FC2ブログ

お花さん切りたくないけど(汗)(っ〃≧ω≦〃;c)

今回の記事は、前回の記事の「お洒落による謎の現象について(っ〃゜Д゜〃c)」と対になる記事でございます。(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。

of2_20210307183758d39.jpg

of3_202103071837595c2.jpg

of4_20210307183800693.jpg

of5_20210307183802302.jpg

of6_20210307183811a8e.jpg

of7.jpg

of8.jpg

of9_2021030423561393f.jpg

of10_202103042356147c9.jpg

of11_20210304235616588.jpg

of12_202103042356175d5.jpg

of13_20210305235739fcd.jpg

of14_20210306235443402.jpg

of15_2021030715261404b.jpg

of16_20210307152615fb6.jpg

of17_20210307152617aa5.jpg

of18_20210307152618084.jpg

of19_2021030715262004c.jpg

of20_20210307152643856.jpg

of21_20210307152645f9f.jpg

ここから下には、最近見かけてかわいかったので買ってみた、お風呂グッズの写真を載せてみます。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

これはバスパウダー(入浴剤)なんですが、パッケージの一部が透明になっていて、外からパウダーが見えるんですよ♡ パウダーが動くと「HAPPY BIRTHDAY」って文字が出てくるんです♪(っ〃゜Д゜〃c)✧゜*+。

ofs2.jpg

同じシリーズで、「LOVE YOU」って書かれた犬さんの絵のパッケージと…(∪〃´ω`〃∪)♡゜*+。

ofs5.jpg

「THANK YOU」と書かれた白熊さんのパッケージもありました!! (^ · ᴥ · ^)☆゜*+。

ofs6.jpg

写真だとキラキラがうまく撮れなかったんですが、このバスパウダーはキラキラ光ってるんです。(っ〃゜▽゜〃c)✧゜*+。

ofs10.jpg

キラキラ~♬♫( 〃✧ω✧〃)☆゜*+。

ofs11.jpg

これは別の入浴剤です。夜空みたいなイメージなのかな?スヤスヤ…(〃˘ω˘〃)☽゜*+。

ofs4.jpg

以下の3つもシリーズのようです。かわいかったので買ってみました。ひとつめ…(っ〃 ▽ 〃c)✿゜*+。

ofs14.jpg

ふたつめ…

ofs13.jpg

みっつめ!!

ofs12.jpg

こちらはニュージーランド製のハンドウオッシュなんですが、すごく良い香りなんです♡(੭〃ˊ ꒳ ˋ〃)੭✿゜*+。レモングラスとオレンジとローズマリー♡ マヌカハニーやオリーブオイルやマカデミアナッツオイルも入ってて良い感じです♡

ofs15.jpg

最近とってもお気に入りのバスソルトです。オレンジとレモンとジンジャーの香りで、すっごく最近の私好みの香りなんです♡(〃´﹃`〃)♡♡♡♡♡゜*+。

ofs3.jpg

ちょっとここ数日、時間が無かったので、棒人間の雑な絵なってしまってすみません…!!!!7日中に全部ちゃんとした絵に描き直したいのですが、もし間に合わなかったら一日一枚ずつでも直していきます。とりあえず、まずは棒人間の絵で完成させました。みぐるしくてすみません…(っ〃≧ω≦〃c)

ご閲覧ありがとうございましたあああ!!∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

いらっしゃいませお客様あああ!!ご来訪大歓迎でございますううう!!☆゜*+。★∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。★

非公開コメントなので、お客様のお名前を出さずにお返事を書かせて頂きますね。d(〃´ω`〃)b☆゜*+。

おおおコメントではお久しぶりですね!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。ブログ見に来てくださってありがとうございます~♡めっちゃ嬉しいです…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♬♫♫♬゜*+。

そうなんですよ~、植物さんを切るのツライんです…(〃×ω×。〃)私のペット(?)である植物さんを育てていると、植え替えのために古い根っこを切ってあげたほうが植物さんにとって良かったり等、植物さんを切る必要もあるのですが…植物さんのためとはいえ、切るというのは、なかなかツライんですよ…m(〃_ _〃;)m

でも、切ってあげたほうが植物さんのためには良いことなんですよね。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

あらま、庭の木さんが…!!!!(((っ〃゜Д゜〃;c)))なるほど、それは心が痛みますよねえ…(〃˘ω˘゜〃)

そういう状況だとしたら、私ならまずは車を家族と共有することにして、そこに車を停めなくても良いようにすると思います。もし色々な都合で車の共有が無理なら、木さんを庭の別の場所に植え替えると思います。もし植え替えも無理なら、それこそ木さんの一部を切り取って、切り取った一部を安全な場所に植えて育てようと思います。∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。

動物さんとは違って、植物さんは体の一部さえ生き残れば、そこからまた全身を作ることが出来ますからね♡ (੭〃ˊ ꒳ ˋ〃)੭✿゜*+。

でもね、もしその木さんのためにお客様が何もしてあげられないとしても、お客様が罪悪感を感じて苦しむ必要は無いと思いますよ。それが自然というものだからです。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

絵をほめて下さってありがとうございます!!!!(〃´▽`〃)ゞ♡♡♡♡♡゜*+。忙しいときは棒人間の絵になってしまうのですが、できるだけ毎日描いて上達目指して頑張ろうと思います。p(〃´ω`〃)q✧゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!♡゜*+。☆∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+。☆

ウニュー!(お疲れ様です)

入浴剤のパッケージ可愛いですね。
夜空(流星群)のパッケージとか特に、さゆ様のブログイメージともピッタリではないですか。

今日はフラリアと一緒に遊びに来ましたよ。
フラリア……覚えていますでしょうか。ピンク色のドラゴンです。
さゆ様と少ししかお話しできなかったこと、フラリアも寂しかったみたいで、それならと二人でお邪魔してます。

早速お話ししたいそうなので交代しますね( ˙~˙ )



フラリア「この前はありがとう。有意義な時間だった。(ダイブ界の)野草ですまぬが、我も花束を作ってみたのだ。直接渡せないのがもどかしいが贈り物というものは中身の価値より、気持ちが大事であろう? o∠※ ←花束です(`・ω・´)
訳 さゆ様との交流は有意義でした。ほんの気持ちですが、花を摘んだのでさゆ様に受け取って欲しいと仰っています。


フラリア「主とD殿の関係は複雑なのだな。保護者・指導者・恋人……近そうで違うか」
訳 複雑な関係もまた素晴らしいと仰っています(^o^)


フラリア「切り離した方が良きもの。それは……動物であっても同じなのだろうか。それぞれの未来に向けて歩まなければならぬ時、友情は壊れてしまうのか」
訳 ええと、真の友情は切っても切れないのだと仰っています。


フラリア「変わった入浴剤だ……、我も水浴びは好きだが湯には長く浸からん。花の香りがするなら試してみたいが」
訳 ええと、入浴剤のパッケージが可愛い。私も是非試してみたいと仰っています(^o^;)


フラリア「植物はただ我に踏まれるために存在しているものではないのだ……」
訳 さゆ様のブログをきっかけに、植物も我々と同じ地球の大切な仲間である事に気がついたと仰っています;


フラリア「全ての出会いに感謝する。さゆ殿とは友達になれるであろうか? 我は人と違い過ぎるのだが」
訳 私で良ければさゆ様とお友達になりたいと仰っています。



フラリアからは以上です。

私からもエールを送らせて頂きます∠(`・ω・´)
記事の執筆は大変ですからね。さゆ様はイラストも描かれているわけですし、ご無理なさらず今まで通り、さゆ様のペースで頑張って下さい。

ウニュー♡(ありがとうございます!!)

いらっしゃいませえええ!!くもさま♡フラリアさま♡ご来訪大歓迎でございますううう!!✧゜*+。♡∩(〃´▽`〃)∩✧゜*+。♡

お越しをお待ちしておりました…!!!!ようこそようこそです♡来て下さって、コメントまで下さってありがとうございます~♡(∩´▽`゜c)♡♡♡♡♡゜*+。

私はお風呂が大好きでして、一日の癒しとしてお風呂に入るのを楽しみにしているので、「素敵な入浴剤あるかな?♡」って、いつもわくわくしながら探してるんです。かわいかったり、お洒落だったり、珍しかったりとかの、気になった入浴剤は一度使ってみることにしてます。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

フラリアさまのこと、もちろん覚えておりますとも!!!!私の話しかけに答えて下さった、お優しく誇り高くてお美しいドラゴンさまです♡(੭〃ˊ ꒳ ˋ〃)੭✿゜*+。くもさま以外の人間さんの中では、私が初めてご交流させて頂いた人間の友達なんですよ♡私はそのことをとっても光栄だと思ってるんです♪♪なので忘れるわけございませんです♡d(〃´▽`〃)b✧゜*+。

おお!!!!フラリアさまからもお言葉を頂けるとは…!!!!なんというありがたいことでございましょう♡Σ(っ〃゜▽゜〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

ようこそフラリアさま、お言葉を頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ先日はありがとうございます♡私のほうこそフラリアさまからお返事を頂けるなんて光栄でキャァ♡ってなりました♬♫(っ〃≧ω≦〃c)♫♬゜*+。

なんとっ!!!!Σ(っ〃゜Д゜〃c)♡゜*+。私に花束までくださるのですか♡♡♡♡♡゜*+。
わぁ~♡(っ〃´▽`〃)っo∠※ ✧゜*+。素敵な花束…!!!!とっても嬉しいです!!!!本当にありがとうございます!!!!一生の宝物にさせて頂きます!!!!
私も、ふたたびお花を贈らせてくださいまし♡今回は色々な種類のお花です、どうぞ♡(っ〃´ω`〃)っ✿❀✾❁⚘🌸🌺🌷🌹🌼🌻✧゜*+。(←文字化けしてないと良いのですが💦)

そうですね、私とDの関係はちょっと複雑で変わってるかも?(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。一応、契約による主従関係…ということになっているのですが、Dには謎が多くて、何を考えているのかどういう目的があるのか、私にはいまいちわからない部分も多いです。そういう謎めいたところも私にとっては魅力的なんですけどね♡///(っ〃 ▽ 〃c)✧゜*+。

切り離した方が良いもの…そうですね、お互いに独立(自立)したほうが、お互いを大切にできたり、お互いに親切にできる、そういったことがあると思います。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。それは、人間関係(とか動物関係)を切ってしまうというより、自分と相手は別なのだという区別をつけて、「別個体として両方大切にする」という感じです。
「自分と相手が同じもの(同じ特性をもった生物)だ」と思うからこそ苦しむことがあって…自分と相手を同じものだと思うことによって両者の個性を見ないで無視してしまうことがあるというか…それぞれを別の個体として認識することで両方の個性が見えてきて、両方(の個性)を大切に出来る…そういうこともあるなあって思いまして。(っ〃´▽`〃c)♡゜*+。
なのでね、別れる(人間関係を切る)必要はなくて、ただお互いの個性を見つめて「別個体としてどちらも大切にしよう」と思うだけで大丈夫なんですよ。フラリアさまのおっしゃる通り、真の友情は切っても切れないものだと思います♡d(〃´ω`〃)b✧゜*+。

おお、お花の香りの入浴剤にご興味がおありですね♡フラリアさまはお花がお好きでいらっしゃいますからね✿゜*+。フラリアさまが水浴びをなさった記事、拝読しました。ではこちらを、お花の香りの入浴剤とお風呂に浮かべるお花をプレゼントです♡(っ〃´ω`〃)っ◇✿゜*+。

お優しいフラリアさま、植物さんのことも同じ地球の大切な仲間だと思って下さってありがとうございます♡植物さんは私達とはかなり違う生態をしていますが、この地球上で私達と共存できる同僚ですからね、良い関係を築いていけたらお互いに幸せだなあ~♪♪(* ´ ꒳ ` *)♡゜*+。

私と友達に…!!!!Σ(っ〃゜Д゜〃c)すみません私、前回フラリアさまと会話がはずんだときから、もう私達は友達だって勝手に思い込んでました!!!!(〃´艸`〃)☆゜*+。もちろん友達になれますよ!!!!というか、もうなってますよ♡d(〃´▽`〃)b✧゜*+。
私のほうこそ、くもさまとの出会いと、フラリアさまとの出会いと、ニーゼさまとの出会いと、チョーさんとの出会いと、ビィさま、ローサさま、こうさん、全ての皆様との出会いに感謝しております♡出会えてホント良かったです、幸せです~♡(〃´ω`゜〃人)♡♡♡♡♡゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!♫♬゜*+。♬♫∩(〃´▽`〃)∩♬♫゜*+。♫♬
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR