FC2ブログ

仕事を取られた・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 → その後

仕事・・・というか、企画を取られました・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

私の考案していた案を、そっくりまねて、細かい数字とかだけ変えたものを先に出されたんです・・・
普通、既に他の人が考案・設計している仕事は、盗まないのが暗黙の了解、マナーなのに・・・

芸術系・クリエイター系の仕事は須らくそうだと思われるのですが、私の仕事も、一部ですがアイディアや独自性がものを言う部分があるので、二番煎じ・・・つまり「誰かのマネ」と思われたら価値が落ちるんです。

その部分に関しては、早い者勝ちというか、アイディアを先に出したもの勝ちです。
なのに、私が先に考案・設計してた案を、先輩は自分のものとして提出するなんて・・・プロ精神に欠けると思う!!プロの仕事しろよ!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

アマチュアが趣味でやるのとはわけが違うんだ!!仕事でやってるんだ!!金のやり取りがあるんだ!!利益が絡むんだ!!
人から盗んだ案で金を稼ごうだなんて・・・!!!!!人から金を盗むも同然じゃないか!!!!!

こちとら生活費を全部自分で、水道光熱費から食費から税金など諸々の出費を全部自分で出してるんだぞ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。
仕事を、金を失ったら死ぬしかないんだ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!

先輩は実家住まいでお手伝いさんのいる広くて高級な家だから、クビになっても住む場所を失って熱中症死とか凍死とかする心配もないし、クビになっても親にご飯買ってもらえるから死ぬ心配もないし、医療費だって親が出してくれるだろうから死ぬ心配無いし、車の維持費だって・・・要するに仕事しなくても生きていける人間なのに、そんなに恵まれた親と環境を持っているのに!!

なのになんで盗んだんだ!!!!!なんで私から金を盗んだあああああ!!!!!盗んだのは正確に言うと金じゃなくて設計案だけど、それは金になるものなんだから金を盗んだも同然だあああああ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

前に、一回そういうことがあったときにハッキリ言っておけば良かったのか。あのときは小さいものだったし、先輩だし幹部の息子だからモメないほうがいいかと思ってスルーしちゃったから、「ああ、盗んで良い人なんだ、じゃあこれからもやろう」って思われたのか・・・

だとしたら、それは全然違うぞ!!私は儲からない戦いは大嫌いだけど、金が絡む問題となれば話は別なんだ!!
ビジネスでの戦いとなれば、殺す気で戦っても相手も自分も死なないから、手加減はしない全力で行く!!徹底的に争ってボコボコにしてやるううううう!!!!!うわああああああああああん!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

今度こそ逃げずに戦うんだ!!私に有利な舞台だもん、私が負けるわけない!!私が計算・設計した案、私が作ったものなんだから、意味もわからず数字だけ改変した先輩が私よりうまく扱えるわけないもん!!
私が作ったものだから、何故私がそう作ったのかを先輩はわからないんだから、うまく扱えるわけない!!
先輩が持ってるのは盗作案、私のは開発案・・・考案者の力を、唯一無二のオリジナルの力を見せてやる!!盗作なんかに負けるもんか!!

ああ、こんなに殺伐としたことを考える私は悪い人間なのだろうか・・・そんなことない!!仕事だもん!!盗まれたら取り返すべきものだもん!!
ああ、悪いことしてない私のほうが何故こんなに悩んで苦しまなきゃならないんだ!!真面目に仕事してたのに!!私がこんなに1人で苦しんでいる間も、盗みというずるいことした先輩はドヤ顔で笑ってる・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!

悔しい、悔しい、悔しいよお・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。
一生懸命考えたのに・・・時間もかかったのに・・・私の案なのに・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ううう・・・ううううう・・・・・・


っていう出来事が6月頭にございまして、上記のような内容をブログ記事の下書きに書いてあったんですが、ちょっと愚痴の内容が酷かったので、そのままアップすることはせずに、時間を空けて気持ちが落ち着いてからアップしようと思ってそのままにしてあったんです。なのでちょっと6月はイライラ、モヤモヤしていました。そんな気持ちだったので、父の記事を書くにはちょうど良い精神状態だったかもです・・・(´▽`;A(汗)

とにかく自分の案を取り返したくて、そのため企画のメンバーに加わりました。先輩の案に自分のオリジナル案をぶつけて企画を上書きして責任者の座を取り戻すか、駄目なら企画自体潰しにいこうと思って覚悟を決めてたんです。
修羅場を予想していたんですが、そのように戦う覚悟を決めた途端、何故か仕事がすごく順調に回りだし・・・何故急に!?(゜◇゜;) なんか波があるのかなあ・・・結局、覚悟を決めてから一か月間ほどで先輩を追い出し、企画の責任者になれました。それが7月頭くらいです。

で、責任者になったので、忙しい日々が続いているのです・・・(〃´▽`〃)ゞ☆

我慢すれば良かったのかもしれない、と今でも思ったりします。私が我慢すれば、先輩は幸せだったし、私だって先輩を傷つけたら自分も胸が痛むし傷付くし、だから私が我慢すれば・・・そうやって誰かが少し我慢することで世の中の平和が保たれている・・・、今回も私さえ我慢すれば・・・?

そうだとしても、仕事の場でそうしたら、それはプロの仕事じゃないと思う。自分が金をもらって仕事をしている以上、他人の仕事を取ったら、金をとったも同然で、奪い返されても仕方無いと思う。

私は、プロとしての責任と誇りを持って「これは私の成し遂げた仕事、私が責任を取る覚悟がある」って胸を張れる、責任と覚悟のある仕事をしたいと思う。そのためには戦わなくちゃいけないときもあると思う。前職で仕事の手柄を取られ続けたときは、戦わずに転職することで逃げてしまった。そして現職で前回取られたときも、戦わずに逃げてしまった。
今回はちゃんと戦って奪い返せた。色々と慌てたり焦ったりワタワタしてりカッコ悪かったけど、取り戻せたんだ・・・(。´△`゜)うう・・・

しかも、多分そのことは理事からの私の評価を上げたんだと思います。実力主義の理事(理事派)は、現状維持主義の理事長派の幹部の息子(要するに縁故みたいなもの)の対立勢力なので(詳細は過去記事「プロジェクトメンバーと顔合わせ」参照)、理事長派の人間の失墜は大歓迎することでしょうし・・・結果的には、スンナリ企画が通るよりは先輩に妨害されたほうが得たものが大きかったのかもしれません。

前職をやめて現職についたばかりの頃は、もう仕事の手柄を取られたくなくてロッカーやデスクの引き出し等の鍵がかかってるか何度も確認する行為がやめられなくて辛かったんですが、Y先輩と上司さんがかなり助けてくれまして・・・ということとか、この6月からの出来事で思い出しました。この記事の企画の件も含め、前職での出来事とか、Y先輩と上司さんが助けてくれたこととかも、そのうち漫画に描いてみたいなあ。

沢山の人と関わって沢山の人に助けられたからここまで来れたのだろう。前職をやめてなければ今の職場には就けなかったし、前職で手柄を奪われていなければ今回の戦って奪い返すという対応もできなかったと思う。全ての人が成長や勉強や教訓や知識や何らかの財産を私に与えてくれている。今回の企画の先輩も含め、今まで私に関わってくれた人達全てに対して、今一度感謝して彼らの幸せを祈ろう。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことが…。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!

そんなことが、、、、ほんとうに大変な思いをされたんですね、、、、。゚゜。(⊃´Д`⊂)゜゚。
私だったらもうめちゃくちゃにショックです。。。。パクリはほんとうにほんとうにだめですよ……人としてほんとうにうぐぐぐ…なんと姑息な…
それだけさゆ様のアイディアが素晴らしいもので評価されているっていう証でもあると思うですが、、、だったら同じ土俵で戦わんかーい!!!!!!キイー!!
くそっ…先輩には靴紐がいくら結んでもすぐほどけてしまう呪いをかけてやる…(∩`ω´)⊃)))!!!!

でもさゆ様の努力が実られて、ほんとうにほんとうによかったです…。:.゚ヽ(>∀<。)ノ゚.:。 ゜♡♡♡♡♡♡!!!!!!!
行いを見てるひとは見ているです…!!♡♡♡♡♡
さゆ様、かっこいいです…♡
何事にも真摯なさゆ様だから、自然に素敵な方が集まってくるんだなあと改めて思ったです…(っ´ω`c)♡♡♡♡♡
もっともっとたくさんのよいことがありますようにです…♡♡♡♡♡♡♡♡


そして先日コメントで教えていただいた「Tantum Ergo」、聴かせていただいたです…ヽ(♡´∀`♡)ノ!!♡♡♡♡♡♡
世界観にこっちがひきこまれるんじゃなくて、場の空気が音に侵食されていく感じ、なんなんでしょう…((◎△◎))
私が歴史背景?などの知識がびっっっっっっくりするぐらい皆無なので、調べたり時期ごとに聴き比べてみたりしたです…♡
「ensemble organum」の他の曲も聴かせていただいたので、ブログのほうで感想を書いてみたいと思うです…♡♡♡♡♡♡
(といっても知識もなにもないので、ほんとうにこの上なく身も蓋もない感想になってしまうと思うでする…!!そして好きな曲についても照れつつ書いてみようと思うです…!!エヘヘ)

ありがとうございました…(♡>ω<(♡´ω`♡)♡♡♡♡♡♡♡!!!!

No title

そんなに恵まれてるのにパクる先輩なんてヤダ…酷すぎる!
ともあれ奪い返せて良かったです(^-^*)
でも逆に?奪い返さなかったら、先輩一生後悔したんじゃないでしょうか?
奪った企画で成功して出世して。でも自分の実力じゃないし、同じ職場にさゆさんがいるのだからそのうち罪悪感でどうにかなってしまったかも。
だから我慢しないで戦って良かったではないでしょうか!?(ホントは奪ったりなんかしなきゃ良かったんですが(*`^´)=3)

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!*:..。o○☆*゚¨゚゚・*∩(〃´▽`〃)∩*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

ほあああああ・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。!!!!!なんとお優しいお言葉・・・うわあああああん!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。
温かい慰めと励ましとお褒めのお言葉を頂いてしまって、なんと申し上げたら良いのか・・・。・゚゚・(〃TωT〃)・゚゚・。
すごく元気が出ました・・・!!!!!本当にありがとうございます!!!!!。・゚゚・∩(*゜´Д`゚*)∩・゚゚・。!!!!!

自分の尊厳を取り戻し、彼自身の曲がった生き方を正す・・・勿体無いお褒めの言葉でございます・・・。・゚゚・(っTωTc)・゚゚・。
あのときの私は、本来なら自分が受けるはずだった金と評価を取り戻したくて、物質的な私利私欲のために動いたのです・・・先輩の事情とか全然考えず、むしろ「どんな事情だろうと私のものを盗んだんだから奪い返してやる!!問答無用!!」という気持ちで戦っていたんです。そして、そのことに何も疑問を抱いていませんでした。

でもお客様のコメントを拝読して、そのように温かく評価して頂いて、自分が恥ずかしくなってきました・・・(っ〃TωT〃c)
だって、お客様から頂いたお褒めのお言葉は、今の私が頂くには勿体無さ過ぎるから、だから私、お客様に頂いたお褒めの言葉にふさわしい人間になりたいと思いました。努力していこうと思います。

この記事を書いたら、きっとお叱りのアドバイスを頂いて、それで私は冷静になって自分の顧みて反省するのだろうと思っていたんです。ですので、逆にお褒め頂いて、ウルッとなりました・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

この出来事を記事として書くか書くまいか、すごく迷ったんです。きっと、ご不快になられるお客様や、もしかして傷付くお客様もいらっしゃるかもしれないと思って、だったら書かないでおこうかと思っておりまして・・・

でも書いてみたかったんです。これを読んだお客様が、何かお言葉を下さるかもしれないって、お叱りでもはげましでも、私の考え付かないような何かを教えてくださるんじゃないかって思って・・・

ですからお客様からお言葉を頂けて、すごく嬉しかったです。しかも内容がお褒めのお言葉だったので・・・お叱りを受けることはあっても、まさかお褒めのお言葉を頂けるとは全然思ってなかったので・・・ああ、何の言葉を使っても、この気持ちを表現できない・・・本当にありがとうございました!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

コメントありがとうございましたあああ!!。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。 c(〃´▽`〃)っ。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!いのり女神様あああああ!!ようこそようこそおおお!!。゚.♡≡∩(〃´▽`〃)∩≡♡。゚.

ほあああああん!!!!!。・゚゚・∩(*゜´Д`゚*)∩・゚゚・。!!!!!女神様からのお言葉じゃあああああ!!!!!こんなゴミみたいな記事にもお優しいお慰めのお言葉を下さるとは、女神様はやはり女神様なのじゃったあああ・・・慈悲深やあああああ!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。

そう・・・パクリは本当に嫌なんじゃ・・・。・゚゚・(*゜TωT゜*)・゚゚・。 趣味で無料でやってるファンアートなら、本家が許可するレベルまではむしろ宣伝になるから歓迎されるものだと思うんですが、でも私は自分の案を盗まれて金を稼がれるのは本当に嫌なんだあああ・・・金稼ぐなら人のアイディア使わずに全部自分で作ってくれ・・・それがプロの仕事じゃないんか・・・恥ずかしくないのか・・・。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。

それが全然恥ずかしくないみたいで、全然反省もしてないみたいなんです。
何故それがわかったかというと、この先輩が企画のメンバーから去っていくとき、プロジェクトメンバー全員に送ってきた謝罪メールが、別の人の謝罪メールの固有名詞とかを一部変えただけもので、あとは文面全部同じのコピペだったからです・・・(´▽`;A(汗)

調べたら、前から色々な人相手にパクッてたみたいで、特に報告文書とかを人のものをコピペすることで有名だったみたいなんですが、まさかパクリの謝罪メールまでもがパクリとは・・・(´▽`;A(汗)

ダメやん・・・まだパクリやってるやん・・・全然反省してないやん・・・っていうか、もう一生直らないんだろうな、あの人のパクリ癖は・・・(゜◇゜;) って、みんなビックリして・・・ハハハ・・・(´▽`;A(汗)

もしかして、そういう病気なんでしょうかね・・・? だったら、そういう病気なんだなってこちらも割り切って特別な扱いというか、親切にしたほうが良いのかなとも思うのですが・・・ううむ・・・どうなんだろう・・・(・◇・;)??

靴紐がいくら結んでもすぐほどけてしまう呪いって、いのり女神様は相変わらず可愛いな・・・!!(*´ 艸`*)♡ ♡ ♡
私なんかは、全然もう私利私欲の塊みたいな嫌な人間で、全然・・・!!!!!私こそ、いのり女神様のお幸せを祈らせて頂きますので!!!!いのり女神様にもっともっともっとたっくさん良いことがありますように!!!!!ヾ(〃´▽`〃)ノシ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「Tantum Ergo」、聴いて頂けるとは・・・!!だあああああありがとうございます・・・!! 。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡更に「ensemble organum」の他の曲も聴いてくださった・・・!!!!!しかもブログのほうで感想を書いてくださるううううう!?!?!?なあああああ!!!!!。・゚゚・(゚´Д`゚)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ もうガンッガン読みに行かせて頂きますので・・・!!!!!
いのり女神様の好きな曲めっちゃ気になります!!!!ヾ(〃≧ω≦〃)ノシ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ガンッガン聴いちゃうよおおおおお!!!!!

コメントありがとうございましたあああ!!*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――c(〃´▽`〃)っ―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!noさーーーん!!ご来訪大歓迎でございますううう!!☆.。.:*・°∩(〃´▽`〃)∩☆.。.:*・°

そうそうそうそう、親切な親御さんと金の有り余る環境を持っていらっしゃるのに、何故私なんかから盗もうと思ったんだろう?って不思議だったんですが、どうやら盗みに関する罪の意識が全然無いっぽい感じなんですよね・・・

全然罪悪感無くやってる雰囲気なんです。金に困ったことが無いから、他人の金の大切さがわからないとか?

罪悪感が無いというのは、この記事の件で上司から注意を受けた後も、謝罪メールが他の人のコピペだったり、今も色々と他の人のアイディアを盗んでいるようなので、もし罪悪感を感じたならもうやらないだろうから、罪悪感が無いから今も盗んでいるんだろうなあっていう・・・

先輩は、親が幹部にいる紹介入社(要するにコネ入社)の人間で、親と共に理事長派に属しているんです。だから、その対立勢力である理事との繋がりがある私に対抗して色々仕掛けてきてるんだろうな・・・と最初は思ってたんです。でも、それは違ったんです。相手が私かどうかは関係無いんです。

とにかく思考は単純で、「自分の気に入ったものは自分のものとして取り入れよう」それのみです。相手が誰でも盗むし、盗んだものを自分の気に入らないところだけ変えて、それだけで「自分が作った気になってしまう」・・・行動パターンも単純です。

その際、自分が盗んだ相手の事情は完全無視、というか気づかない、いや、相手のことなんか考えようともしてないんです。全部自分の事情だけ。

単純だからこその、あの罪悪感の無い軽~い気持ちと、澄んだ瞳が気持ち悪い・・・

・・・でも、そういう病気なのかなあ?(ー”ー;) うーん、だったらもっと親切にすべきだったのかな・・・

プライベートだったらね・・・受け流してたんだけど、金を稼ごうとされたらイラッとするなあっていう・・・

でもやりすぎたかな・・・でももともと私のだし・・・うむむ・・・んんんんん・・・(((((´ω`;)))))

でも、我慢しないで戦ったことについては、本当に良かったと思ってます!!c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 自分や仕事との戦いなら慣れてるんですが、他人(人間)との戦いは苦手なので、良い経験になったなと思います!!p(〃´▽`〃)q☆!!

コメントありがとうございましたあああ!!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+― c(〃´▽`〃)っ ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!*:..。o○☆ *∩(〃´▽`〃)∩*:..。o○☆ *

お客様のみならずタルパ様からもお褒めのお言葉を頂けるなんて・・・!!q(〃´▽`〃)p☆ ありがとうございまあああああす!!!!!お客様とタルパ様方からもお褒め頂けて、ホッと安心しちゃいました・・・(〃´▽`〃)=3 ホッ

何故かというと、この記事を書くにはだいぶ迷いまして、もしかして版権タルパ様をお持ちのタルパー様をご不快にさせてしまうんじゃないかと思っていたからです・・・ヾ(≧ω≦;)ノシ
でも全然、私には、版権タルパ様がたへの非難の気持ちは全くございませんのです・・・!!!!!ヾ(*≧ω≦*)ノシ

なので記事内にそう書こうかなと思いつつも、そういうことを書いたら逆にお客様がたに意識させてしまうような気もして、だから、いっそこの記事自体書かないほうが良いのかな、みたいな・・・(≧ω≦;)

私は、ファンアート(二次創作)は本家が許す範囲までなら問題無い、むしろ本家にとっては宣伝になるから歓迎されるものだと思ってます・・・!!!!!ですから版権タルパ様賛成派です!!!!!ヾ(≧ω≦;)ノシ!!!!!

ちょうどありがたい機会なので、ちょっとこの場を借りて言わせて頂いちゃいました・・・(´▽`;A(汗)エヘヘ☆

その一方で、私の仕事みたいな、アイディア勝負もある仕事にとって、パクリは本当に勘弁して頂きたい所業です。相手のほうが二番煎じだと周知されている分には構わないんですが、こっちが二番煎じだと思われると、マジで金にならないからです。

だから相応の対応を取らせて頂いたのは当然だし、それは社内では歓迎される処置なんですが、「そのことをブログの記事として書くかどうか」は、良いこととは限らないわけで・・・(≧ω≦;)
だから、せっかくブログにいらっしゃってくださってたお客様方を、ご不快にさせてしまったら申し訳無さ過ぎるって思ってて、それでこの記事自体、書くのを迷いまして・・・

・・・みたいなことも含め、ちょっと今回の記事だけじゃそういうことを全然釈明出来てないので、漫画とかも描いて別記事に書いてみようと思います!!p(*≧ω≦*)q☆

コメントありがとうございましたあああ!!・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 c(〃´▽`〃)っ ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

No title

罪悪感無しですと…;;
何か、子供って良いと思った他の人の物を盗んだりするじゃないですか?
そのまま成長してしまったような感じ…?
裕福な環境で育ってしまったからこそ、注意されなかったとかで罪悪感だとかそういう感情が育たなかったのでしょうか?
それにしても謝罪内容まで他人の物をパクるとは、どういうことだ…!
もしかして1回痛い目に合わないと駄目なのか、先輩っ(*`Д´)!
もう全然やりすぎじゃないですよ!グッジョブでした!
さゆさんは正しかったし頑張ったと思います!(未熟な私が言うのもあれなんですけどね(^-^;))

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!noさーーーん!!ご来訪誠にありがとうございますううう!!。*★*。∩(〃´▽`〃)∩。*★*。

ほああああ慰めてくださって本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・ヾ(*゜´Д`゚*)ノシ・゚゚・。♡ ♡ ♡!!!!!
いっぱいご心配くださって、二度もコメントくださり・・・もったいなやぁ・・・ありがたやぁぁぁ・・・。・゚゚・(っ*´Д`゜*c)・゚゚・。
未熟者はnoさんではなく、正にこの私なのでございます・・・バシバシ叱ってやってくださいまし・・・。・゚゚・(*TωT*)・゚゚・。

そうなんです、謝罪メールの文面が、他の人が書いたもののコピペだったんです・・・(´▽`;A(汗)
パクリを謝罪するための文面までもがパクリって、そこまでいくと逆にすごいですよね・・・(((´▽`;;A(汗)))
しかも、今もチョコチョコと別の人のパクリをしているようなので、全然改善していないようです・・・(((((´▽`;;;A(汗)))))

もし盗まれた人に対して申し訳無かったという気持ちがあったら、そんなこと出来ないと思うので、きっと罪悪感もあまり感じておらず、だから反省もしてないんだと思うのですが・・・

・・・でも、悩みに悩んだ私が先輩に会いに行って、直接本人に責任を追及したとき、先輩はすごくタジタジして、すぐに企画から降りて責任者の座を私に明け渡したんです。もし罪悪感が無いならタジタジしないで開き直るような気もするから、少しは罪悪感があったのでしょうか・・・?(´▽`;A(汗)??
でもその後の謝罪はパクリだし、今もまだ軽いノリで他人のアイディアをパクッてるみたいなので、やはり罪悪感は無かったのでしょうか・・・?(´▽`;A(汗)???

先輩が何を考えているのか、まったくもって理解不能なのです・・・(´▽`;A(汗)?????

もしかしたら、先輩の行動に一貫性など無く、ただその場のノリや、自分の気分だけで動いているのかもしれません。

なのでもう、先輩の思考や気持ちを考えることはやめまして、先輩の行動だけに注意を払って、もしパクられたら奪い返すという対応を機械的に続けるしか無いなと思っております。まるで言葉の通じない動物を相手にしているかのような対策ですが、今のところ効果があるようです。
でもその結果、私からパクることはなくなったのですが、別の人からパクるようになったみたいで・・・パクりやすい人からパクるほうが楽だからそっちに逃げたという単純さ、まるで本当に動物、いたちごっこのようです・・・(≧ω≦;A(汗)
noさんが考察なさった通り、先輩は子供のようなかたでいらっしゃるのだと思います・・・(´▽`;A(汗)

コメントありがとうございましたあああ!!♪*:・’゚♭.:*#:・’゚.:*♪ c(〃´▽`〃)っ ♪*:・’゚♭.:**#:・’゚.:*♪
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR