FC2ブログ

空の私と地上の私、外国人の私と日本人の私(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

この記事は、2019年6月18日にアップした記事です。ようやく完成しました…(っ〃 ▽ 〃;c)



GWに、お空でDと二人っきりの、秘密のデートをしてきました♡(〃´艸`〃)♡♡♡♡♡゜*+。この記事では、そのときの出来事を書いてみようと思います。

sky3.jpg

天気は良好で、雲一つありませんでした!!d(〃´▽`〃)b✧゜*+。

sky1.jpg

海の上を飛んでいます。右下に見えるのは私のヒザです。(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。

sky2.jpg

遠くにお船さんが見えます。∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。

sky4.jpg

海の写真ばかりなのは、空からの写真って、飛ぶ人が見るとどこを飛んでいるのかだいたいわかってしまうので、ちょっと特定を避けるために海上のものだけをアップしてみました。(っ〃 ▽ 〃;c)リアルの知り合いがこのブログを見ることは多分無いと思うのですが(←後輩のS以外は)、もし見ていたら内緒にしていてくださいまし~∩(〃´▽`〃;)∩☆゜*+。

dg369.jpg

飛んでいるときの絵を描くときに、ちょっと困ったことが発生しました…(っ〃≧ω≦〃;c)操縦している体(ポーズ)を描くと、どんな種類の航空機なのかがバレてしまうのです。そのため、エイさんのような空飛ぶ生き物に乗っている感じに描かせて頂きました。お空でDとデートした漫画をここに描きますです。p(〃`ω´〃)q✧゜*+。

dg371.jpg

dg370.jpg

dg372.jpg

dg373_20190518230847da9.jpg

dg374.jpg

dg376_20190521020839781.jpg

dg375_2019052102084198d.jpg

dg377.jpg

dg378.jpg

dg380.jpg

ei1.jpg

ei2.jpg

ei3.jpg

ei4.jpg

ei5.jpg

ei7.jpg

ei6.jpg

h36_2020071821500527e.jpg

h37_202007182150060de.jpg

h38_20200718215008d95.jpg

h39_20200718215009d09.jpg

この記事で書きたかったテーマが2つになってしまったので、1つを「世界と一つになるのは死んだ後にするから(っ〃≧ω≦〃c)☆゜*+。」という記事にうつして、絵もそちらにうつしてまとめました。良かったらそっちも見てやってくださいますと、とっても嬉しいです…(っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。

ご閲覧ありがとうございました!!∩(〃´▽`〃)∩!!

コメント

非公開コメント

わーきれい♡♡

すごく綺麗ですね!
いいなぁ、私もさゆさんとデートしたい♡♡
あ、Dさんは保護者様ということで(❁´ω`❁)
さゆさんあいしてるー!!!!!←コラッ
私とデートしましょうう

さゆさんさゆさん、私今回創作人形を
買ったんです。洋風な子です。
年齢は十代前半でしょうか?少女です。
手作りで美術品って感じします。
美術を匂わせるような何か良い名前、ございませんか?英語みたいな名前がわからなくて参考までにアドバイスください!

No title

海良いですねえ〜!
生まれが海が身近なところなのですが、やはり海は癒やされます!
Dさんについても見ましたー!Dさんとお空飛ぶってとてもロマンティック!なのです!

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! まいさまあああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!!*♡。o。♡*∩(〃´▽`〃)∩*♡。o。♡*

うぅぅぅぅ、せっかくありたがいコメントを頂いたというのに、お礼のお返事がこんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ございません!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。深く深くお詫び申し上げます…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

まぁっ♡私なんかとデートしてくださるのですか!?!?Σ(っ〃゜▽゜〃c)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。きゃぁぁぁ♡めっちゃ光栄でございます~♪♪∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。ふふふ、どこに行きましょうか~♬♫(〃´艸`〃)♫♬゜*+。もしお花がお好きでしたら、お花さんを見に行きましょうか?今の季節なら、水族館とかも夏っぽくて素敵だし涼しくて良いかもですね♡ 歩き回った後は、お茶を飲みにカフェにでも寄りましょ♡ デートらしく、お洒落なお店に♪♪d(〃´ω`〃)b✧゜*+。

私のほうこそ愛してます!!!!うちのブログなんかに来てくださるありがたいお客様がたのこと、私のほうこそ愛しておりますです!!!!。・゚゚・∩(〃゜´Д`゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。いつも心の底から感謝申し上げております…!!!!。・゚゚・∩(〃゜TωT゚〃)∩・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

創作人形さまですか、素敵ですね~✧(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。あまり詳しく知らなかったので検索してみましたら、すっごく魅力的なお人形さまの画像がいっぱい出てきてビックリしました!!!!Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩創作人形さまって、こんなに美しいお人形さまなのですね…!!!!(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。お顔とか細かい部分まで魅力的に作られていて、お洋服も丁寧で繊細な細工がほどこされていて、ほんと美術品だなぁって感じました…!!!!(〃´ω`〃人)✧゜*+。

こ、こんなに魅力的なお人形さまのお名前の参考を、私なんかが挙げさせて頂いても良いのでございますか…!?!?Σ∩(〃゜Д゜〃;)∩まいさまの大切なお人形さまのお名前に関する情報を、私なんかが…!!!!おおおおお私、まいさまとまいさまのお人形さまのお役に立てるように頑張ります!!!!p(〃`ω´〃)qギュッ=3✧゜*+。

洋風で、十代前半で、女の子さま…ふむふむなるほど…(っ〃゜Д゜〃c)英語名が良いでしょうか?欧州(ヨーロッパ)で芸術に造詣が深い国とされているのは、一般的にはイタリア・フランス・ギリシャなどでございますが、どういう国っぽい名前が良いでしょう?

美術を匂わせるような女性の名前ですと、たとえばギリシャ神話の美の女神の名前が、古典ギリシャ語でアプロディーテーです。この女神はローマ神話のウェヌスであり、英語名はヴィーナスとなります。あとはムーサ(英語名ミューズ)という種類の芸術の女神達もいて、彼女達の名前であるローディアとかネイローとかもございます。欧州では基本的に、欧州の芸術が産まれた地はギリシャだという感覚があるので、さもありなんという雰囲気が出ると思います。

そして、欧州の芸術を長年育てたのはイタリアなので、ルネサンス期の女性芸術家である聖カタリーナ(フランス語名カトリーヌ、英語名キャサリン)とかも良いかもです。彼女は王族の家に産まれ、芸術において多方面の才能を発揮し、その人生を神につかえる修道女として清らかに終えました。ちなみに、亡くなった後も、画家を守る守護聖人として今も神につかえております。有名な守護聖人なので、欧州のカトリックや芸術家なら、ピンとくる名前だと思います。

…という感じで、欧州の人間が考える方面から幾つか挙げてみましたが、いかがでしょうか…?(っ〃゜Д゜〃;c)もしまたご要望がございましたら、お気軽にお声お掛けくださいまし♡∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!*゚゚*♬♫*゚゚*c(〃´▽`〃)っo*゚゚*♬♫*゚゚*o

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!! 猫島ナツメさまあああ!! ご来訪大歓迎でございますううう!!。*゚*。♡。*゚*。∩(〃´▽`〃)∩。*゚*。♡。*゚*。

せっかくコメントを頂いたというのに、お礼のお返事を書かせて頂くのがこんなに遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。深く深くお詫び申し上げます…!!!!。・゚゚・(っ〃゜´Д`゚〃c)・゚゚・。!!!!

海、良いですよねぇ~♪♪(〃´艸`〃)♬♫♫♬゜*+。なんとっ!?!?Σ∩(〃゜▽゜〃)∩ナツメさまはお生まれが海に身近なところでいらっしゃるのですか!?!?ほわわわわ♡素敵ですね~!!!!(〃´ω`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。海を見に行きたくなったときにサッと行けるなんて楽しすぎますっ…!!!!

海は本当に癒されますよねぇ…(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。広くて青いあの光景を見ていると心が潤ってきますです。波の音も大好きなんです、ザザーンッて聞こえてくると、めっちゃテンション上がっちゃいます!!!!ふぉぉぉぉぉ!!!!!(っ〃≧ω≦〃c)☆゜*+。波の静かな海岸では、よせては返す波が、そっと足を洗っていってくれて、優しくなでていってくれるのも好きです!!!!∩(〃´▽`〃)∩♪♪゜*+。

マリンスポーツもわくわくしちゃいます♡パラセーリングとか、ジェットスキーとか、シュノーケリングとか、ダイビングとか、興味は尽きません…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。機会があるたびにどんどんチャレンジしていきたいです!!!!

貝殻を拾うとか、星の砂を拾うとかもやってみたいなあ。あんまり沢山拾って帰ったら海さんがかわいそうかなぁ、一つくらいなら拾っていってもいいのかな?(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

今年の夏はいっぱい海に行く予定なので、海でいっぱい遊ばせて頂いて、いっぱい癒されてこようと思います。最近仕事が忙しくて、心がカサカサしていたので、海でゆっくり心を潤してこようと思います。(〃´ω`〃)ゞ✧゜*+。

Dとお空を飛ぶの、ロマンティックって言ってくださってありがとうございます…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)エヘヘ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。お空で二人っきりの秘密のデート、とっても楽しかったです♡(っ〃´ω`〃c)♪♪゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!*゚。☆。゚*c(〃´▽`〃)っ*゚。☆。゚*

No title

なんか、いいですなあ。
マンタの上に乗ってフライトかあ。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!マンテラーテさまあああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!☆*。♡。*☆∩(〃´▽`〃)∩☆*。♡。*☆

ようこそお越しくださいました、初めましてでございます…!!!!(〃´ω`〃人)♡゜*+。

実際には、私が飛んだときには、とある種類の航空機を操縦して飛んだのですが、ちょっと飛ぶ界隈は…狭い業界なので…詳しく描くことでウッカリ特定されてしまったら恥ずかしいと思って、マンタさんとして描かせて頂いちゃいました…エヘヘ(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。
もしマンタさんが空を飛べたら、背中に乗せてもらって空を飛んでみたいなあ~(っ〃 ▽ 〃c)✿゜*+。

空飛ぶマンタさんといえば、少し前からエアバスさんがマンタ型の航空機を設計しているので、いつか未来、空飛ぶマンタさんに乗って旅行が出来る日が来るかもしれませんのです。楽しみだなぁ~♡(っ〃´ω`〃c)♡♡♡♡♡゜*+。その日が来たら、私は空飛ぶマンタさんに乗ってどこに行ってみようかな?

実はこの記事、もともと描こうと思っていた内容にプラスして、ちょっと描きたいことを上乗せして描こうと思って…その考えがうまくまとまらなかったので、ずっと描き途中になってしまっていたんです。が、そろそろ描き始めようと思って手を付け始めてみました。

あとですね、実は私最近ずっと体調不良だったのですが、そのコロナ禍の中で色々考えたこともあって…その自分の体調不良漫画も描きたいと思っているし、パパの漫画も描きたいしで、今描きたいことがめっちゃいっぱいで、ネタがあふれてあふれてパンクしそうです。あぁぁ私が100人くらいに分裂出来たら作業がはかどるのに…!!!!(っ〃 ▽ 〃;c)アセアセ

体調を見ながら、毎日少しずつでもブログを描き進めていこうと思っておりますので、もし良かったらまた見に来てくださったらすっごく嬉しいです…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。頑張ります!!!!

コメントありがとうございましたあああ!! ♡。゚*。゚*♡c(〃´▽`〃)っ♡。゚*。゚*♡

初めまして

さゆ様、初めまして。
沖宮と申します。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりありがとうございますm(__)m
上手く言葉で言い表すことが出来るか不安ですが失礼致します。
大切なお方と一緒に空のデート……とてもロマンチックで素敵ですね!しかもお二人で同じ航空機に乗って、ではなく、互いに合わせながら自分達の力で飛ぶというのも憧れてしまいます。
そしてさゆ様に寄り添うように空を飛んでおりますD様……まるでエスコートしてくださる紳士のようです。
漫画も一コマ一コマが凄く繊細で丁寧に描かれていて、読み進める度に当時のさゆ様が感じておられました感覚や幸せが読んでいる私にまで伝わってくる感じがします。
「非日常を味わうと日常というものがいかに大切か」。……確かに、普段「当たり前」のように感じているものほどなかなかそのことに気づくことが出来ないですよね。私はよく見失いがちになってしまいますが、自分を取り巻く環境も人間もよくよく考えてみれば、それって全て「奇跡」ですよね。
さゆ様の小さなものにも大きなものにも意識を向けている姿も、そしてそれらを受け取り大切にしようと思っておられます心も、本当に美しいです。
さゆ様のブログを読んでおりますと、私では気づくことの出来ないこと沢山教わります。
……長々と書いてしまい、失礼致しました。
ご迷惑でありませんでしたら、これからもさゆ様のブログに遊びに行きたいです。

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!沖宮さまあああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!☆♪♬♫♪☆∩(〃´▽`〃)∩☆♪♬♫♪☆

ようこそようこそは、初めましてでございますっ♡ (っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。
あっ、お気づきになられましたか!! そうなんです、沖宮さまのブログに遊びに行かせて頂いちゃいました♡(っ〃≧ω≦〃c)キャッ♡゜*+。コメントさせて頂こうかな…ドキドキ(っ〃 ▽ 〃c)とか私がモジモジしているうちに、沖宮さまのほうから声をかけて下さるとは♡私は幸せ者ですっ♡(∩´Д`゜c)♡♡♡♡♡゜*+。

調子に乗らせて頂きました私、これから毎日遊びに行かせて頂きます…!!!!(っ〃 ▽ 〃c)✧゜*+。

私は旅客機などの、他の人が操縦してくれる航空機に乗るのも好きなんですが、やはり自分で飛ぶのが一番安心&自由な気分になれます…ほめて下さって恐縮でございます!!!!テレテレ♡(〃´ω`〃)ゞ✿゜*+。

そして、そうなんですよおおお♡ Dはエスコートがとっても上手なんです♡(っ〃◇〃c)♡♡♡♡♡゜*+。ほめてくださってありがとうございます!!!!Dとお空を飛ぶの、本当に楽しかったです♪∩(〃´▽`〃)∩♪♪゜*+。Dはロマンチックな雰囲気を作るのが上手なので、お空でも海でもお花畑でも自室でも、Dと一緒ならどこでもロマンチックで幸せな気分になれちゃうんです…(っ〃 ▽ 〃c)エヘヘ♡ ←ノロケ(汗)

非日常と日常は、国や時代によっても色々で…世界には、きっと戦乱や混乱や飢餓のほうが日常で、ほんのひとときの平和が非日常の環境で生きている人もいるだろうなって私は思ってて…(っ〃≧ω≦。〃c)なのでほんと、沖宮さまのおっしゃる通り、「奇跡」だと私も思います…!!!!

いっぱい褒めて下さって本当にありがとうございます…!!!!本当に美しいだなんて、私には勿体無いありがたいお褒めのお言葉…。・゚゚・(∩´Д`゜c)・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。頂いたお褒めのお言葉にふさわしくなれるように、日々努力して参る所存でございますっ…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

ぜひぜひ、これからもどうか遊びに来てやって下さいまし♡m(〃_ _。〃)m✿゜*+。むしろ私のほうこそ、これからもぜひぜひ遊びに行かせて頂きます!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♬♫゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!。゜。♡。゜。c(〃´▽`〃)っ。゜。♡。゜。
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR