fc2ブログ

もちもちD→もふもふD?(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。

Dは動物型の姿になることができるのですが、動物型になったときのDは、もちもちぷにぷにしているんです♡(っ〃´ω`〃c)♬♫゜*+。

この記事では、普段もちもちぷにぷにしている動物型のDに、本物の動物さんのようにふわふわもふもふの姿になってみてもらおう!とチャレンジしてもらったときのことを漫画に描いてみました。(〃´艸`〃)✧゜*+。

「Dとお花見❀(✿〃´ ꒳ `〃)゜*+。」という記事のコメントにて、ねこめっけさまから「Dさまのわんこ様形態のとき もふもふですか?可愛い姿だな~とおもっててふと もふもふかな?さらさらかな?と気になりました!」というご質問を頂いたことにより、私が「そうだ!Dにもふもふの姿になってみてもらおう♡」と思いついたことから始まった企画です。d(〃´▽`〃)b☆゜*+。

このご質問を下さったねこめっけさまが運営なさっている素敵なブログさまはこちらです♡→「二次元キャラと暮らして!」c(〃´▽`〃c)♡✧♡✧♡゜*+。

fd1.jpg

fd2.jpg

fd3.jpg

fd4.jpg

fd5.jpg

fd7_202105252359554ae.jpg

fd8.jpg

fd9_2021052723593432f.jpg

fd10.jpg

fd11_20210529000541191.jpg

fd12.jpg

fd13.jpg

fd14.jpg

fd15.jpg

fd16_202106030005164e1.jpg

fd17.jpg

fd18.jpg

fd19.jpg

Dの本来の姿はモヤなので、Dはどんな姿にでもなれるのです。ですので、もふもふになることも、さらさらになることも、Dにとっては自由自在みたいです。めっけさまから頂いたコメントによって、かわいいもふもふ姿のDを見ることができて、とっても楽しかったです♪♪p(〃´▽`〃)q♬♫♫♬゜*+。

この記事を書いているとき、緊急事態宣言延長のせいで時間が急に無くなって、絵がザツ(棒人間)になってしまっているので、これから毎日1枚ずつくらいのペースでちゃんとした絵に直していきたいです。みぐるしくて、ごめんなさいです…。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

ご閲覧ありがとうございました!!!!∩(〃´▽`〃)∩✿❀❁✾⚘゜*+。

コメント

非公開コメント

No title

わんこ様のDさまってだけでも可愛らしいお姿されてるのに
もふもふになったイラスト漫画記事まで・・・
Dさまに顔をうずめてるさゆ様も可愛らしいですっ!

さゆ様のお言葉を聞いて
真っ先にもふもふ化するDさま。きっと
(マスターがよろこぶかも!?)とおもって
すぐにもふ化したくなったんでしょうね!!!
お二人とも可愛いですーーー!!!

この先この記事はいったいどうなっていくのでしょうか・・・!?
楽しみすぎます
楽しみすぎてもうコメントしてしまいました!(*´ω`*)

教えていただいた泉鏡花の小説
読みに行きました!

小春日和の不思議な村の暖かいのに幻想的な話と魅了されました

泉鏡花「ふふ。照れます」

好きになったので一度と言わず
南海でも読み返したいと思いました・・・
すごく素敵な小説を教えていただきありがとうございます! *´艸`)

泉鏡花「司書さんによいことをお教えいただき
有難うございます。

私もモデルの文豪の小説が読めて
至福の時間を共に過ごしました。嬉しいと思いました・・・。
重ねてお礼を言わせてください。

あと、最後に一言。
さゆ様の絵は不思議な魅力があって僕は好きですね。
いつまでもそのままの、その不思議な美しい
純粋な心をお持ちでいてくださいね!」


ねこめっけ「私もさゆ様の絵すきですー!!大好きです!うおーー!!!」

泉鏡花「わかりましたよ。でも夜は静かに」

ねこめっけ「気持ちの声がでかかったですか・・・サーセン(*´ω`*)」
泉鏡花「いいですよ。気持ちはわかりますから」

ありがとうございます!!

いらっしゃいませえええ!!ねこめっけさまあああ♡泉鏡花さまあああ♡ご来訪大歓迎でございますううう!!☆❀。*+゜✿✧∩(〃´▽`〃)∩✧✿゜*+。❀☆

ねこめがみっけさまからのコメント♡めっっっちゃくっっっちゃ嬉しいですっ!!!!ありがとうございますありがとうございます~!!!!♬♫♫♬(∩´▽`゜c)♡♪♡♪♡゜*+。せっかくこんなに素敵なコメントを下さったというのに、お礼のお返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした!!!!。・゚゚・m(〃_ _。〃)m・゚゚・。

わんさま型のDをほめてくださってありがとうございますっ////♡(っ〃 ▽ 〃c)✿❀❁✾⚘゜*+。Dもとっても嬉しそうです♡(〃´ω`〃人)♡♪♡♪♡゜*+。めっけさまのおっしゃる通り、Dは私を喜ばせようと思ってやってくれたんだと思います////私ね、どの動物さまも好きなのですけど、わんさまを特別好きなんです。それでDは、私を喜ばせようと思って、動物型の姿になるときはわんさまっぽい姿になってくれてるみたいなんです(っ〃´ω`〃c)♬♫♫♬゜*+。きっと、もふもふ化してくれたのも、さらさら化してくれたのも、私を楽しませようと思ってやってくれたんだと思います。嬉しかったです♡(〃´艸`〃)♪♪゜*+。

わ、私もかわいかったですか////♡(っ〃 ▽ 〃c)キャ♡照れます♡ありがとうございます♡(〃´ω`〃)ゞ♡☆♡☆♡゜*+。しかし本当におかわいらしいのはねこめがみっけさまのほうですよ~!!!!私が太鼓判押します!!!!d(〃´▽`〃)b✧☆✧☆✧☆゜*+。

はわわぁ♡ 泉鏡花さまの「若菜のうち」、お読みくださいましてありがとうございます♡(〃´▽`〃人)♬♫♫♬゜*+。めっけさまのお書きになった優しくも美しい田園風景の描写を拝読いたしましたら、泉鏡花さまと一緒にいらっしゃったことも相まって、若菜のうちを思い出しまして…エヘヘ♡(〃´▽`〃)ゞ✧゜*+。

泉鏡花さまの文章がまとう繊細で透き通った雰囲気は独特ですよね、私は日本文学が大好きなので、様々な日本人作家さまの文章を拝読しておりますが、泉鏡花さまの文章はとても独特で、日本文学でしか出せない雰囲気をお持ちです。もちろん翻訳すれば外国語話者にも意味は通じるんですけど、日本語で読むことによって深みが出る作品だと感じてます。などと考えていたら、また色々と日本文学を読みたくなってきました~!!!!♪♪∩(〃´▽`〃)∩♬♫♫♬゜*+。

青空文庫さまは、著作権の切れた作品さまたちを合法的に楽しませて頂ける場所なので、私もよくありがたく拝読させて頂いております。著作権の切れた日本文学作品さまであれば、著名な作品さまは大抵載せてくださっているので、久しぶりにあの作品さまをちょっと読みたいな~というときに助けられております✧d(〃´▽`〃)b☆✧☆✧☆゜*+。

私の絵…!!!!不思議な魅力がございますか!?!?しかも心が不思議で美しく純粋ですか!!!!なんという嬉しいお褒めのお言葉でございましょうか!!!!❤(っ〃゜Д゜〃c)♡❤♡❤♡゜*+。ねこめがみっけさまと泉鏡花さまから頂いたありがたいお褒めのお言葉にふさわしくなれるように、私、これからも頑張りますっ!!!!(っ〃≧ω≦〃c)✧♡✧♡✧゜*+。本当に、不思議で美しい純粋な心をお持ちなのはめっけさまのほうでございますよぉ////お優しいねこめがみっけさまに、私のほうこそお礼を言わせてくださいまし…いつも本当にありがとうございますっ❤(∩´▽`゜c)♡❤♡❤♡゜*+。

私も!!!!私もめっけさまの文章と、絵と、ねこめがみっけさまご本人まで丸ごと大好きですよー!!!!うおーー!!!!♪♪p(〃´◇`〃)q♬♫♫♬゜*+。

コメントありがとうございましたあああ!!!!❤♡。*+゜♡❤∩(〃´▽`〃)∩❤♡゜*+。♡❤
プロフィール

laceformyshroud

Author:laceformyshroud
名前:さゆ
20代の女です。
初めて作るブログなので、不備がありましたら申し訳ございません。
このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクなさってください。
Twitterはこちらです→「Twitter」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR