら鳴ります。落ち着いた音で、とても綺麗なんです。

tg35.jpg

一番下の飾りです。

tg36.jpg

一番上の飾りです。フルール・ドゥ・リスの形なんです。(*´ 艸`*) ♡ ♡ ♡

tg37.jpg

テーブルの上に置いて撮影してみました。

tg38.jpg

う~ん・・・白い壁を背景にして撮影したのがいけなかったかなあ・・・(´-ω-`;)

すごくきらきらしていて綺麗な子達なのに、室内が暗いせいと、何より私のカメラの腕が悪いせいで、全然綺麗に撮ってあげられなくてションボリです・・・ごめんね、サンキャッチャーさん達・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

ちょっと今月は仕事が忙しいので、コレクションの記事と漫画の記事を、交互にアップさせて頂こうかなと思っております。なので次は漫画の記事をアップして、その次はまたコレクションの記事になると思います。今度はレース製品のコレクションにしようかなと思っているのですが、次こそはうまく撮影したいです・・・!!p(*`◇´*)qファイッ!!

御閲覧ありがとうございました!!m(*_ _*)m!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR