FC2ブログ

拍手コメントのお礼でございます!!m(*_ _*)m!!

お客様がた、いつも拍手を本当にありがとうございます・・・!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡ ♡ ♡ ♡ ♡
拍手コメントを、お二人のお客様から頂戴致しましたので、こちらの記事のほうでお礼を書かせてくださいませ。m(〃_ _〃)m

記事のコメント欄のほうにコメントを頂戴した場合は、同じコメント欄にてお礼のお返事を書かせて頂いているのですが、拍手からコメントを頂いた際には、そのコメントが記載されている拍手ページにお礼のお返事を書くと、拍手を押さないと私のお礼も読めないという仕様になっているので、拍手コメントを頂いた場合には、こうして記事のほうでお礼を書かせて頂いております。(〃´▽`〃)ゞ☆

~~~~~~~~~~
以下は、過去記事「ブログ開設二周年謝辞 m(*_ _*)m」に拍手コメントをくださったお客様へのお礼でございます。m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませえええ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!*。+゚☆゚+。*∩(〃´▽`〃)∩*。+゚☆゚+。*

いえいえとんでもない!!いつの記事にいつ拍手くださっても、とっても嬉しいです・・・!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

なるほど、WEB漫画から始めるのが良いのですね・・・!!(っ〃゜◇゜〃c)☆ 読者様から気軽にコメントを頂けるとは、なんとありがたい仕組みなのでしょうか・・・!!
実は、どうやって漫画を売ればいいのか、その仕組みがイマイチわかっていないので、教えて頂けて大変ありがたいです・・・!!!!!m(〃_ _〃)m!!!!!

お金を出して買って頂けるような作品を作るには、今の私の実力では、並大抵の努力じゃ辿り着けないと思います・・・(っ〃´▽`〃;c)エヘヘ・・・
でも始めなきゃ始まらないから・・・怖いけど、少しずつでも進めていきたいです。

WEB上なら気軽に色々なかたに見て頂けそうで、沢山のかたがたの目に触れたら、もしかしたらその中に気に入ってくださるかたもいらっしゃるかも・・・もし買ってくださるかたが少しでもいたらいいなあ・・・(っ≧ω≦;c)

絵本も描いてみようと思っているんですが、絵本はあまり儲からないようなので、生活面を考えたら漫画が売れたらありがたいのですが、難しそうですよね、エヘヘ・・・(〃´▽`〃;)ゞ☆

でも頑張ってみます!!もし描けたら、ブログで報告させて頂きます!!頑張ります!!p(〃´▽`〃)q!!

拍手とコメントありがとうございましたあああ!!⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ c(〃´▽`〃)っ ⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

~~~~~~~~~~
以下は、この記事に拍手コメントをくださったお客様へのお礼でございます。m(*_ _*)m!!

いらっしゃいませえええ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!**☆◇☆**∩(〃´▽`〃)∩**☆◇☆**

お布団を敷いてくださってありがとうございます・・・(っ〃TωT〃c) ウルウル・・・ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

家に帰ってきたら、疲れていたみたいで、かなりぐっすり眠ってしまいました。私はショートスリーパーなんですけど、続けて9時間くらい眠っちゃったかな?寝不足だったのでそのくらいの睡眠でちょうど良かったみたいです。(〃´▽`〃)ゞ☆
大きな仕事が終わり、だいぶ気が抜けました。ヘラヘラしてます・・・c(〃´◇`〃)っヘラヘラ~♪

気づいたらもう2月かあ・・・もうバレンタインですよ・・・早いなあ・・・仕事してて季節感とか完全にふっとんでました。もう町中の至る所にチョコが並んでますもんね、贈り物のチョコって造形とか包装とかが可愛いくて見てて楽しいなあって思います。今年も渋谷でバレンタインンフェアをやるらしいから覗いてこようかな。
バレンタインを楽しむタルパー様&タルパ様もいらっしゃるのかな?お客様はどうです? (〃´艸`〃)ムフフ☆ うちは私が片頭痛持ちで、お菓子をあまり食べないので、チョコ系のイベントはしないと思うのですが、Dと何かしてみようかな。

2月は不動産の確定申告の季節でもあるんですよ。3月まで期限があるけどギリギリになるのが怖いので、私はいつも2月中に提出しちゃいます。不動産もなあ・・・漫画や絵本を描いてみて売れなかったら、新しい物件を買っておいたほうが良いかなあ・・・

いかんいかん、また仕事のこと考えているぞ・・・大きな仕事が終わったから、ちょっと仕事のことを考えるのは休憩して、気楽なことを考えて気分をリフレッシュさせよう・・・ (;〃´▽`〃)=3 フシュッ

コメントありがとうございましたあああ!!゜♡─ +゚*。:゚+ ─♡゜ ∩(〃´▽`〃)∩ ゜♡─ +゚*。:゚+ ─♡゜

~~~~~~~~~~
この記事は、もともとは拍手コメントのお礼ではなくて、別のことを書いてあったんです。拍手コメントのお礼をちゃんと考えつくまでの間、この記事には私の近況を書いて載せてありました。
雑な文章だったので、本当はそれらの文章は消すつもりでいたのですが、そんな文章に7拍手も頂いてしまって・・・せっかく拍手を頂いた文章を消したくなくなってしまったので、そのときの文章はそのままの形で、追記に収納させて頂きました・・・!!
気になられたお客様は、以下の「追記を開く」という部分をクリックなさって下さいませ。文章が出て参ります。(っ〃´▽`〃c) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ご閲覧ありがとうございました!!m(〃_ _〃)m!!



追記を開いてくださってありがとうございます!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

kutakuta.jpg

ちょっと会社に泊まり込んでいたのですが、ようやく仕事に一段落つきました。

頂いた拍手とコメントのほうのお返事、遅くなってしまって大変申し訳ございません・・・!!!!!

少し睡眠を取らせて頂いてから、お返事と、それから途中になってしまっている記事のほうも完成させたいです・・・!!!!!

絵の贈り物の記事も遅くなってしまって大変申し訳ございません・・・!!!!!

南仏との日本での仕事は、これでひとまず終わりです。しかしなんと、数か月後に仕事でフランスに行くことになるかもしれません・・・!!観光目的ではないので仕事場から遠いところには行けないのですが、行ってきたら写真を撮ってきてブログにアップしますね・・・!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡

旅費を経費で落とせるとはラッキーです!! ( 〃´艸`〃) ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
でも経費だとエコノミーだから自費でグレードアップしてビジネスに乗ろうかな!!
頑張れば時間的にシテ島とシャルトルには行けるかな・・・、パリのノートルダム大聖堂とサント・シャペル、そしてシャルトルのノートルダム大聖堂には行けると思います。( 〃´艸`〃)ムッフフフフフフ~♡ ♡ ♡ ♡ ♡

この記事には今こんなことを書いているのですが、これは消させて頂いて、ここには頂いた拍手コメントへのお礼を書かせていただく予定でございます。(っ〃´▽`〃c) (→消さずに追記に収納させて頂きました。m(〃_ _〃)m)
フランスのことや仕事のことは、もっと綺麗にまとめさせて頂いて、別の記事にちゃんと書こうと思っております。

すみません・・・では少し今から眠ります・・・!!!!!m(〃_ _〃;)m!!!!!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪誠にありがとうございます!!☆+*∞*+☆∩(〃´▽`〃)∩☆+*∞*+☆

どうぞどうぞ!!どの記事にコメントくださっても大丈夫でございます!!ありがたいです!!c(〃´▽`〃c)♪♪

そうなんですよ・・・!!まだ確実に行くと決まったわけではないのですが、フランスに行けることになりそうです。本来はうちの課が行くようなことでは全然ないのですが、通訳としてという名目で、本来行くかたがたにくっついて同行することが出来そうなんです。

これはもう!!!!!「今後もフランスと仕事のご縁がありますように」って、お祈りしてくださったお客様のおかげですよ!!!!!すごいです!!!!!本当にありがとうございます!!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

正直なところ・・・私、口語の聞き取りと発音は得意なんですが、自分で長い文章を組み立てるとなると、口語の単純な言い方をつなげたものしか出来なかったり、文法を間違えたり・・・(←中途半端な外国育ちにありがち)(´▽`;A(汗)

なので、ぶっちゃけ、ビジネスシーンの通訳として現地に赴くには、実力が足りないんです。聞き取りと発音だけは良いから、ぱっと見「上手なんだな」って思って頂けてるみたいなんですが、大変申し訳無いことに、ただの見かけ倒しなんですよね・・・お恥ずかしや・・・(´ω`;A(汗)

あと、圧倒的に語彙が足りないです。単語をすっかり忘れてるから、「なんて言うんだっけアレは・・・」って考え込むたびに発言が途切れるという、こいつボケてんのかなって思われそうな感じの喋り方をしてます・・・(´◇`;A(汗)

で・・・じゃあ日本語が得意なのかと言われたら、日本語もね・・・あやしいし・・・(〃´▽`〃;) ホント中途半端だな私・・・

私、日本に出回ってないフランスの専門書をいつか日本語訳してみたい、とか思っているんですが、日本語訳って「日本語の能力」が高くないと出来ないと思うんですよ。
日本語に訳すということは、それを読んでくださるのは日本人のお客様ということになります。ですから、日本人のお客様の心に響くような美しい日本語を使えないと、買って頂けるような出来のものは作れないと思うんです。

なので、フランス語はもちろん、日本語も勉強したいなあ・・・頑張ります!!(〃´▽`〃)ゞ☆!!

コメントありがとうございましたあああ!!゚♪゚。O。゚♪゚ c(〃´▽`〃)っ ゚♪゚。O。゚♪゚
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR