fc2ブログ

頂き物です!!ありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡

大変ありがたい頂き物を頂戴致しましたので、トップ記事(一番上の記事)で紹介したくて…!!!! トップ記事になっていた「シャルトル大聖堂」がまだ書き途中の記事で少し時間がかかりそうなので一時非表示にさせて頂きまして、この頂き物の紹介記事をトップ記事にさせて頂きました…!!!! (〃´▽`〃)ゞ♡♡♡♡♡

相互リンクさせて頂いているタルパブログ「ぼくたちの睡眠日記」を運営なさっているしんたろーさんが、Dと私の絵を贈ってくださったんです・・・!!!!! (((((っ〃´◇`〃c))))) ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんとありがたやああああああああああ!!!!! すっごく嬉しいですうううううううううう!!!!!。・゚゚・∩(〃´◇`〃)∩・゚゚・。!!!!!
。*♡*。☆。*♡*。。*♡*。☆。*♡*。。*♡*。☆。*♡*。。*♡*。☆。*♡*。。*♡*。☆。*♡*。

こちらが、今回頂戴致しましたありがたい絵でございます・・・!!!!! ♬.:*♡.:*♬ ∩(〃´▽`〃)∩ ♬.:*♡.:*♬

treasure11.jpeg

なんと、素敵な詩と共にです…!!!!! ♬.:*☆.:*♬ ∩(〃´▽`〃)∩ ♬.:*☆.:*♬

マントの中は、きっと君の為の安らぎが広がっている。

当たり前さ。
だって僕は君の為の夜だからね。


しんたろーさんは、絵も文章もこなされるブロガー様でございます。文学がお好きでいらっしゃって、その文章力の高さにより、表彰までお受けになった実力者でいらっしゃいます。日本語大好きなのに日本語能力がまだまだな私にとって、めちゃくちゃあこがれますです…!!!!すごいのです!!!! (*´∀`人)♥゜*+.

さらに、その若さにそぐわぬ落ち着きと、知識、頭の回転の速さ、実行力、度胸などなど多才な才能をお持ちのおかたでございます。私は尊敬をこめてしんたろー先生と呼ばせて頂いております…m(〃_ _〃)m♡゜*+.

頂いた絵は、D=夜というイメージから青を基調にして描いてくださり、Dのポーズには私(さゆ)を守っているという意味合いを込められていらっしゃるとのこと…!!!!(っ〃´꒳`〃c)♡♡♡♡♡ マントの中にきらめく星は、Dが拾い集めてきた過去を表現してくださっていらっしゃいます…!!!! 過去記事「おとぎばなしは青い色(Dのお伽噺)」を参考にして描いてくださいました…!!!!

しんたろー先生のご解釈による「おいで、眠りにつく前に」のイメージ画なのです…!!!!うちの世界観を表現してくださいました…!!!!大変光栄でございますううううう!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しんたろー先生の世界観こそ、とても独特で魅力的なのでございます。過去の記憶のかけらを探して、睡眠と覚醒の間を、幻と現実の狭間を、冷静と狂気の境界線を行き来する…ものすごく読み応えのある世界観をお持ちのブロガー様でございます!!!!大っっっ変オススメでございますです!!!! ٩(〃´꒳`〃)۶ ♡゜*+.

是非是非、しんたろー先生のブログ「ぼくたちの睡眠日記」に足をお運びになってみてくださいませ…!!!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+.

しんたろー先生、とっても素敵な絵をありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!! 。・゚゚・∩(〃゜´ω`゜〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメント

非公開コメント

Wow! Fantastic and beautiful poetry!

しんたろーさんのイラストでしたか!
相手側のタルパさんを描画するなんて凄い!
私には恐れ多くてとても真似出来ません。「イメージと違ったらどうしよう」とか色々悩んでしまいます(汗)

詩も素敵ですが、Dさんの包み込むような優しさを1コマで表現してしまう技術力も素晴らしいです。
さゆさんの宝物がまたひとつ増えましたね(^^)


シャルトル大聖堂の記事も楽しみですが、昨年はバタバタしていたそうなのでゆっくりマイペースに更新頑張って下さいね(^_^)ノシ

Thank you for your comment !!

Oui, it made my day! I am so happy, I absolutely like it. It's lovely! <3 :-)

いらっしゃいませえええ!! 鎧蜘蛛さあああん!! ご来訪大歓迎でございますううう!! +o。☆。o+∩(〃´▽`〃)∩+o。☆。o+

そうなんです…!! しんたろー先生が私のために描いてくださいました!!!! 大変光栄でございます!!!!(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡

実は、私のほうから絵を贈らせて頂く予定だったにもかかわらず(そして、しんたろー先生はそのお礼として私に絵を描いてくださる予定だったのです)、言い出した私のほうが、すごく遅れてようやく完成させたという…(〃´▽`〃;A(汗)

そのため、しんたろー先生のほうが私より先に完成させてプレゼントしてくださったのでした。私から言い出したのに、私のほうは絵をプレゼントするのが大変遅くなってしまって…にもかかわらず、しんたろー先生は怒るどころか、私の忙しさ&体調まで心配してくださるという…!!!!神のような慈悲深さをお見せくださったのでした…!!!!m(〃_ _。〃)m!!!!

頂いた絵は、私の宝物でございます…!!!! (っ〃´ω`゜〃c)♡♡♡♡♡ 本当に、ただただ感謝です…!!!! 今まで頂戴致しました絵を含め、全て私の大切な宝物でございます…!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡

Dの包み込むような優しさを1コマで表現なさる技術力…!!!!わかります、すごいですよね!!!! しんたろー先生は、絵を描くときに参考にしてくださった記事「おとぎばなしは青い色(Dのお伽噺)」に、コメントもしてくださったんです。しかも、ハイドさんと一緒に…!!!! しかも、すっごくご親切なコメントを…!!!! 私、すっごく嬉しかったです…!!!!(っ〃TωT〃c)♡♡♡♡♡

その記事では、鎧蜘蛛さんからも、すっごくご親切なコメントを頂きました…!!!! 鎧蜘蛛さんはなんとお優しいのでしょうか…!!!! 本当に、感謝感謝です…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡

詩も、しんたろー先生は文章が得意でいらっしゃるので、頂くことができて光栄でございます…!!!! しんたろー先生の文章のキレや着眼点、独特のセンスが好きです。高校生だなんて信じられないほどの実力…年齢的にこれからもどんどん成長なさっていくわけですから、恐ろしいなあと思います…!!!! 一人のファンとしてこれからも応援する所存です!!!!

シャルトル大聖堂の記事、今途中になっている空港編の次に、続きみたいにしてアップしようと思っております。楽しみにしてくださって本っっっ当にありがとうございますです…!!!!! 忙しかったのは、実は、確定申告のせいなのです…私は不動産の青色申告を自分で作っているので、会社の仕事以外に、不動産の仕事で時間を取られていたのです…(っ〃TωT〃c)☆

ようやく時間が取れそうなので、今度こそ、これからブログの更新を頑張っていきたいです…!!!! p(〃`ω´〃;)q ファイッ☆

コメントありがとうございましたあああ!! ゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚c(〃´▽`〃)っ゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR