FC2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

この記事は、7月29日の18時9分に拍手コメントをくださったお客様へのお礼のお返事でございます。
非公開でコメントを頂戴致しましたので、お客様のお名前を出さずにお礼を書かせてくださいませ。c(*´▽`*c)☆

いらっしゃいませお客様あああ!!いつもご愛顧下さり誠にありがとうございます!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

おお、夢に私とDらしき人物が・・・!?!?!?Σ∩(゜◇゜〃)∩!!!!!

はい、Dは背が高いほうだと思います。人間型のときは2メートル程度ですが、Dはマントで体が隠れているし(っていうかマントも体の一部なんだけど・・・)飛べるので、2メートル以上に見えるときもあります。
プロフィールでは190cm代後半~2メートル程度と書いたままになっているのですが、身長をもっと細かく設定したほうがいいかなと思って、床に足を付けているときはキリ良く2メートルピッタリにしてもらおうと思ったのですが、そうした結果身長が2メートル~210cm程度の間となり、単にブレ幅が移動しただけで、あまり意味が無かった気もします・・・(´▽`;A(汗)
2メートルの目印を、家と会社の、ドア上部との高さとの比較や天上との比較で設定したため、家と会社にいるときはほぼ2メートル程度なんですが、外だと210くらいまでありそうなときもあります。なのでそういうときは「浮いているんだな・・・(´▽`;A(汗)」と思うことにしてます。

そもそも、もともとのDには「大きさ」や「身長」という概念が無いので、センチ単位で細かく身長を保つことに意味など無いから良いのです・・・(≧ω≦;)!!・・・って思うことにしてます。(´▽`;A(汗)
それにDは戦闘に特化した精霊だから、非定型のモヤだからこその強さがあるから、合理的な体のつくりをしているんだと思う・・・

体型は、細くて華奢というより、骨がガッシリしてます。筋肉もしっかりついてるんですが、筋肉が多くてムキムキというわけではなく、骨がガッシリしている上に適度な筋肉が乗っている感じです。(詳細は過去記事「Dの絵(77)」参照)

カーデだと紫は持ってないんです・・・でも、胸までの短い丈なんですがボレロと、タートルネックのカットソーなら薄紫色のものを持ってます。あと私、ステンドグラスの窓を持っているので、薄ピンクのカーデに青いステンドグラスを通った青い光が混ざって、それで紫色に見えたのかも?あとは、水色のカーデも持っているので、夕日とかの光のかげんで紫色っぽく見えたのかも!!それにDのイメージカラーが紺色だから、Dの紺色の光的なものが私の薄ピンクのカーディガンに当たったりして紫に見えたとか!!c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
あとは、子供の頃なら紫色のカーデを持っていたかもしれないです。子供時代の服は全部実家に置いてきてしまったので、どんなものを持っていたのかあまり覚えてないのじゃあ・・・(×ω×;)ぐぬぬ・・・

お客様のタルパ様がたをはじめ、世間のタルパ様がたや神秘的存在様のことを、私がDに対して話題に出したことは一度も無いのです。何故かと言うと、過去記事「怪談」「お風呂」みたいな出来事があったので、D以外の神秘的な存在様のことをDに話すのは、Dがあまり快く思わない可能性があるなあと危惧しているので、一度も話したことは無いのです。
でも、Dは私の知識を読むことができるので、私が目にしたことのあるタルパ様の情報ならDも知っています。

こんな答えで大丈夫でございましょうか?q(*´▽`*)p☆ それにしても、私自身は夢をみないのに、図々しくもお客様の夢の中に出現するなんて私、お客様の夢の中でまでバカなこと言ってませんように・・・( ´▽` ;)ゞエヘヘ☆

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!! o.+゚♪゚+.o ∩(〃´▽`〃)∩ o.+゚♪゚+.o

なんとまあ!!そんなにDが格好良く活躍する夢を見てくださったのですか・・・!!!!!∩(〃゜◇゜〃)∩!!!!!

やーんもお~♡ ♡ ♡ Dってば夢の中までもかっこいいなんてえ~♡ ♡ ♡ ♡ ♡(っ〃´◇`〃c)(←おやおや!?親馬鹿ならぬタルパー馬鹿の私によるD自慢が始まってしまった!!罵倒してやってくださいまし!!こんな愚かな私めを嘲笑してやってくださいまし・・・!!!!!ヾ(≧ω≦;)ノシ☆)

Dは戦闘に特化した精霊なので、戦闘なら相当自信があるようです。とは言っても、実際にDが戦闘らしい戦闘をしている姿を見たのは、過去記事「怪談」(←コメント欄だと記事内みたいなリンクが張れないみたい・・・)一度だけで、割と平和な毎日を送っております。(〃´▽`〃)ゞ☆

うちの場合ですと、Dは自分の周囲に自分の気配みたいなものを常に出していて、それは周囲の精霊さん達に対して「ここから中には入らないように」という警告の意味を持つようなので、それで周囲の精霊さん達はDの気配の中に入らないように去ってくれているようです。Dは自分の気配に満ちたその空間を「僕の領域」と呼んでます(過去記事「Dの絵(63)」参照)。

戦闘らしい戦闘を見たのも一回だけだし、それも一瞬のうちに終わっていて全然見えなかったので、Dがどんな風に戦うのかは私もよくわからないんですが、やっぱり大鎌を使って戦ってるのかなあ?
・・・どうなってるんだろう!?私でも見たこと無いから、謎なのです。(〃´▽`〃)ゞ☆

そして、そうか・・・!!お客様のタルパ様の場合ですと、「戦闘」じゃなくて「祓い」になるわけですね・・・!!(〃゜◇゜〃) ほあああああ格好良い!!!!!そうですよね、だって神s・・・って、いかんいかん!!もー私ってば、そろそろ神罰が下りそうだぞ・・・(´▽`;A(汗)☆

コメントありがとうございましたあああ!!*─※○o。..:*─※○o。. c(〃´▽`〃)っ*─※○o。..:*─※○o。
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR