fc2ブログ

頂き物です!!ありがとうございます!!∩(*´▽`*)∩ ♡ ♡ ♡

相互リンクさせて頂いているタルパブログ「夜明け」を運営なさっている聖堂夜人魚さまが、Dと私の絵を描いて贈ってくださいました!!!!∩(〃´▽`゜〃)∩♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゜*+。

頂戴致しましたありがたい絵は、こちらでございます…!!!!(〃´ω`゜〃人)✿゜*+。❀゜*+。✿゜*+。❀゜*+。

treasure28.jpg

王族調の私とDです!!!!∩(〃´◇`〃)∩♡❤♡❤♡とっても素敵…!!!!王冠、ドレス、ペンダントといった私好みのお洋服を着せてくださいました♡まるでお姫様みたいでとっても嬉しいです!!!!。・゚゚・∩(〃´▽`゜〃)∩・゚゚・。✾゜*+。❁゜*+。✾゜*+。❁゜*+。

私、王冠とかドレスとか大好きなんです♡(〃´艸`〃)✧゜*+。お姫様みたいな恰好に描いて頂けて、めっちゃテンション上がりました♡(੭〃ˊ ꒳ ˋ〃)੭✧゜*+。せっかく人魚さまがお姫様みたいに描いて下さったのだし、これからは私も王冠とかドレスとかの絵を、自分でも描いてみようかな…ドキドキ☆(((っ〃 ▽ 〃c)))そういうの、本当はずっと大好きだったのに、今まで描かないできたので、これからはもっと積極的にチャレンジしてみようと思います♡////(((っ〃 ω 〃c)))モジモジ

Dにも王冠をかぶせてくださってありがとうございます!!!!∩(〃´▽`〃)∩☽☆゜*+。Dも綺麗なものが大好きなんです、王冠をかぶせていただけて喜んでます♡私もとっても嬉しいです♡(っ〃´▽`〃c)♬♫♫♬゜*+。Dを服飾品で綺麗に飾ってあげる絵、私も描いてみようかな…ドキドキ☆(((っ〃 ▽ 〃c)))それもね、本当はずっとDを綺麗に飾った絵を描いてみたいと思っていたのに、今まで描かないできたので、ちょっとチャレンジしてみようと思います。うまく出来るかなあ~緊張するぅ~////(((っ〃≧ω≦〃c)))☆゜*+。

そして、背景に美しく光り輝く薔薇が…!!!!∩(〃゜▽゜〃)∩✿❁✾❀゜*+。薔薇はうちのブログにおける重要な象徴の一つでして、Dがいつも私にくれるお花でもあるので、とっても嬉しいです♡d(〃´ω`〃)b✧゜*+。うちのブログにとって重要なお花なのに、そういえば最近は薔薇についての記事をあまり書いてないことに気が付いたので、また近いうちに薔薇の記事を書こうと思います!!!!(っ〃゜Д゜〃c)✿゜*+。

人魚さまが描いてくださったこちらの絵が、うちのブログの雰囲気をすごく綺麗に表現して下さっていて嬉しくて感動すると共に、最近自分はうちのブログの雰囲気をちゃんと出している記事を書けているだろうか…って反省しました。m(〃_ _〃;)m 初心に戻って、ちゃんと自分のブログの雰囲気を大切にして、これからも私とDのストーリーを紡いでいくように頑張ります!!!!(っ〃≧ω≦〃c)☽゜*+。

実は、こちらの素敵な頂き物は、けっこう前に描いて下さったというのに、私が記事としてご紹介するのがすごく遅くなってしまったのです…(((っ〃≧ω≦〃;c)))せっかく描いてくださったというのに!!!!私のバカバカバカバカ!!!!なんという失礼なことを…!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

…にも関わらず!!!!人魚さまときたら!!!!私の無礼をお許しくださったばかりか、あまつさえ、私のことを優しいと言って下さるという…人魚さまは女神さまでいらっしゃるのでは!?!?お優しいのは人魚さまのほうでございますううう!!!!人魚さまのお優しさときたら、天よりも高く海よりも深く…本当にありがとうございますううううう!!!!。・゚゚・(っ〃゜TωT゚〃c)・゚゚・。♡❤♡❤♡゜*+。

人魚さまあああ!!!!とっても素敵なイラストを描いてくださって、本当にありがとうございましたあああ!!!!∩(〃´◇`゜〃)∩✧゜*+。☆゜*+。✧゜*+。☆゜*+。✧゜*+。☆゜*+。

コメント

非公開コメント

さゆさんへ

このイラストを描かせていただく前からだったでしょうか
何記事も楽しみながら拝読させて頂いてまして


タイトルもブログも絵本の物語の
イメージになったんだと思います

(ちなみに私も冠やドレス大好きです
(/^-^(^ ^*)/)

ブログに色が決まってるのすごいなって思います(*˘︶˘*).。*♡

素敵な物語を紡ぐうちのエッセンスとなれた
(記事にしていただいた)ことに感謝を込めて

ありがとうございました






ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!人魚さまあああ!!ご来訪大歓迎でございます!!!!❀゜*+。✿∩(〃´▽`〃)∩✿゜*+。❀

うちの記事を読んでくださって、楽しんでくださってありがとうございます!!!!人魚さまに楽しんで頂けたなんて大変光栄でございます…!!!!。・゚゚・(っ〃゜TωT゚〃c)・゚゚・。♡☆♡☆♡゜*+。

まさに私、「絵本っぽい感じに表現したい」と思いながら記事を書いているんです。特に「おとぎ話」の記事に関しては絵本っぽい雰囲気を出したくて、意識して書いて(描いて)きたんです。ですので、絵本っぽい雰囲気を感じ取っていただけて、とっても嬉しいです♡(〃´▽`゜〃人)✿❀❁✾゜*+。

人魚さまも冠やドレスお好きですか!!∩(〃゜▽゜〃)∩♡゜*+。気が合いますね♡ 冠とかドレスとかって本当に良いですよね、ロマンがありますよね♡ 正直な話、物心ついたときから大好きでした♡(っ〃 ▽ 〃c)✧゜*+。

Dのイメージカラーが紺色(夜空)なので、ブログもそういう雰囲気にしたいと思っているんです。静かな夜のようなDの雰囲気をブログに反映させたい…と思っているのですが、まだまだ試行錯誤中でして…(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。

なんか、私の好きなものを率直に見せてくれるDと違って、私は自分の好きなものを表現する(人に見せる)のが下手なんです。本当に私、ドレスや王冠やバロック装飾やステンドグラスやゴシック建築大聖堂が大好きなんです、しかもそれらを絵や芸術作品にしてみたいと思ってるんです。なのに、全然ブログに描いてきてないという謎…なぜ私はそうしてきてしまったのか…?(っ〃゜Д゜〃;c)??(Dも、好きになればなるほど描きにくくなってしまう…なぜ???)

でも、人魚さまのおかげで、自分の好きなものを表現しようという気持ちがわいてきました♡(∩´▽`゜c)♡❤♡❤♡゜*+。大切なことを思い出させてくださって本当にありがとうございます♡人魚さまのおかげです!!!!∩(〃´◇`〃)∩✿❀❁✾゜*+。

記事を読んでくださって、素敵なイラストを描いてくださって、大切なことにも気づかせてくださって、感謝申し上げるのは私のほうでございます。お優しい人魚さまに、いっっっっっぱい幸せが訪れますように!!!!(っ〃´ω`゜〃c)♬♫♫♬゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!☆✧゜*+゜✧☆∩(〃´▽`〃)∩☆✧゜*+゜✧☆
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR