fc2ブログ

頂き物です!!ありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡

相互リンクさせて頂いているタルパブログ「ゆーとタルパの冒険録」を運営なさっているゆーな様が、Dと私の絵を描いて贈ってくださいました…!!!!! (((((っ〃´▽`〃c))))) ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほああああありがたやああああああああああ!!!!! めっちゃ嬉しいですうううううううううう!!!!!。・゚゚・∩(〃゜≧ω≦゜〃)∩・゚゚・。!!!!!
.。o♡o。.♬♪♫.。o♡o。.♬♪♫.。o♡o。.♬♪♫.。o♡o。.

頂戴致しましたありがたい絵は、こちらでございます!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。 

treasure20.jpg

こちらは、画像編集で色を濃くしてくださったお写真です!!!! d(〃´▽`〃)b♡♡♡♡♡゜*+。

treasure21.jpg

ゆーさんがお描きくださった、美しく幻想的な世界…!!!!ゆーさんの世界観に彩られた、Dと私の絵でございます!!!! c(〃´▽`〃)っ♡♡♡♡♡゜*+。

Dと私の周囲は、月の光で照らされているので、黄色く明るいのだそうです…!!!! Dと私の視線の先、ちょうど絵をご覧くださっているお客様の顔辺りに月がある、という設定で描いてくださったのだそうです…!!!! 右上から左下に向かっているのは天の川で、私達は宇宙にいるのです…!!!! なんと幻想的で美しい光景なのでしょう…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。

こちらの絵に合わせて、ゆーさんが素敵な小説も書いてくださいました…!!!! (っ〃´ω`〃c)♬♫゜*+。それがこちらです!!!!


「ねぇD!星空が綺麗だね。私、1回宇宙に行ってみたかったんだ!」

黒いマントの精霊Dは微笑んで、「行くかい?さゆ。」と言うと、彼女を抱き抱えて空を飛んだ。
「ん?まだ行くとは言ってないけど…まぁ、いや、良くないよ!!息!酸素!!」「ふふっ大丈夫だよさゆ。」

2人は大気圏を越え、宇宙のある空間に着いた。2人の正面には黄金に輝く月があった。
「わああ!D、綺麗だね!宇宙に行くのが怖かったけど、その怖さすらも忘れちゃう♪」

Dは「そうだね。でも、さゆの方がもっと綺麗だよ。」と答えて、彼女を抱き続けていた。
Dが「さゆ、君をここに連れてきたのはね…」と呟いた。

さゆが後ろを向いてDの方を見ると、Dは続けた。「僕がずっと君と一緒にいると伝えたかった。僕は地の果てどころか、宇宙の果てまでも君と一緒にいるよ。君から離れないよ。そして、この星空をさゆと眺めたかったよ。」


ぽにゃあああああ!!!!! なんて素敵なのでしょうか…!!!!!!!!!! Dに抱きかかえられて(←お姫様だっこだといいな♡゜*+。)、宇宙に連れていってもらえるなんて…!!!!ロマンチックで幻想的です…∩(〃 ▽ 〃)∩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。ゆーさんの書いてくださった小説のように、Dがずっと一緒にいてくれたら本当に嬉しいです。地の果てどころか宇宙の果てまで、ずっとDが一緒にいてくれたら本当に嬉しいな…(っ〃´ω`゜〃c)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

ゆーさんは、絵を描いてくださる際に、私の髪と目の色や、顔の特徴まで尋ねてくださって、すっごく丁寧に描いてくださいました…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。
今後はいつか、色々なかたがたの絵のリクエストを受け付けてくださる予定でいらっしゃるそうです。その暁には、是非ゆーさんにリクエストのお声をお掛けになってみてくださいまし…!!!!ゆーさんは、よく私の心配をしてお声をかけてくださったり、他のタルパー様がたのこともご心配なさる、お優しいおかたでございます。(っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。ブログにて表現されていらっしゃるゆーさんの文章や絵からうかがえる感性はとても独特で、類を見ない独創的な魅力をお持ちです…!!!!∩(〃´ω`〃)∩✿゜*+。

ゆーさん、とっても素敵な絵をくださって、本当にありがとうございました…!!!!!!!!!!。・゚゚・∩(〃゜´◇`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

僕の絵を褒めてくださって本当にありがとうございます!
いつか、リクエストを受け付けられたらいいなぁ+(0゚・∀・)+いつかです。いつか(笑)

僕は優しいですか…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
生まれて初めて言われた気がします(笑)
本当に嬉しいです!
お礼を言うのはこちらですっ…!

タルパに抱きかかえられて空を飛ぶとか、出来たら良いですよね。ダイブ界でならできる!とタルパに言ったところ、「ダイブ界なら自力でも飛べるのでは?」と返されてしまいましたが…≧≦
でもやってみたい!

実はこのイラストの舞台が宇宙の理由は、Dさんが御自身を夜と表現されていますので、夜→星空→宇宙と連想しました。
僕の好きな合唱曲にも宇宙的な曲は多いですし、僕の趣味が入ってます。
月の位置も真上にしようと思ったのですが、折角宇宙に来たのだから月を眺めた絵にしよう!となりました。

そうそう、息が出来る理由どうしようか迷ったので曖昧にしたという裏話があります(笑)
他にも沢山の裏話が…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

それでは、失礼します。ノシ

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! ゆーさあああん!! ご来訪大歓迎でございますううう!! ☆。*゚*。☆∩(〃´▽`〃)∩☆。*゚*。☆

こちらこそ、Dと私の絵を描いてくださって本当にありがとうございます…!!!!(っ〃´◇`〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

絵を描いてくださるって、ゆーさんがそうお声を掛けてくださって、本当にありがたく思いました…!!!! とっても嬉しかったんです!!!!!(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。いつかリクエストをお受け付けになったら、皆様もお喜びになると思います。応援しております…!!!!

お礼を申し上げるのは私のほうです…!!!!∩(〃゜Д゜〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。私は、ゆーさんはお優しいかただなあと思っております。きっと他のかたも、そう感じているおかたはいらっしゃると思いますよ。(〃´艸`〃)フフ☆゜*+。

タルパ様に抱きかかえられて空を飛ぶとか、出来たら良いですよね~!!!!(っ≧ω≦c)♬♫゜*+。私の場合は、「Dから、お姫様だっこで抱きかかえられてみたいなあ」って憧れてます。私はダイブをしないので、ダイブ界で抱き上げられるということがありませんし、夢も滅多に見ないので、夢の中で抱き上げられることもないのです。ですので、Dが私を持ち上げる系のこと(←お姫様だっことか)は、一度も経験が無いのです。

お姫様だっこみたいに、Dにはできないことがいっぱいありますが、でも逆に、Dにしかできないこともいっぱいありますので、Dのことが大好きです…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)エヘヘ♡♡♡♡♡゜*+。

イラストの舞台が宇宙の理由は、Dが自分のことを「夜」と表現していたから…!!!! あの記事を読んでくださって、あの記事の内容をふまえた上で、考えて描いてくださったイラストだったのですね…!!!!Σ∩(〃゜◇゜〃)∩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ほわわわ、ありがとうございますです…!!!!

ゆーさんの趣味で彩って描いてくださったイラスト、本当に嬉しいです。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。ゆーさんのイラストの独特な雰囲気、素敵だと思います…!!!!ゆーさんは歌が上手ですから、ゆーさんの表現なさる宇宙は、歌として表現されても綺麗なんだろうなあ。(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!! *o○♡○o* c(〃´▽`〃)っ *o○♡○o*
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR