FC2ブログ

ブログ開設二周年謝辞 m(*_ _*)m

この記事、記事タイトルとカテゴリを変更致しました・・・申し訳ございません!!m( _ _;)m!!
もとは「仕事三昧(2)」という記事タイトルだったのですが、私がブログの更新をノロノロしているうちにブログを開設してから2周年が過ぎてしまいましたので、お客様がたに謝辞とご挨拶を述べたく、「ブログ開設二周年謝辞m(*_ _*)m」というタイトルに変更させて頂きました。m(*_ _*)m

おかげさまで、ブログを開設してから二年間が経過し、12月3日をもちまして三年目に入りました。
こうして無事に二周年が迎えられましたのも、ひとえにお客様がたのお引き立てがあってのことと、ひたすら感謝ばかりでございます・・・。・゚゚・(〃TωT〃)・゚゚・。
お客様におかれましては、平素より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。最近、更新が滞ってしまっていて、大変申し訳ございませんでした・・・!!
どうか今後も変わらぬお付き合いと、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・。・゚゚・∩(゚´Д`゚)∩・゚゚・。

もう三年目に入ったとは・・・当初はこんなに続くとは全然思っておらず・・・本当に、ここまで長く続けることが出来たのも、ただただお客様がたのお陰でございます・・・!!!!!本当に本当にありがとうございます・・・!!!!!!。・゚゚・ヾ(゚´Д`゚)ノシ・゚゚・。

仕事は怖いくらい楽しく出来ています。順調にいかない部分が出てきても、フランス側は「仕事にハプニングはつきもの」と考えていて全然気にしない余裕があって、日本側は「フランスとの仕事だからハプニングは想定内」みたいな雰囲気になっていて、問題によって多少手間や時間が掛かっても、ラテン時間とラテンクオリティで考えれば全然問題無い範疇に収まっています。

きっと人生の中でこんなに南仏と関われるのは最後なんじゃないかと思うくらい、あれからずっと、懐かしい南仏の空気の中で働けていて、とても楽しいです。そして、職場でここまで南仏に関われるのは、これが最初で最後なんだろうと思います。こんな機会はもう二度と無いだろうな・・・
最初で最後の南仏との仕事、悔いを残さないように楽しみたいです。

ただ、南仏と関わるようになってから、ちょっと迷うことも増えました・・・南仏の空気の中で仕事をしていると、普段の私っぽくないことを考えたり、してしまったりして、とまどったり困ったりすることがあるんです。

例えば、今まで私は、仕事においては、かなり慎重なやりかたで決断・行動してきたんです。
無謀な仕事や、勝算の無い仕事は、最初から手を出さないようにしてきました。
だから、絵本や漫画みたいな、無謀で勝算が無く経験も無いものに挑戦してみようと思ったのは、今までの自分の仕事のやりかたとは全然違うものなんです。なので、とてもとてもとても怖いです・・・!!

でも、今の仕事は、今後もし体調が悪くなったら、続けていけるような仕事ではないのです。
なので、不動産事業みたいな、体調が悪くてもベッドの上で出来そうな仕事に、今からチャレンジしておかないと、と思うのです。
体調を壊して今の仕事を失っても生きていくために、何か、ベッドの上でも出来そうなお金を稼げる仕事を、今のうちに見付けておかないと・・・

それで、もしかしたら自分の世界が助けになってくれるかもしれないと思いついたんです。自分の世界は、自分の精神面においてしか価値の無いものとして存在してきたので、他者の評価を受ける対象になったことが無く、お金を稼ぐ手段にはなり得ない可能性が高いのですが・・・

でも、今のうちに、まだ動けるうちに、何かベッドで出来る仕事を見付けておかないと、手遅れになるような気がするんです。絵本や漫画ならベッドに座ったまま出来そうなので、チャレンジしてみようかなと・・・もし駄目だったら、また何か別の、ベッドの上で出来そうな仕事を探して、1つずつチャレンジしてみようと思います。m(*_ _*)m

もし体調悪くなって、今の仕事を続けられなくなったら、仕事の方向性を変えていかなくちゃいけなくなります・・・多分、不動産(大家)収入をメイン収入源にすることになり・・・そうなったら、ベッドの上で出来る副業も始めないといけないので、それを今から探さないと・・・って思っているのです。体調が良いうちに南仏との仕事が出来て、良かったなあ幸せだなあって思います。

絵本や漫画などの新しい仕事にチャレンジしてみたいと思いながらも、それを不安に思っている私を、Dがなぐさめてくれました。そのときのことを漫画に描いてみました。(〃´▽`〃)ゞ☆

d3266.jpg

d3267.jpg

d3268.jpg

d3269.jpg

d3273.jpg

d3274.jpg

d3275.jpg

d3281.jpg

d3282.jpg

d3283.jpg

d3284.jpg

d3285.jpg

d3286.jpg

Dのもともとの姿は黒いモヤです。そのDのモヤに包まれた私は、静謐の空気を感じて、心が落ち着くのを感じました。

不安や恐怖にかられたときでも、Dのモヤに包まれると心が落ち着くのです。
そしてDのモヤは、不安や恐れを排斥してしまおうとするのではなく・・・まるで不安や恐れまでもを含め、私の全部を黙って静かに包んでくれているみたいだと感じました。
まるで、静かな夜の中で、落ち着いて見守ってもらっているような・・・そしてこの雰囲気は、私にとって、ゴシック建築大聖堂の中にいるときのような、静謐な空気に包まれているときに似ているのでした。

この出来事や、過去記事「Dの絵(98)」などの出来事を経て、Dのモヤ(D自身)がどいうものなのか、現時点の私が考察したことを、未来記事「Dの絵(100)」にまとめてみようと思っております。

ご閲覧ありがとうございました!!m(〃_ _〃)m!!

コメント

非公開コメント

No title

わーーい!!さゆさんだ!!お仕事おつかれさまです\( ´ ▽ ` )/
Dさんとのお話、心待ちにしておりました!充実しまくりな、さゆさんが楽しんでいらっしゃるお仕事のお話も楽しみです!記事の完成ワクワクとお待ちしております〜

おつかれさまです!

さゆさんお仕事おつかれさまです!
さゆさんの漫画大好きです。次の更新が楽しみです(*´▽`*)
仕事三昧で大変なご様子ですが、お体ご自愛くださいね~!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!吉田さーーーん!!ようこそお越し下さいましたあああ!!☆*゚。*。゚*☆∩(〃´▽`〃)∩☆*゚。*。゚*☆

仕事を労ってくださってありがとうございます~!!。・゚゚・∩(〃TωT〃)∩・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

きっともう南仏に関わる仕事とか無いだろうな、これが最初で最後の南仏との仕事なんだ・・・っていう気持ちで仕事をしているので、仕事に関するちょっとしたことでも、感動したり美しく見えたりします・・・。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。
こんな調子だと、南仏との仕事が終わったとき、はたして私は泣かずに別れを告げることが出来るのか・・・!?職員達とお別れのビズをしながら泣いてしまうんじゃないだろうか、みたいな・・・(´▽`;A(汗)☆

ただ、南仏と関わるようになってから、ちょっと迷うことも増えたり・・・南仏の空気の中で仕事をしていると、普段の私っぽくないことを考えたりしてしまったりして、とまどったり困ったりすることもあるんです。

例えば、今まで私は、仕事においては、かなり慎重なやりかたで決断したり、動いたりしてきたんです。
無謀な仕事や、勝算の無い仕事は、最初から手を出さないようにしてきました。過去記事にも何回か書いてきたんですが、ギャンブル的な仕事のやりかたが怖くて、勿論ギャンブルもせず、たとえそれが宝くじみたいな気軽なものでも一切してきませんでした。
だから、絵本や漫画に挑戦してみようと思ったのは、今までの自分の仕事のやりかたとは全然違うものなんです。なので、とても怖いのです・・・

ただ、今の仕事は、今後もし体調が悪くなったとしたら、続けていけるような仕事じゃないのです。そのことを考えたら、不動産事業みたいな、体調が悪くても自分のペースで出来そうな仕事に今からチャレンジしておかないと、と思うのです。
体調を壊して今の仕事を失っても生きていくためには、何か、ベッドの中でも出来そうなお金を稼げる仕事を、今のうちに見付けておかないと・・・

それで、もしかしたら自分の世界が助けになってくれるかもしれないと思いついたんです。自分の世界は、お金とは全然関係無い場所に位置してきたので、お金を稼ぐ手段にはなり得ないかもしれないのですが・・・

でも、今のうちに、まだ動けるうちに、何かベッドで出来る仕事を見付けておかないと、手遅れになるような気がするんです。絵本や漫画ならベッドに座ったまま出来そうなので、良いんじゃないかなと思いまして。エヘヘ・・・(〃´▽`〃)ゞ☆

コメントありがとうございましたあああ!!☆゚+o。☆。o+゚☆+o。☆。o+゚☆c(〃´▽`〃)っ☆゚+o。☆。o+゚☆+o。☆。o+゚☆

ちょっと遅れましたが、ブログ2周年おめでとうございます(`・ω・´)
あとあけましておめでとうございます(・`ω・)/

絵が上手い&幻想的で魅力ある絵が描けるさゆさんなら、漫画だろうが絵本だろうが絵画だろうが全然イケますぜ(。-`ω-)b

何も「慎重で地道な仕事」と「チャレンジ精神が必要で失敗覚悟の仕事」の片方を選ぶ必要もないわけですし、最初は二足のわらじで行けばいいのです(ノ)・ω・(ヾ)
とは言っても、年末年始でも相変わらずお忙しそうなので、しばらく絵本どころでもなさそうですが(´・ω・`)

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!都さーーーん!!ようこそお越し下さいましたあああ!!。+゚☆゚+。∩(〃´▽`〃)∩。+゚☆゚+。

仕事を労って下さってありがとうございます~!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

わ、私の漫画が・・・だだだだ大好きでいらっしゃてくださっている・・・!?!?!?Σ(っ〃゜◇゜〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡
つ、つ、つ、つ、次の更新を楽しみにしてくださっているですと・・・!?!?!?Σc(〃゜◇゜〃)っ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ああああああああああ~ありがとうございますうううううううううう!!!!!!!!!!(っ〃´◇`〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡

最近、ブログの更新が滞ってしまっていて、大変申し訳ございませんでした・・・m( _ _;)m 業務の内容がそれまでと全然違う方向に変わって、通訳とか連絡とかの対人の仕事が増えて、デスクで作業する時間が大幅に減ってしまいまして・・・それで、空き時間に描けていた絵とか漫画が描けなくなったんです・・・

休日も、来日している職員の観光の通訳にサービスで出掛けたりしていたので、一人の時間が減っていて、自分の世界にひたれる時間も減りまして・・・そのことが、私の考え方に影響を与えているようで、普段の私だったら考え付かないようなことを考えたり、やってみようとしたり・・・

そのことが怖くもあり、その一方で、ベッドの上で出来る仕事を探すという作業の後押しになってくれたようで、ありがたくもあり・・・

いずれはベッドの上で出来そうな仕事を見つけなくてはいけないのですが、自分が携わったことの無い分野の仕事にチャレンジするのが怖くて、手を出せないでいたんです。今回の仕事は、そんな私の背中を押してくれた一つなのです。

ただ、フランスにおける仕事への考え方は、私の仕事への考え方と全く同一というわけではないので、すごく助けられながらも、そこまで平常心でチャレンジできないというか、慌てたりとまどったりして心を乱されることがよくあって・・・うう、まだ心の準備とか考えの整理が出来てないというか・・・そしてそんな自分自身にもモヤモヤしたり・・・

体調まで心配してくださって・・・本当に、ありがたやありがたやでございます・・・ううう・・・(〃TωT〃)♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コメントありがとうございましたあああ!!£+:。.。:+£ ゜ ゜゜£+:。.。:+£ c(〃´▽`〃)っ£+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!蒼夜さーーーん!!ようこそお越し下さいましたあああ!!з゚+.゚ε∩(〃´▽`〃)∩з゚+.゚ε

明けましておめでとうございます!!こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまって大変申し訳ございません・・・!!
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました!!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!m(〃_ _〃)m

そんなにお褒め頂けて、本当にありがたいやら勿体無いやらでございます・・・。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
絵が・・・上手いでしょうか・・・!!幻想的で魅力ある絵・・・!!!!!漫画だろうが絵本だろうが絵画だろうが全然イケますか・・・!!!!!ほあああああん!!!!! 。・゚゚・(っ〃゜´Д`゚〃c)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
ちょ、調子に乗ってしまいます・・・!!!!!本当にありがとうございます・・・!!!!!

などと、この私、ずうずうしくも調子に乗っておきながら、めちゃくちゃ自信無くて怖いのです・・・。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。

でもそうですよね、おっしゃる通り、二足のわらじで行きたいと思います・・・!!頑張るぞ・・・!!p(〃 `ω´゜〃)q!!

もし体調を壊して会社に行けなくなったときは、メイン収入が不動産になり、この不動産分で家賃や生活費など諸々の雑費と、それプラス保健医療内であれば治療代も賄えると思います。ただ、保険認定外の自費診療まで含めるとなると、お金はあるに越したことはありません・・・良い薬なんですが、日本で認可が下りていないために、ひと月10万くらいかかる薬なんかもあるんです。
不動産をもう一つ運営することで自費診療分を稼ごうかなとも思ったんですが、良い土地というものを見つけるのはタイミングなので、探してはいますがすぐ見つかるとは限らないし、もし大規模な地震が起きてしまえば終わりですし・・・
そうなると、元手がほぼゼロで始められて、修繕費などのメンテナンス代もかからない絵本や漫画は良い商売だなと思ったんです。

とにかく、仕事をしてお金を稼がないと、ご飯も食べられないし寝る場所も無いし病院にも行けないので・・・最後の最後まで、あきらめないで生きてみたいんです。

でも怖いよ・・・今まで全然経験の無い業界で、やっていける自信無いよ・・・。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。

でも何かやらなきゃ生きていけないし。とりあえず、色々とチャレンジするしか無いですね・・・。絵本や漫画の仕事に関してはとても弱気なので、応援して頂けて、とっても元気が出ました・・・本当に本当にありがとうございます・・・ただただ感謝でございます・・・。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。

コメントありがとうございましたあああ!!*:..。♡*゚¨゚゚・**:..。♡*゚¨゚゚・* c(〃´▽`〃)っ *:..。♡*゚¨゚゚・**:..。♡*゚¨゚゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
それと二周年おめでとうございます!!

めでたいことが二つもありますね!

お仕事お疲れ様です
無理しないようにだけどがんばって下さい!
さゆさんなら絵が上手いので絵本でも漫画でも絶対いけます!
自分も少し画力を分けて欲しい…

No title

あけましておめでとうございます!
さゆさんが2017年の記事を投稿してからあけおめコメントをしようか、それとも今しようかと迷っていたのですが、早めの方がいいと思って今しました(`・ω・´)


仕事をしたことがない未熟者が言うのもあれですが、新しいことに挑戦するのは悪くないと思います

やってみないと失敗するかしないかは分からないはずです
いざやってみたら意外と向いていたりするかもしれません
失敗しても何かしらの経験にはなると思います
なので、失敗すると思って挑戦しないのは勿体ないと私は思います

…と言っても、未熟者の私が思っていることなのであまり信用はしないでください(;´Д`)


さゆさんの絵を今年も楽しみにしています(*´▽`*)頑張ってください!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!*.。☆。.*∩(〃´▽`〃)∩*.。☆。.*

非公開でコメントを頂戴致しましたので、お名前を出さずにお返事を書かせてくださいませ♪♪c(´▽`〃c)♪♪

仕事を応援してくださって本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・(っ〃゜´Д`゚〃c)・゚゚・。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

そうですよね、何でも新しいことに不安はつきもので、ハンデがあってその分頑張ろうと望む姿勢は凄いこと・・・おっしゃる通りだと思います。

私Dと一緒に暮らすようになって、Dと会話と繰り返しているうちに、自分の持つハンデについてかなりポジティブというか好意的な見かたをするようになりました。私のハンデは私の個性であって、個性というものは見かたを変えれば才能の一つであり、道具として上手に使いこなせるようになれば力と利益をもたらすものであるのだと思うようになったんです。
私の持つ個性が、私の道具となって力と利益をもたらしますように。

お客様も、おめでとうございます・・・!!!!!゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚∩(〃´▽`〃)∩゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
お客様がご回復なさったことも、それによってご活躍の場が増えたことも、とっても喜ばしいです・・・!!!!!

またブログをなさるんですね、もし始められたら、是非URLを教えてくださいませ。是非是非遊びに行かせて戴きます~!!c(〃´▽`〃)っ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

自分への自信についてなのですが、私は自分に対する自信を、部分的な能力に対するものとしてとらえているため、自分自身という丸ごとについての自信は持っていないのです。
現在やっている仕事などの、部分的な方面や、自分の能力の一部については自信を持っているのですが、そうでない自分の一面に関しては、自信を持つということが出来ません。自分で納得する根拠が無いと、自信が持てないのです。そして自分で納得する根拠とは、私の場合「力(能力・技術)」です。そのため自分の力が足りないと思う部分に関しては自信が持てないのです。それは私の「こだわり」という名の個性なのです。

コメントありがとうございましたあああ!!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+c(〃´▽`〃)っ+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!はやぼんさーーーん!!ようこそいらっしゃいましたあああ!!。*◇*。∩(〃´▽`〃)∩。*◇*。

あけましておめでとうございます・・・!!今年もよろしくお願い申し上げます!!c(〃≧ω≦〃)っ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

二周年のお祝いの言葉を下さいまして、本当にありがとうございます・・・!!!!!c(〃´◇`〃)っ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

仕事についても労ってくださって、本当にありがたやありがたやでございます・・・。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。!!!!!

私、絵が上手いですか・・・!?!?!?絵本でも漫画でもいけますか!!!!!そ、そんなにお褒めになると、調子に乗ってしまいますよ~!!!!!c(〃´◇`〃)っエヘヘ♡ 嬉しいな~♡ ♡ ♡ ♡ ♡

って調子に乗っている私ですが、絵本や漫画を描くことについては、本当に全っっっ然自信が無いのです・・・今までやってきた仕事と全然関係無い仕事で、右も左もわからないので、何から手をつければ良いのかすらよくわかってないという体たらくでございまして・・・(っ≧ω≦;c)☆

でも元手が少なくて済む仕事だし、ベッドの上で出来る仕事なので、チャレンジしておいて損は無い仕事だろうなと思っています。元手が大きい仕事だと、失敗したときの損失も大きいので、経験の無い仕事で元手が大きい仕事は避けたいなあと思ってるんです。

あとベッドで出来そうなのは、フランス語の書物や資料の翻訳かな・・・ただ私、会話(口語の聞き取りや発音)なら大丈夫なので通訳なら問題無いんですけど、書物(専門書)とかの日本語→フランス語翻訳となると、硬くて綺麗な書き言葉にしなきゃいけないので、全然自信が無いんです・・・給料は良さげですが、能力に自信が無いという・・・それこそフランスで最低でも3年間くらいは修行してからじゃないと怖いです。でもいつか、儲け一切関係無しに、日本に出回ってないフランス語原本の専門書を翻訳してみたいです。ゴシック建築とかの・・・

日本の一般書店で手に入るものは英語圏の人が書いたものが多く、それらはよく間違っており・・・ラテン圏の人が書いた専門書でさえも、その原本を一度米・英人が英語にして、それを更に日本人が日本語にしたものも多いんです。一度英語にした時点で情報の抜けやニュアンス違いの翻訳が産まれ、それを更に日本語に・・・ってした結果、原本とは結構離れてしまったりして・・・内容が間違っているだけじゃなく、そもそも日本語として意味不明な文章になっているものも少なくないです。なので、原本に忠実かつ日本人の心の琴線に触れるような、美しい日本語で書いた翻訳本を仕上げてみたいです。

な、なんて、えらそうに大きいこと言っちゃった・・・あわわ・・・そのためには、渡仏して数年間~十年間は勉強し直さないと絶対駄目です!!なので、翻訳本が書けるのは少なくとも十年以上後ですね、ハハ・・・(〃´▽`〃;A(汗)☆

コメントありがとうございましたあああ!!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。☆。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。c(〃´▽`〃)っ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。☆。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!デザイア様あああ!!ようこそいらっしゃいましたあああ!!。*○*∩(〃´▽`〃)∩*○*。

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い申し上げます!!!!!m(〃_ _〃)m !!!!!

しまったあああ・・・!!!!!神であらせられるデザイア様から先にご挨拶頂いてしまったあああ・・・!!!!!本来ならば私めのほうからご挨拶に伺わせて頂くべき立場なのにいいい・・・!!!!!。・゚゚・。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。・゚゚・。
不敬じゃ・・・!!さゆめ不敬罪であるぞ!!であえであえ!!者共、さゆの奴めを手打ちにいたすのじゃあああ!!

未熟者などと、とんでもない。デザイア様は将来大物になられること請け合いでございます。っていうか、未熟者どころか、本当は私より年上でいらっしゃるんじゃ?なんて思うほどで・・・(〃´▽`;A(汗)

そうですよね、やってみないと失敗するかしないかは分からない・・・いざやってみたら意外と向いていたら・・・すっごくすっごく嬉しいです・・・!!!!!(っ〃≧ω≦〃c)☆
それに、失敗しても、確かに何かしらの経験にはなりますよね。次の仕事の手がかりになるかもしれないし・・・そしてそして、挑戦しないのは勿体無いとおっしゃって頂けて、本当に光栄です・・・。・゚゚・(っ〃TωT〃c)・゚゚・。

今まで、自分に勝算の無い仕事は、失敗するのを恐れて挑戦してきませんでした。そうすることでリスクを回避できると思っていたんです。それはリスク回避という面では、最良の方法だったと思います。でも、同時に可能性も逃してきたと思います。可能性を逃すことよりリスクを回避して、安全な方法で堅実にお金を稼ぎたかったんです。

でも、もし体調が悪くなったら、そういう仕事の方向を変えていかなくては・・・ベッドの上で出来る仕事を、未経験でもチャレンジしなくちゃ・・・

もし儲けることが出来たら、どんな感じの作品(絵本とか漫画とか、何ページかとか)でどれだけ儲かるかとか、ブログに逐一書いてみようかな。もしゼロから未経験で絵本や漫画にチャレンジしようと思っている人がいたら、そういう記述が参考になるかもしれないし・・・そういうの、需要あるかなあ?

自分の話ばっかりしちゃいましたが、私はデザイア様こそ、創作・制作・芸術方面のお仕事に就かれて成功なさるんじゃないかなあと思っております。私こそ応援しております!!社会人になって何かの作品に携わることになったら、買いますので是非教えてください・・・!!!!!( 〃´艸`〃) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

コメントありがとうございましたあああ!!゜・。。・゚・。。・゜・。。・゚・。。・゚ ∩(〃´▽`〃)∩ ゜・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそいらっしゃいましたあああ!!☆*゚。*。゚*☆∩(〃´▽`〃)∩☆*゚。♡。゚*☆

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。!!!!!
返信は不要とのことでしたが、ご親切なコメントを頂いてとっても嬉しかったので、お礼のお返事を書かせてくださいませ・・・!!!!!m(〃_ _〃)m !!!!!

あけましておめでとうございます!!二周年のお祝いのお言葉を下さってとっても嬉しいです・・・!!!!!
こちらこそ旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました!!今年も宜しくお願い申し上げます!!m(*_ _*)m

お褒め下さって本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜TωT〃)∩・゚゚・。!!!!!

いえいえ、全然すごくなんてないです・・・むしろ、心配性なせいで余計な心配をして苦しんでいるような気もしたり・・・
体調が悪くなるかどうかもわからないのに、今から色々と準備しておこうとするなんて、ちょっと心配性すぎるかも・・・

南仏との仕事、まだ今後もありそうですかね!?∩(〃゜◇゜〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡ またフランスと一緒に仕事が出来たらいいなあ。そして、フランスに限らずイタリアともご縁が…!?念を送ってくださって本当にありがとうございます!!(っ〃´◇`〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡

絵本、頑張って描いてみますです・・・(っ〃≧ω≦〃c)♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 書けそうなネタはいくつかあるのですが、なかなか画力や技術が追い付かず・・・試行錯誤中です、エヘヘ・・・(〃´▽`〃)ゞ☆

描けたら一度ブログにアップしてみようかなあ。もしアップしましたら、売れそうかどうか、どうぞ忌憚の無いご意見を教えてくださいませ・・・!!きっと自分の世界をそのまま描いただけでは売れないと思うので、なんかもっとこう、売れそうなフィクション的アレコレを混ぜて描かないといけないんだろうなあ。私に出来るかな・・・(´▽`;A(汗)

いざ体調を壊してしまったときのために、ちょっとでも儲けられたらラッキーって感じです・・・(´ω`;A(汗)☆

コメントありがとうございましたあああ!!♪。+゚☆゚+。♪♪。+゚☆゚+。♪c(〃´▽`〃)っ♪。+゚☆゚+。♪♪。+゚☆゚+。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ようこそお越し下さいましたあああ!!£+:。.。.:+£∩(〃´▽`〃)∩£+:。.。.:+£

いえいえ全っっっ然失礼なことなどございませんです・・・!!!!!むしろ、私のほうこそ毎回ご迷惑お掛けしてしまっていて、大変申し訳無く思っている次第でございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。!!!!!

おお、日本男児でいらっしゃいましたか・・・!!(っ〃゜◇゜〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 私、ブログの絵を拝見したとき、普段はお洋服を着ていらっしゃるご様子を拝見していて、お洋服姿に全く違和感も疑問も持たず、お綺麗なかただなあと思っていたのですが・・・でも、和風の絵を拝見したとき、なんかすごくインスピレーションみたいにピーン!!と感じたものがあったんです。このおかた様は和風がものすごくお似合いになるなあって、和の空気を感じるおかた様だなあって・・・(〃´▽`〃)ゞ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

でも洋服もすごくお似合いになってますよね!!!!!お顔だけじゃなくスタイルも良いから、モデルかってくらいにお似合いになってます・・・( 〃´艸`〃) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 昔のヨーロッパの服みたいな、ものすごく洋風な服も綺麗に着こなしてしまわれそう・・・!!

ブログの二周年をお祝いして下さって、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです・・・!!(〃´▽`〃)ゞ♪♪
記事や絵を褒めて頂いて、調子に乗ってしまいそうです・・・!!(っ〃◇〃c)ドキドキ☆ドキドキ☆
幻想的って・・・!!♡ ♡ ♡ ♡ ♡ (っ〃≧ω≦〃c)そんな風にお褒め頂けるなんて・・・!!!!!私、幻想的な絵を・・・目指しているので・・・ほあああああ嬉しいよおおおおお!!!!!!!!!!c(〃◇〃)っドキドキ♡ドキドキ♡

しかし・・・!!!!!お客様のほうがずっと綺麗な絵をお描きになっていると思われます・・・!!!!!私、お客様は絵で仕事をなさっているプロのおかたなんじゃないかなあって思ってます・・・(〃´▽`〃)ゞ☆あんなに綺麗に描いて頂けるなんて、お客様のタルパ様はお幸せですね・・・!!!!!∩(〃≧ω≦〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

私もDをもっと上手に描いてあげたいなあ。私に絵の技術が無いのでうまく表現出来ないのですが、Dはとっても魅力的な外見をしているんです。もっとDの魅力を表現してあげられるような絵を描きたいなあ。練習と経験を積んでいけば上達していくかなあ?

デジタル画も描けるようになりたいんです。今はアナログ画を写真撮影してブログに載せているんですが、イマイチ暗くてピントがボケてて見づらい絵になっちゃうんです。なのでデジタル画を描けるようになれば、もっと見やすいブログを作れると思うので、その練習もしたいなあ。空いている時間を作って・・・とかやってると遅くなっちゃうから、もう次の休みにでも機材を買っちゃおうかなあ?

コメントありがとうございましたあああ!!♡~:*:~♥~:*:~♡ c(〃´▽`〃)っ ♡~:*:~♥~:*:~♡
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR